ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師になったきっかけの話・・・番外編♪

タイトルに出したほど大した話はないんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ブログを持ってる友人たちは、「タイトルって考えたほうがいいですよ!」
へぇ・・・そうなの?
姫って普通だものね・・・(笑)





実は1時間半前にPC立ち上げ、ブログのコメントにレスしてからネットでの鑑定を1件と、パワーストーンの浄化を1件してお風呂に♪
上がったら、なんだか更新するのが面倒になったんです・・・読みたい本もあるし・・・。
(-_-;ウーン





でも、更新はしておかないとw
焼酎の水割りを作りながら姫は燃えました(笑)




じゃあ。簡単なとこで(・m・ )クスッ




一時期流行していた?「前世占い」
正直、姫はこの系統を信じていません。
オーラや、除霊等もw
(酔った勢いで、こんなこと書いていいのだろうか?いいかな^^)
でもねぇ・・・。
アタシみたいな、超普通の人種が「自称 占い師」なんて名乗っているんですよ。
勉強して、ラインをクリアーしただけですよ。。。




姫の前世って・・・?
勝手に鑑定されただけですが。。。
いつも存在しない大陸の末裔だそうです・・・。
だって「ムー大陸」や「アトランティス大陸」
架空じゃにかもしれないけど、一般的には「架空」でしょ?
覚えられない島の末裔だとも言われたこともあります。



もっと現実的な前世がいいですよね♪
どこかの国のお姫様とか・・・女王とか(笑)




何でも興味があって鑑定を受けていたあの頃。
姫のオーラってどんな色なのかしら(^ー^* )フフ♪




明日は出張占いです。
行ってきます♪





                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-05 23:04 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by オバ at 2007-06-06 00:33 x
オーラの色ですか?  姫は無色透明で 占った人の色の影響うけるんじゃないかな?  パワーストーンみたく 邪悪なものは浄化して また
無色透明にもどる・・・なんちゃってね。

場数 ・・・うん なんか 最近きかないけど 経験とか体験より 確かに きれいな言葉じゃないけど 自分で選んで あえて そこにいるみたいな感じがして いいかも・・・ させられてる じゃなくて している 強制ではなく 積極性が 伝わります。  はくちゃんに 座布団1枚(笑)

今日も 月でてないな・・・寝るとしますか おやすみなさい。 
Commented by はくどう at 2007-06-06 00:42 x
前世を信じるかどうかは、その人次第ですけど、たぶん・・・たぶんですよ・・・オバ殿は、姫のかわいい妹だったのかもしれませんね!!

こりんちゃん?  あの人は姫のび太の悪友で、ジャイアン的な存在だったのでは?

ペ♪ちゃんは、姫の子分ね!!なんかみんないい関係で。。。

それでは私もおやすみです!!姫、毎日お疲れ様です!!
Commented by hime_2160 at 2007-06-06 14:44
こんにちわ。
またぁ・・・はくちゃん、こりんから怒られるよ(^m^*)

オーラの色?
興味ないけど、どうかな?
友人は、「紫って感じ!」って・・・なんか妖しい系じゃん(笑)



                  姫 ξ^.^ξ
Commented by はくどう at 2007-06-06 19:06 x
でも、最近こりんちゃんの姿が見えん・・・・

そうそう、杏ちゃんも元気そうだね!!よかったよかった。。。ご無沙汰です!!
Commented by オバ at 2007-06-06 23:29 x
紫 ですか? なんか 美輪さんみたいじゃん!夜遅いときは
 オーラの泉 みてたんだけどね・・・最近は みてないな うちのだんな
から 禁止令がでてさ。 なんか あれみると 悪夢にうなされるあたし。
よっぽど 前世が悪い子だったのかしらん。

はくちゃん かわいいって 形容詞ついてたから ついてたから
 座布団1枚(笑)   はやく こりんにも 美しいって形容詞つけなきゃ
・・・(爆)

今日も 月のない夜ですね・・・おやすみなさい。