人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

明日7時より「占いの舘」です。

Nesso’s Bar 320にて♪
沢山のお客様のご来店をお待ちしております。



占いのチケットが限定となっており、皆様にはご迷惑をかけております。
月に2回なのでチケットが取れない方も多いとのこと・・・・。
申し訳ありません。(o*。_。)oペコッ



占い師になったきっかけの話の続編を途中まで書いていたのですが・・・。
PC音痴のため(飲酒しながらっていうのも問題あり(*゜.゜)ゞポリポリ)
変なところを触って消えてしまいました(ノд・。) グスン



今夜は、本業も忙しくて、やや疲れていますので
再度!との気力がでないので休まさせていただきます・・・。



皆様、良い週末を♪




                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-05-11 23:51 | お店のこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2007-05-12 21:02 x
お疲れに姫に 無理ばかり言って 疲れを倍増させているのでは・・・
先日夜中の 雷雨のようなことが 起こっている わがやでありますが
何事も 前向きに・・・姫のアドバイスもあり 少し前進?かな・・・

まあ 人生いろんなことあるから 楽しんだもん勝ち!!
頑張ります。  姫 ありがとう。
  
Commented by hime_2160 at 2007-05-13 11:31
こんにちわ。
沢山、コメントして頂いているのに、返信しなくてごめんなさい。

O33さん。
お久しぶりです。お元気ですか?
大したブログではないですが、見守ってくださいませ。



オバぁ。
ちょっと忙しいので鑑定は待っててくださいね(o*。_。)oペコッ




                        姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ