ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師になったきっかけの話③

確か、今月の新月は17日。
新月に近づくと、なんだかイライラしてしまう。
まるで、女性の月経期のような状態。。。
欠けていく月が、自分の余裕を剥ぎ取っていくように感じて。
「え?姫ってそんなに繊細なの?」と、多くの人から言われるけど・・・。
まあ一般的な繊細がどれほどかは計りかねるけれど、姫のテンションがごく微妙に下がるのはいつもこの時期。
だからと言って、生活は変化しない。
いつものように過ごすだけ・・・・・なんだけどね^^



西中洲のスナックで占っていたけど。
あ!話は、昨日の更新の続きに戻ってます(・m・ )クスッ
本業との兼ね合いが難しくなって止めてしまいました。
やはり、昼間のほうが体力的に問題ないかと思い知人らに場所がないかと頼んでいたら、
「毎週・・・いや、月二回でいいから、喫茶店の隅でしてみない?」との話が。
土曜の午後から月二回入ることになりました♪
最初は、お店の常連さんや、身内の方々。。。



その頃は、「手相鑑定」をしていません。
まだ、出来なかったから。
星読みとタロットだけです。
でも、そこそこ的中していたのか・・・お客様は月を追うごとに増えていきました。
夜はお酒が飲める場所になるので
占いが終わってから、みなさんとお喋りしてましたね~♪


ここで面白い話を♪
ある日、規定人数の占いが終わり、片付けて飲もうかと・・・・・。
いきなり目の前に中年の女性が。
「貴女が占い師してる姫さん?」

「え?はい・・・そうですけど、何か?」

「私は霊媒師してる者だけど、貴女に霊力があるのか見たくて来たの」

今だから言うけど・・・何も感じないほどの普通のオバさまでした。
いや、姫も何の霊力ないのですけどね(*゜.゜)ゞポリポリ
でも、気の強さには誰にも負けない私。
見てもらおうじゃないの!こっちだって、占い師の端くれですもん!!


「貴女には、古代アマゾネスの女王の血が流れてるわね」


(゜ロ゜;)エェッ!?
西暦のみで?姫・・・生粋の博多っ子ですが?
一体、どこから・・・その根拠が?


「感じるのよ」と・・・言い続ける、その女性。。。
姫の質問も、うまくかわして?そのルーツを話すのです・・・・・・。
正直・・・その気迫に負けました。
今、再会できたら、もっと突っ込めたのに(くそぉ!^^)
経験?
ううん・・・そのような単純なものではなく、取り込めるパワーみたいなもの。。。
姫は、学習しましたね・・・あのオバ様と出会って。(笑)




ボキャブラリーが少なくて、占いをしてても言葉を上手に操れないのが姫の欠点。
でも、「気迫」ですよー
(゜ー゜)ニヤリ



姫のお客様。
理解できないときは、突っ込んでください。。。
「気迫」に惑わされないで・・・(爆)



ちょっと、お笑いの更新でしたが、実話です。
次回は3件目のお店のお話を♪




                       姫☆彡
[PR]
by hime_2160 | 2007-05-15 23:24 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by はくどう at 2007-05-16 06:36 x
<貴女には、古代アマゾネスの女王の血が流れてるわね>

ホント当たってるんじゃないんですかね~?
格闘好きっていうところ・・・・・いわゆる~「ミルコ~ミルコ~バンバンバンーー!!!」ってやつもそのせいでは?

私も格闘好きですけど、姫のそれとは違うと感じましたんで・・・・・・
私のは強いものへの憧れですけど、姫のは強いものでも支配下においてしまいそうな・・・・・・・そんなとこが感じられましたんで、やっぱ女王・・・・・?いえ、「姫」さまです。。。。。
Commented by hime_2160 at 2007-05-16 13:08
はくちゃん。
思わず、声を出して笑ってしまったコメントでした(^m^*)
当ってるわぁ。。。占い師になれるかも(笑)

あ!焼酎♪美味しかったですm(=_ _=)mペコリ…
また、1人で飲んでしまったから、こりんに怒られるな。。。


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by はくどう at 2007-05-16 19:05 x
どういたしまして。。。。

今度はちゃんとこりんちゃんの分も用意しますから!!
こりんちゃんのファンでもありますんで!!

でも、姫には気迫ありますよ!! それがないと人にコトバで影響を与えることは出来ないと思うし、絶対不可欠の素質だと思います。

いつか、姫とは占いではなくて、もろ格闘技だけのお話をしたいと思っていますけどね。。。。はくしゃんは、ある格闘技では姫が言っていた大病をする前まではそこそこのレベルの世界でやってましたんで、そりゃ、リアルな格闘技の話にはちとうるさいですわいな・・・・またいつかですけどね!! 姫もご存知のとおり、きまぐれはくちゃんですので、ほんとまたいつかね!!

Commented by オバ at 2007-05-16 22:26 x
姫~アマゾネスのストラップ・・・東京にあるかいな?
探してみるけん まっとってね(笑)

格闘技 ですかぁ 噺家さん といい はくどう氏は ユニークな人生ですね。
でも B型だから なんとなく わかる気がします。
姫の人生の続きも 気になります・・・占い師の端くれって 意気込んでる
姫が大好きな あたしです。
こりんには どんなストラップがいいかな?
Commented by はくどう at 2007-05-16 22:42 x
オバ殿、ピラニアのストラップでいいと思いますよ。
昔の主食でしょうから。。。。。。(爆)
Commented by はくどう at 2007-05-16 22:46 x
こりんちゃんには、二日酔い防止のための記憶回復装置のついたストラップを秋葉原で探してみてください!!