ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

更新ネタがないとは言え・・・。

まとまりのないブログになってません?
姫の「きっかけ」の話も途中ですよね・・・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まあ一応、占い師としての生活もしていますけど、どうしても自分の時間は削りたくないのが本音です。。。



今日は1時まで本業。
それから、占いです♪個人的なお知り合いの鑑定ですが、今日は新規の方が来られて・・・「星のタイミング」って本当に凄いもの。。。
新規の方のお力になれたと姫は感じています。
彼女には「決断の星」が舞い降りることを祈っています☆彡



さ!掃除の時間。
溜まった洗濯、掃除機かけと・・・・日頃出来てないことを。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ



ささ!癒しタイムです。
占いに興味が出てくる時期と変わらず、映画が大好きでした。
亡き父が残してくれたもの。
姫は、良い部分でも、悪い部分でも感受性が高いと自分では思っています。
小学生で映画のシナリオを書いて投稿したりしてたから・・・。
当然の結果ですけどね(・m・ )クスッ



今夜はDVDで癒されましたぁ。
娘と一緒に楽しめるような映画だったのですが。
これはこれで満足しています(^ー^* )フフ♪



さささ!
今夜は、早めに休みます♪
明日は、今月、娘の誕生日だったのですが姫が忙しくてプレゼント送っていないので天神まで買い物に。





皆様も良い週末を♪




                                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-05-20 00:31 | 姫のこと | Comments(0)