ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

おかげ様でランキングは安定しています・・・なのに・・・。

どうなんでしょう?
こんな更新内容で申し訳ありません(o*。_。)oペコッ



普通に?親元に妹が東京から里帰りしてたので・・・・・「もつ鍋」を食べに・・・。
もちろん飲みまして、先ほど帰宅です。。。



今日の占い関係のこと?
(-_-;ウーン



友人が電話で泣いてました。。。その前にメールが来てたので、それを読んで彼女の精神が保たれるようなパワーストーンを念じて渡したいと電話しましたね。
いつも言ってます。
「人生って長いんですから♪」





今週始めに依頼されたパワーストーンを選んで念を込めようと彼の西暦を観て、何気に星読みをしてました。
彼の星が上昇しますように・・・・・・・☆彡





今までもそうだった。
「占い師 姫」としての副業をしていたときは、私生活と融合していて楽しかったです。
でも、何らかの理由で、その世界から離れてしまう時期も多々・・・。
今回は、もう少し【頑張れ】そうな予感。
姫の苦手な「持続」から逃げないようにしましょう。。。





今夜も(この「も」が問題ですが(ノ_-;)ハア…)
多量飲酒のため・・・おやすみなさい☆






                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-08 00:00 | 姫のこと | Comments(10)
Commented at 2007-06-08 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オバ at 2007-06-08 10:12 x
人生って長いんですから・・・
確かに そうだよね  これから いったい何が起こるんだろう?
そう想って ワクワクするのが 楽しく生きる秘訣かな?

また オバは究極のプラス思考なんやからって 姫に笑われるかな。

泣いてる彼女さん  泣きたい時は泣きましょう!!そしたら きっと
また笑えるときがきますよ。

♪竹内まりやのCDアルバム買ったら 

みんなひとりぼっち  探し続けるのは 確かな絆と その証
誰かのひとことで 明日もがんばると 思えるなんて すてき

という フレーズが 心に響きました。

姫のひとことが 彼女に希望を与えますように。 
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-08 10:49 x
思いっきり泣くことは、いいことだそうですよ
ちょうど昨日読んだ、化粧品関係のフリーペーパーに
そういう記事がありました

オイオイと声をあげて号泣すると副交換神経を刺激して
脳のストレスをすっきり洗い流すことができるんだそうです^^

悲しいことがなくても
時には、泣ける映画などを借りてきて
思いっきり泣くと、スッキリするんだって^^

Commented by こりん星人☆ at 2007-06-08 10:53 x
ぺ~♪  ちゅー♪

あたしゃ・・・・・ゲゲゲの鬼太郎の映画でも 泣いたばい。。。。
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-08 11:13 x
姫から・・・・・ダメ出しが・・・・
鬼太郎で・・・・泣くな~!! と(電話)

あ~た アタシが号泣すると しっとうやん
いつも・・・・・
『 泣いてよかけん タオルば持ってきんしゃい! 』って・・・
男気な姫に・・・・いつも助けられとります^^
Commented by hime_2160 at 2007-06-08 11:57
昨夜は、コメントにレスするまで持たなかった(^m^*)

恋するぺ♪
思い切り泣くことって必要なのね“φ(σ_σ*)゛ メモメモ
姫 ξ^.^ξも、時々、本やDVDで泣いてるから・・・だから、元気?


オバぁ。
CDコピーよろしくぅ。(〃^0^〃)/



              姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-06-08 12:23
こりん。もう追加のコメントしてる(^m^*)

こりんは、よく泣くよね。
何十回も見てます。。。

>男気な姫に・・・・いつも助けられとります^^


(-^〇^-) ハハハハ
そうーかも。姫はこりんの彼氏みたいな存在だからね。



                      姫 ξ^.^ξ
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-08 13:51 x
鬼太郎の映画って
今やってる実写版のやつ?
見てないけど、泣けるシーンがあるん?

私は、動物ものは、必ず泣きますね~
昔、テレビでやってた「炎の犬」なんて毎回泣いて見てました
今でも、あの主題歌「サンセットメモリー」を聴いただけでウルウルきそう
Commented by オバ at 2007-06-08 17:12 x
姫 らジャー!!

こりん 泣きすぎやん 大きな瞳が とけて 流れるよん。

ペちゃん あたしもよ・・・動物ものは おいおい泣くよ。
盲導犬クイール 本立ち読みして泣いて 恥ずかしかったって 買えよ。
と 息子に叱られました。 テレビで泣き 映画で泣き・・・

最近は 音楽聴いても 泣くし・・・アニメでも 蛍の墓 は 家族から
禁止令が 出ております。

さて マロのお散歩へ 曇ってきました。 
Commented by nao at 2007-06-08 23:11 x
姫さんの優しさに、涙しちゃいました。
ず~っと泣く事をガマンしていたら、悲しいのに、苦しいのに
泣けなくなっていました。
でも・・・スッキリしました。
本当に泣く事はストレス発散にもなりますよね~(^^)