人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

更新しようと思ったけど・・・^^

凄く眠いです(*゜.゜)ゞポリポリ


新月だし、風呂上りのビールが効いてるし、トイレの電球が切れているから怖いし、明日の夜も出張占いだし、ランキング下がっているけど仕方ないかな?(-_-;ウーン



・・・ってことで素直にPC落ちます。



ごめんなさい(o*。_。)oペコッ





                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-05-17 22:35 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by はくどう at 2007-05-17 22:42 x
姫さま、おつかれさまです。ゆっくりお休みくだしゃりませ。。。

私も実は最近体調を崩しまして、昨日と本日お仕事をお休みしてしまいました。それも、姫のブログにくどいコメントを入れすぎたせいだと、反省しております。体調を整えます。そうしなければ、せっかく金星に向かう時がすぐ近くに来ているというのに 姫のアドバイスを無視することになりますんで、しばらくこちらもお休みします。この年になりますと、いつ何があるかわかりませんので、そうします。また元気になったら、くどくどしくコメント入れますんで、「あーーーーしゃ~しぃ!!」と言いながらも、お仲間に入れてくださいね。

オバ殿、ペ♪ちゃん、そして、こりんちゃんたちもお元気で!!オバ殿は気をつけて東京に行って来て下さい!!楽しいたびをね!!

それではまた!!
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-05-18 09:54 x
姫、だいぶお疲れのご様子。。。
昨夜はゆっくり眠れたかな?

>トイレの電球が切れているから怖いし
えっ!?@@
姫にも怖いものがあったなんて。。。(爆)

今夜も副業、頑張ってくださいね^^

はくどうさんも、お大事に^^
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-18 12:41 x
お!!
姫&はくちゃん・・・・・
用心してくらはいねん。。。。

最近の姫は・・・ちとハードですけんね~
無理せんごと^^   ぼちぼち~しんしゃい。

オバは・・・東京か~
すごか~! わたしゃ飛行機すかんけん
東京行きたいが・・・躊躇するったいね。

ぺ♪ 今 気がついたよ
ぺ~♪・・・・って のばさんかったっちゃね(笑)

はくちゃん にん♪ 因みに こりんは米焼酎派~
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-05-18 13:09 x
こりんちゃん♪
ぺでもぺ~でもどっちでもよかですよ^^
あ、でもぺ~やと、林家みたいや(^^;
Commented by hime_2160 at 2007-05-18 15:36
はくちゃん。そうよー。せっかく星が入ってくるのに、体調が悪いと何も行動できないですから・・・姫みたいに休むときは休んだほうが良いですよ。

また、コメント復活待ってます♪


                          姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-05-18 15:38
ぺ♪こりん♪
あんりがとうm(=_ _=)mペコリ…
あまり、無理しないようにします。

(・_・?)...ン?
姫にも怖いものあるよー。
別に霊とかは、どーもないんだけどね・・・暗いとこって目が利かなくなるからさ・・・(年?(^m^*))


                          姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-05-18 18:39 x
5月病ってのも ありますからね・・・疲れたときには アルコールいただいて 寝るに限ります。 姫もはくどう氏も 無理は禁物 しっかり お休みしてください。  そして さらに パワーアップして戻ってきてね(笑)
 
こりん あたしも 飛行機だめなんで なんと のぞみに乗るんです
5時間・・・みんなから 変人あつかいさ・・・でも 気にしない。
あっと 明日は KAT-TUNやないと? あたしのぶんも みてきてね。
Commented by hime_2160 at 2007-05-18 23:28
ただいまぁ♪オバぁ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  今日は、もう元気です♪


あらら。
オバぁ。も姫やこりんと一緒?(・m・ )クスッ
・・・・・でも、姫の場合は「のぞみ」で酔います(w_-; ウゥ・・



                         姫

by 姫 ξ^.^ξ