ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

普通の日記です(o*。_。)oペコッ

一応、朝のセージの浄化はしました・・・でも、慌てていたので効果があったかどうかは不明(笑)



今年に入ってから、ブログの更新内容をやや変更して、占い関係の話だけを更新することを止め姫の日常生活も時々書いています。
おかげ様で、更新ネタに悩んでいたのがスッキリ♪
今日は、ただの「天神買い物日記」なので、読まれなくてもいいですよ(・m・ )クスッ
でも、クリックはしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



今月12日が娘の誕生日でした。
プレを買いに・・・・・10時には中央公園駐車場に着いているという気合です^^



まずは、天神コアで靴ゲット♪(姫用)
小物なども買って、「ZARA」へ。
f0035996_1929292.jpg色合いが綺麗で品数も豊富なので姫のお気に入りの店のひとつです。結局、プレは服になったので、娘は3点、姫もサマーセーターを購入しました♪







昼食をとってから化粧品や別の店で、また服を1点づつ♪
でも天神といえば・・・姫お得意の「衝動買い」w
ちょっと【LeSPO】に寄ったのが・・・。いや、呼ばれたんです(笑)
f0035996_193447100.jpg可愛いでしょ?ラメの入り方が上品だし、軽くて持ちやすいんです。早く真夏にならないかな?14000円也ですが(*゜.゜)ゞポリポリ








天神ってダイエットに大敵ですよね。
スタバでアイスモカで一服したあと、【cosses】(いつも思うけど何て読むの?^^)で、サンドイッチを購入・・・プリンが大好きな姫は【西通りプリン】までゲット?
f0035996_19412561.jpg

しかも、天神土産で親元に持っていこうと9個も買ったあとに電話したら「名古屋に居るよー」と???何故、名古屋?いや、従弟が居るんですけどね・・・聞いてないしw
プリンが欲しい方、早めにメールください!(⌒▽⌒)アハハ!






天神に7時間滞在・・・さすがに足が痛いかな?
帰宅してから、バタバタ愛犬の予防注射に・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
西通りのストーンショップにも寄るのも忘れるほど、今日は「占い」に無関係の休みでしたが、楽しかったですよ。
遊びついでに、また借りてきたDVD「ブラック・ダリア」を観ます♪



また明日から、本業、副業(占い)に頑張ります(o*。_。)oペコッ




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-05-20 19:54 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-05-20 20:52 x
西通りプリン、こないだこりんちゃんとキャナル行ったときに
ちょっと気になったプリン。。。
ランチバイキングの後だったので、さすがに食べれなかった(^^;

しかし。。。
天神に7時間?すげ~~~~~!!
Commented by オバ at 2007-05-20 22:45 x
今日は 三日月がきれいですね。
・・・姫 天神に7時間おるパワーがあれば 風邪からも完全復活ですね。
あたしは 水曜 土曜とルクルへいっては 衝動買いしました。
 
やせると 洋服買うのも 楽しいね! 地道にダイエットしたおかげで
一応 目標達成したから 自分への ご褒美でワンピ買いました。
 プリンおいしそう 食べたいよん。
Commented by hime_2160 at 2007-05-20 23:09
こんばんわ☆彡
「ブラック・ダリア」・・・うーん。まあまあかな?前日が「エラゴン」で今夜がコレっていうチョイスも変だけど(笑)

ぺ♪オバぁ♪
はい・・・まだ、咳してますが元気です。

プリン?凄く食べやすいのよー。ココのは。
コラーゲンたっぷりって宣伝してあるので、ついつい・・・♪


オバぁ。
ご褒美のワンピで東京行き?
楽しんできてください♪


                         姫