ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師になったきっかけの話⑥

もう、「占い師になった遍歴」というタイトルが正しいでしょうが・・・まあ、続編ってことで^^


>再度「占い師  姫」として復活し、再々度挫折します・・・・・。


これからですね。
自宅でも鑑定もしてましたけど・・・言い訳の「本業や私生活が忙しくて」
そこそこ名が知れてきたころに星のタイミングに乗れない?



「自信がない?」・・・ううん、別に・・・当たってるし。
「占いは好き?」・・・うん。占ってるときは楽しい。
「何が不安?」・・・別に感じない。手相も勉強してるし。
「自分に、その能力はあると思う?」・・・無いとは思っていない。
「これからは?」・・・出来るなら続けたいかな。



また、お店での依頼がくる前に「師」とのメールのやりとりはこんな感じでした。
(もっと丁寧語でしたがw)



そのときに、「師」が姫宛てのメールにこう書いてくださいました。
「姫ちゃん。何故、占い師だからって構えないといけない?星を読んで、タロットで鑑定することが何かの領域を超えてると勘違いしてないか?」




このメールは日記に書き写したのもので抜粋してる言葉です。
今ね。。。
正直、この言葉を書いてるとき・・・涙が出てしまって・・・。
いや・・・飲んでるので感情が高ぶってるんですが(o*。_。)oペコッ




再度、お店に入って「占い師  姫」
あのメールから1ヶ月後になります・・・・・・・・・・・。



酔っぱらったんで、続きは明日でいいですか?(*゜.゜)ゞポリポリ





                      姫 ξ^.^ξ
 
[PR]
by hime_2160 | 2007-05-29 23:36 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by はくどう at 2007-05-29 23:49 x
あえて、この日記にはコメントしません。。。。

コメントしたら、もらい泣きしそうなんで。。。。ガンバ 姫!!
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-05-30 11:03 x
ん? 純情すぎるって?
いえいえ、純情ですもの(=^m^=) ぷ!

姫は、素敵な師匠に恵まれてるんですね^^

Commented by こりん星人☆ at 2007-05-30 12:36 x
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

ヨカ話しです。   師の言葉に・・・・励まされ・・・今がある♪

  昨夜 たまたま電話したら 姫が 泣きよった。。。。
 感情のピークだったごたる (いろいろ乗り越えたからこそやね)

      ・・・・・・・・んで 朝電話したら・・・
       吐いた~げな!   こりゃ!!飲みすぎるなァ~
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-30 12:38 x
恋するぺ♪・・・・・・
確かに・・・・それは認めるけど・・・・

純情?  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
辞典の意味から 変えんといかんばい。。。。。

 変えたら・・・・・・・その辞書は・・・・学校では使えんばい
Commented by はくどう at 2007-05-30 13:00 x
使えん、使えん!!

吐いた?そやろって思うた!!  いかん、こりん症候群やなかね!!

こりんちゃんが、懐かしの堀江淳「メモリーグラス」ば歌うたら、こげな風になるっちゃなかろうかね?

♪ 水割りば~くださ~い・・・・うんにゃ、やっぱ焼酎がよかね~

コメ!!米焼酎ばくだしゃ~い!!♪    ・・・・・たまらん(爆)

姫コメント予想  「はくちゃん、あたしの友達ば おちょくるともいいかげんにしーーーーーよ!! でも、あたっとる!!」
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-30 13:09 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

はくちゃん ナイス!!

 そげんたい♪
Commented by hime_2160 at 2007-05-30 13:40
こんにちわ♪今日は、博多弁で盛り上がってるん?(^m^*)

そそ。軽い二日酔いです・・・(笑)
自宅飲酒で二日酔いなんて、私ぐらいでしょうが。。。

正直ね。自分の私生活や過去を書くのには抵抗があったんです。
ブログだから当たり前のことなんだろうけど・・・。
もっと、高尚な感じで更新続けたかったから^^


だけど、自然体で書いてるほうが好感が持てるんでしょうか?
占いのお客様には、沢山の応援の声を頂いています。


ついでに、飲み過ぎて吐いたまで暴露されてるしププッ ( ̄m ̄*)
でも、明るいブログになって、アタシもみんなのコメント読んで笑ってますよ♪アリガト♪(*^・^)/チュッ♪゛☆(〃∇〃) ポッ☆


                      姫 ξ^.^ξ
Commented by はくどう at 2007-05-30 19:44 x
自然体が姫には一番似合うと思います。。。

でも、今回のコメントはちょっとうるうる来てしまいました。

自分の体験と重なったからかもしれません。

しかし、ここでコメントする人って、私以外は個性の強い方ばかりで・・・
すごいものを感じます。。。姫も占っている時の迫力は他に比をみないというか、すごいですから~  尊敬します。。。たった一回しか会っていませんが、その一回でいろいろと得るものはあったんですよ。。。だから、自然体で、いろんな人に影響を与えて欲しいんです。。。