人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆星座別、この夏の恋愛運☆魚座

前置きのネタがないです(笑)
他のブログも参考にしないといけないと思いつつ・・・マイペース型の姫。
結構・・・単純に影響されやすいところがあるもんですから。


今夜は、DVDを観てました。
何気なく借りたものは、フランスのアクション映画?
「アルティメット」・・・結論って訳していいのかしら?(-_-;ウーン
格闘が好きな姫は、アクション物は好んで観てます♪
テンポよかったですよ・・・内容はわかり易いほど、先が見えてますけど^^



今、姫の中でのお気に入り・・・・・ダイエットに天敵なものがコレ!



☆星座別、この夏の恋愛運☆魚座_f0035996_22475755.jpg都府楼駅近くの【ジャンドゥ】   ロールケーキや、チョコも美味しいんですけど、プリンがまた絶品♪姫のお知り合いから教えてもらった店です。 カラメルシロップを使わずにカナダ産のメイプルシロップとフランス産のブラウンシュガーだそうです。なめらかな舌触りが最高♪ただし・・・ダイエットあけの姫には・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
お客様であるMさんからの頂き物♪おご馳走様でした(o*。_。)oペコッ




では、最後になりました。魚座のみなさん、お待たせしました。



☆星座別、この夏の恋愛運☆魚座



【まだ、特定の方がいらっしゃらない貴方】
夏に出会う異性・・・最初は恋愛対象にはならないような感じ。。。
理解者や、同士っぽい感覚の相手。
夏を過ぎる頃には、手放したくなくなる・・・。
慌てて手に入れたいと願っても、この夏に貴方はセックスアピールをしていない?
そんなことでは、恋愛までには発展しないはず。
常に自分を磨くことを忘れない「夏」にしたいものですね♪




【恋愛中の貴方】
浮気の虫がムズムズ。
お互い我儘の主張が強くて些細なことで意見が対立してしまいます。
それだけに他の異性が良く見えてしまうのです。
ですが、それは間違った行動・・・本当に自分を理解し、見守ってくれる相手の存在感を感じれる夏なのです。相手には、感謝の気持ちを持って接してください♪




【片思いの貴方】
ストレートに自分の気持ちを表現したほうが、好感度が高いようです。
今年の夏は、素直が一番です♪
勇気を持って行動してみては?y( ̄ー ̄)yピースピース





いかかでしたか?
簡単ですが、姫なりに占ってみました。
今年の夏・・・・・・貴方にとって素敵な恋愛が出来ますようにと・・・祈りを込めて♪





                姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-05-09 23:15 | 占いのこと | Comments(7)
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-05-10 09:56 x
そのプリン食べたいです^^
メイプルシロップ大好き!!!
「巧」って文字にも弱い(笑)

都府楼?これって、なんて読むん?地名?だよね
初めて見ました(^^;

Commented by はくどう at 2007-05-10 12:22 x
都府楼・・・・「とふろう」ですよね!!

昔この地域には豆腐屋さんとロウソク屋さんが多かったんで、この名前がついたそうです。。。。。っぶぶぶぶ~ 冗談です!!ごめんね、ペ♪ちゃん!!ホントはね、それはそれは昔に太宰府にありました当時のお役所っていうか庁舎の名前なのね!!それがあった場所がそこの地名になっています!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-10 12:36 x
(→o←)ゞあちゃー 
ぺ~♪にメールしてる間に・・・・
はくちゃんに書かれとった~(笑)
 おまけに・・・・さぶ~いギャクまで(パーんち)

>マイペース型の姫。
 それでヨカくさ~  それやけん・・・いっつも元気なんやない^^
&とてつもなく ポジティブ♪
だから、、、、会った人は 元気になるとよ~
あ~たが神経質な占い師やったら・・・すかん~やん

さァ~~!! ワタシも運気に乗るばィ!!
 はくちゃん~ お先に~~~~~=3
Commented by hime_2160 at 2007-05-10 15:54
ぺ♪はくちゃんの答えがそーです。。。
美味しいんだよ~ね~こりん!
博多に来たときは、食べさせてあげます(〃^0^〃)/


はくちゃん。説明m(=_ _=)mペコリ…




こりん・・・大丈夫・・・。
神経質とは縁遠いですから( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、   



                        姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-05-10 19:01 x
プリンもいいけど あたしは 杏仁豆腐 なんですよ! これからの季節は 特にね・・・セブンイレブンの とろりんタイプとつるりんタイプ 150円
とリーズナブル おいしいですよ。 でも 巧の字に心魅かれるわん。

姫 元気になって よかったよかった。

はくどう氏 ものしり博士 ですね はたまた 雑学王・・・
あたしは 恋してますから~ご心配なく ねっ!姫だけが知っている(爆)

12年に1度の 大ラッキーの 射手座 だもんね~。
 こりんも 復活・・・運気に乗ってね~。   
Commented by はくどう at 2007-05-10 19:38 x
「ものしり博士?」「雑学王?」

オバ殿、本当にすみません。私は昨日聞いた話でも、10年前から知っているように話すペテン師みたいな・・・・・こんな男なんですよ。。。。。

ちなみにぺ♪ちゃんの疑問を知って、すぐ調べたことをいかにも昔から知ってるように書いてしまいました。。。。ごめんちゃい

これぞ「総務の力」でして、はったりだけで生きているあわれな中年です。

でも、こりんちゃんに負けないように私も運気に乗りますよ~!!
Commented by hime_2160 at 2007-05-10 23:48
オバぁ。はくちゃん。
いつも、コメントありがとう♪

うん。みんなで己のタイミングに乗って行きましょうv(*'-^*)bぶいっ♪


                          姫

by 姫 ξ^.^ξ