ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師になったきっかけの話⑨

10話で完結予定です(・m・ )クスッ
大した話じゃないけれど、貴女の知り合いに「占い師」って珍しいものでしょう?
友人たちも、いろいろな職業や副業に携わっている人は知ってるけど「占い師」って居ないよって言われます。まあ、確かに。
しかも、彼女たちの前では、酒飲みが豹変するんですからね(笑)
煙草吸いながら、他愛ない話題に馬鹿笑いしてる姫。
でも、鑑定となると表情や声が変わるのが妙な感じだそう・・・・・。
姫はいたって真面目にしてるんですが^^





さてお話の続きを♪



>「参加」の返信葉書を送ったことで今の私があるのです。。。



副業だとはいえ、逃げ出すように止めてしまった占い。
でも・・・それは仕方がないw
自分で言うのもなんですが、姫ってほんとに切り替えが早いんです。
今までの過程もあるのだし、気後れする必要なんかないんだと♪
逆に、「誰かに鑑定してもらおう~♪」と、返信葉書を出すのに迷った姫はどこに?(笑)




少人数でしたが、近況や将来のこと・・・食事しながらの団欒タイムです。
「姫ちゃん。隣においで」と師。
飲んでた姫は(控えめですが・・・師が飲まないので^^)




「タロットしようか?」「はい。お願いします」・・・・・鼓動が早くなっているのが自分でわかる。
ケルト十字法での鑑定。
過去。現在。未来。




「今は占いしていないんだね。あ~でも、また再開するよ。2年後に」
「いえ、先生・・・本業のみで頑張りますから」
「タイミングが回ってくるよ。楽しみにしてなさい」
「いえ・・・私には無理なんです」
「姫ちゃん。今度は5年精進したらいいよ。きっと先が見えるから」
「あのぉ・・・先生」
「姫ちゃんは占い師には向いてるからね~」



全然会話になってないw
でもカードは物語ってるんですよね・・・・・・・。
潜在意識まで入ってこられたww
可能性があるのかな?
「運命の輪」が、こっちを見てるしwww



それから2年後。
1ヶ月しかズレはなかったです。
Nesso’s Bar 320の隅で鑑定してる姫が居ました。。。。。。。




                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-10 22:01 | 姫のこと | Comments(13)
Commented by はくどう at 2007-06-10 22:23 x
うん、なんか余韻がいい。。。最終話もたのしみです。。。。
Commented by オバ at 2007-06-11 00:09 x
すごいね 姫の師の鑑定も・・・10話がたのしみです。

はくちゃん 金星に向かってるんだ・・・仕事忙しいのかとおもってたら
そういうことだったんだ。

あたしは いつ 金星に向かうんだろう??
15日に 教えてくださいね・・・姫

30日 今度こそ ブルームーン 見たいな。

射手座のオバは 今年後半戦 どうなるんでしょう?
あたし自身 すごく変化してて どうなるか 楽しみなんだけど・・ やっと
本当の 自分が見えた気がしてるんですが 果たしてそれがこれからの人生 吉と出るか 凶と出るか・・・でも 選択するのは あたし自身・・・
運命の輪って 好きなカードです。    おやすみなさい。
Commented by はくどう at 2007-06-11 00:30 x
オバ殿、ホントに忙しいんです!!ったら!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-11 12:30 x
はくどォ~~~~~~お!!
てめェ(メ`O´)ノ。°゜°。。ヘ(。>_<)ノ

焼肉は・・・・姫が 奢ってくれる約束しとんよ~。
ワタシは・・・・いつもの○で・・・・食べ放題~♪

うん。 いつも姫を見てきたワタシは・・・・・
頷き納得しながらロムってるよ~。。。
 そ~やったんよね~。。。。。。

今が・・・師に言われた・・・・ことが現実になっとんやね☆
み~んな 応援しとるばい。。。。
Commented by はくどう at 2007-06-11 12:34 x
さすがは、付き合い長く、姫のことを知り尽くしているこりんちゃんならではのコメントでございまして。。。

でも、わたしゃ、こりんちゃんにどんなに怒鳴られようが、今日から金星に向かっているんで、全然怖くないもんね~!!!

あっかん べーーーーだ!!のインベーーーーーだぁ~!!!
Commented by hime_2160 at 2007-06-11 14:34
月曜で忙しいです。
でも覗いたら
(メ`O´)ノ。°゜°。。ヘ(。>_<)ノ
        ↑
この絵文字が可愛くて笑ってしまった(^m^*)


いつも、みんな、コメントありがとう♪
でもさ・・・これ話が終わったら何書く?
もう、ネタはないよぉ・・・・・・・(笑)


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-11 14:47 x
知り合いに占い師。。。

いろんな方面に知り合い多いほうなんだけど
占い師は、姫が初めてです
ていうか、タロットとかで占ってもらったのも
姫が初めて(^^;

姫のおかげで、月とかパワーストーンとかに
今日を持つようになって
けっこう楽しいです^^


Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-11 14:49 x
訂正。。。

>今日を持つようになって

↑間違いです
「興味を持つようになって」ですね(^^;
Commented by オバ at 2007-06-11 15:39 x
はくちゃん ほんとうに忙しいの?  オヤジギャグだけは忙しくても健在なのね。

ネタは 星座別 愛情表現の仕方 され方・・・ってどう?
最近 愛に飢えてるニュース多いし・・・癒され方 癒し方もいいな。
みんなが 優しくなれる そんな方法ないかな?

ココに コメントしてるみんなは とーーーっても 優しい人ばっかりと
想ってますよ。  たとえ それぞれの表現方法は ちがってもね。
Commented by はくどう at 2007-06-11 23:18 x
新しいネタねぇ???

1)パワーストーンが影響した実話エピソード集

2)これからの占い師としてのビジョン的なお話や姫の今後のささやかでもいいので、持ち続けている夢の話とか。。。。

※ このブログのファンは、いつものコメント常連さん以外にも沢山いると思うけど、意外と姫のことを知りたがっているいわゆる「姫ファン(特に若い女性)」も多いと思うので。。。

3)姫のお酒にまつわるエピソード集  でも、どっか占いと関係してるような内容を希望!!

※ ただし、姫は基本的に?原則として?飲んだら手相は観ない人だと聞いているので、そこんとこはおおめにみて、カミングアウトしてもらいたい!!

ざっとはくちゃんの提案です!!

Commented by はくどう at 2007-06-11 23:33 x
姫の場合は、絶対採用せんよ!!だって、姫は人の意見に左右されたくない症候群だから、多分ね、もがいてでも自分でネタ考えるから、みててごらん!!

まっ、そこが姫の姫たるところなんだろうけど。。。。。

あんまりいうと、プレッシャーになって、こりんちゃんに怒られるから、やめとこーーっと!!

おやしゅみね。。。やっぱ、金星に向かってると、言葉もはずむわい!!
Commented by hime_2160 at 2007-06-12 00:17
そんなことないよ。採用はしないかも知れないけど、「参考」にはさせていただきますわ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


                     姫
Commented by はくどう at 2007-06-12 12:28 x
こんな風にうまく返事を返してくれる姫だから、みんなも占い師「姫」を信頼できるんだよね!!!

ふぉほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)