ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

何だか、月曜から・・・。

本業は勿論、私事もありまして・・・もう、こんな時間。
眠いときは、さっさと寝る!
友人も、そう言ってくれますので・・・お言葉に甘えて?(・m・ )クスッ




また、最近パワーストーンの依頼を頂くようになりました♪
ありがとうございます。
念を込め、浄化してお渡しいたしますので、お待ちください(o*。_。)oペコッ




皆さんも、良い夢を☆彡




                               姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-05-22 00:03 | 姫のこと | Comments(11)
Commented by 隠密のH氏 at 2007-05-22 01:03 x
おかげさまで、ご心配おかけしておりましたが、大分調子も戻ってきました。でも、まだまだPCはほどほどにします。

姫からも以前言われていたように気分転換をしました。。。

今夜映画を観てきました。実はおとといの晩も行きました。
おとといは、今流行の「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」でした。
あんまり泣けませんでしたけど、さりげなくてよかったです。。。

今夜は、おじさんの夢「ロッキー・ザ・ファイナル」でした。。。。

なんか萌えました・・・・・いや、燃えました!!力をもらいましたね!!

ストーリーはいまいちかな?って、感じでしたが、夢を追い続けるのに年齢は関係ないというロッキーの姿に感激でした。

姫から金星に向かう話をしていただき、それを待ってはいるものの、自分のあり方も大事な要素になるんじゃないのかなって、思いましたね!!

Commented by 陰に隠れたH氏 at 2007-05-22 01:05 x
前の人のコメントのつづきです。

無理せず頑張ることにします。また、たまにコメントします!!そうしないとオバ殿やこりんちゃんやペ♪ちゃんがさびしがっているように思えてなりませんので・・・・・・・

でも時々、その3人で、声をそろえて「ないない!!そんなことない!!」って、言ってるように聞こえるのは幻聴でしょうか?

姫のお声も聞こえます    「あ~しゃーしぃーーー!!」

この声ははっきり聞こえます・・・・(爆)
Commented by おはおは^^ at 2007-05-22 07:45 x
姫、だいぶお疲れのようで。。。
そうです、眠いときに寝るのがいちばん
今朝の目覚めはどうでしたか?
私は最近、寝ても寝ても眠たいです><
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-22 09:30 x
ん?
陰に隠れたH氏・・・って・・誰?
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

はくちゃんかいな???

ワタシは いつも姫に

  しゃ~しい!って言われよるよ~  ^^
Commented by 巷で噂のH氏 at 2007-05-22 11:10 x
こりんちゃん、近い時期に  米ね!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-22 12:31 x
やっぱり はくちゃん やったった~い!
ん?  米!!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪楽しみ~♪

ワタシも東京タワー見たよ。
ばってん 本で読んでたから ん~あんまし泣かんかった。
本読んだ時は、ティシュ箱置いて・・
泣き。。。 & 鼻水やったね~
 おまけに・・・ゲゲゲの鬼太郎も観たよ~
結構 面白かった^^

 でも、姫に『 信じられん!鬼太郎やら観て!』って・・・
ばっさり切られました。
Commented by H氏みつかる!!! at 2007-05-22 12:46 x
ばればれ~って、かんじでえす!!

できるだけ早めに姫に預けられるようにしますねぇ!!

鬼太郎・・・ジャニーズ好きだからいいんでは!!!
大泉くんのネズミ男。。。。ぶぶぶぶ~(爆)でしょうね!!
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-05-22 15:04 x
H氏^^
>でも、まだまだPCはほどほどにします。

と、言いつつ。。。
誰よりもカキコ多いような(=^m^=) ぷぷぷ!
よろしいんじゃないですかぁ
賑やかで、姫 ξ^.^ξ も喜ぶと思いますよ^^
あんまり話が横道に反れると
しゃぁしいっち言われるかもしれんけど(笑)

Commented by hime_2160 at 2007-05-22 15:15
H氏が、予想外に早く帰ってきたんで・・・賑やかになってる。
このくらいでレスしとかないと・・・(^m^*)

あら。また、焼酎のプレ?
しかも、こりんまで?
すいませんね~m(=_ _=)mペコリ…
姫 ξ^.^ξは、何でもいけます(笑)



                     姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-05-22 16:04 x
H氏 お早いおかえりで・・・コメントに パワーアップなどと書かなければ
よかった(笑)

こりん 鬼太郎はちょっと・・・で KAT-TUNは???
あたしは 今は 仁より 月9のケンゾー こと 山Pに夢中です。

さきほど だんなと息子は 阪神の応援にドームに出かけました。
どうか今日だけは ホークスファンの皆さん 勝たせてください。

夕飯 楽勝で ダラダラのオバでした。
Commented by hime_2160 at 2007-05-22 22:07
オバぁ。こんばんわ☆彡
そそ。阪神戦だよね・・・。
どうなってるのかな?

>夕飯 楽勝で ダラダラのオバでした。


たまのは、良いのでは?


                    姫 ξ^.^ξ