ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師になったきっかけの話・・・番外編②

いつもコメントしてくれてる方々が、姫の更新ネタにアドバイスしてくれてました。
(姫が愚痴ったんですけどね(・m・ )クスッ)
ありがとうございます♪
是非、参考にさせてくださいませ。




おかげ様で、この「占い師になったきっかけの話」も、お会いしてる方々に好評です。
姫の私生活で会ってる方でも、ここまでのいきさつはご存知ないと思います。
だってこんなマニアックな話題・・・聞いてもね(笑)
ネット時代に感謝♪



ってことで完結する前に引き伸ばし作戦ってことでこのお話を^^



手相は興味があったのですが、まだまだ星占術も充分に修練出来ていない状態。
タロットも同様。
それでも、占い師として未熟なくせに興味あるものには魅かれてしまう性格。
現在、姫が扱っているパワーストーンもそうですが・・・。



手相鑑定の本を何冊か購入して濫読。
何故、濫読かというと姫自身が一度も鑑定してもらったことないですから。
とりあえず、基本線、伏線だけを勉強してと・・・(まあ、ひよっこの占い師の意地みたいなものですけど・・。笑)



博多区の手相鑑定の方に。
当時30歳の姫。
正直、こんな「ほったて小屋」?
(博多弁???かな?わかりづらいと思いますが・・・(-_-;ウーン・・・ボキャが少ないので・・・形容詞が出てこない・・・まあ・・・今にも崩れそうな怪しい家です)



でも、当たると評判でした。。。
待ち時間が2時間。
初老の品のよいご婦人。
もっと別の場所で鑑定されたらいいのに・・・が、姫の第一印象。



「常に前向きな生き方をする人生。左手のマスカケ線が綺麗よ。自分が行きたい方向の進んだらいい。精一杯ね。。。でも貴女は60歳前後であっさりこの世を他界するから」


(≧◇≦)エーーー!


「あっさり?」


「ええ。貴女は苦しまずに死んでしまうけど、それまでに人生に悔いはないはず」


それから半年後。
姫は再度、手相鑑定できる方から観てもらいました。。。(偶然ね)



前置きの鑑定は省略。
「貴女って60歳ぐらいでキッパリこの世を去るでしょう」
「手相」に興味があったけど・・・失意してしまうのは当然でしょう?(ノ_-;)ハア…
連続ですよw
しかも、星読みやタロットではなくて・・・手相???
正直、自分の体を労わってる生活ではなかったので・・・。



でも。でも。
80歳ぐらいまで生きるもん♪
それから、ちょっとためらった姫がいたけども、再度勉強を再開して今日があります。。。
「手相は変化する」
その鑑定士の方々が単に「生命線」を観られたのなら・・・。
姫の「生命線」は手首の付け根まで伸びてますものwww



それから「星読み」「タロット」・・・そして「手相」をミックスしての鑑定。
当たっていないのなら、これほど応援していただけないですよね。



「手相は変化する」


間違いないのですから、自分の未来を変えていきましょう♪



                  姫 ξ^.^ξ





                         
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-12 00:14 | 姫のこと | Comments(12)
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-12 07:38 x
姫は絶対長生きするよ~♪
だって、魔女やもん(笑)
○○の里での老後の暮らし、楽しみにしてるけん(≧m≦)ぷっ!
60歳は早いすぎるけど、苦しまずにってのはいいね(^^;


Commented by オバ at 2007-06-12 08:18 x
ぺちゃん  魔女って うまいこといいますね・・・あたし 宮崎駿のアニメ
魔女の宅急便 大好き!!

自分の寿命が わかったら いやですね~確かに苦しまずに 人に
迷惑かけずに この世を去るのは 理想的だけど・・・

姫 くれぐれも 容姿が神秘的で美しい年齢不詳の魔女みたいな
占い師に なってね。
  ハウルの動く城 みたいな 魔女は やめてね W


(笑)って 入力してたら 娘に いまどきは Wっていれればいいんだよと・・・突っ込まれましたので 早速 使う あたしでした!
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-12 09:51 x
朝一でコメントしたけど
ランキングのワンクリックを忘れてたので
また戻ってきました(笑)

オバ殿♪
私も宮崎駿アニメ好きです^^
一番好きなのは、「天空の城ラピュタ」
Commented by はくどう at 2007-06-12 12:34 x
姫の寿命ね????

また今度会ったときにでも話しましょう!!  
そうね、ペ♪ちゃんの言うとおり、魔女の命は永遠なのよね。。。。
特に黒魔術をたくみに操る姫に。。。。ボカン!!誰が黒魔術やねん!!

Commented by こりん星人☆ at 2007-06-12 12:37 x
うぇ~~~~ん。 姫 死なんでよ~!!
・・・・・・んな事は・・・・・じぇったいになか!!

いろんなものからパワー吸い取って生きてきた姫
今も・・・・・いろんなもんから吸いとりよるし~
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!! 宍戸 じょ~  でいたらぼっち。

確かに・・・・手相は変化するよね。
手相は 自分で変化させられるとよね~
気の持ちようで 運気も上がるし・・・

ん? 姫 ワタシ いつ見てもらったきりやろ?
身内には・・・・冷たいもんばい。。。。 忘れられとる。。。。

ぺ~♪ ○○の里 コック担当ね^^
R子ちゃん 介護担当
はくどう 運転手担当
オバ 掃除担当
追加申請どし どし ど~ぞ。
  ワタシ? 株主(爆)
Commented by はくどう at 2007-06-12 12:45 x
身内には・・・・冷たいもんばい。。。。 忘れられとる。。。。

多分、こりんちゃんだけやないやろか・・・?

ね?そうやろ?オバ殿、ペ♪ちゃん、ね?そうやろ???

運転手?  世話される方がいいんやけど。。。

こりんちゃんは、はくちゃん専任の介護係ということで。。。

「こりんちゃんよ~すまんのぉ~ あんたには迷惑ばかりかけてしもうて。。。あ、いかんいかん、そこはさわらんでくれんかの~。。。。」
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-12 13:19 x
>多分、こりんちゃんだけやないやろか・・・?
>ね?そうやろ?オバ殿、ペ♪ちゃん、ね?そうやろ???

うんにゃぁ、私も忘れられとる
去年の暮れにお願いした星読みがまだ。。。(≧m≦)ぷっ!

うそうそ、忘れてないよね、姫先生~♪
忙しいのはじゅうじゅうわかってますので
気長~~~~~にお待ちしておりますo(^-^)o

Commented by こりん星人☆ at 2007-06-12 13:58 x
はくどォォォ~~~~~!!!!!!!

 介護以前に・・・・

ウメテヤル、、 (; ̄_ ̄)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^
Commented by はくどう at 2007-06-12 14:32 x
>ウメテヤル、、 (; ̄_ ̄)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^

砂風呂?いいねえ~!!

砂風呂付の介護施設。。。。。ちなみにこりんちゃんは、砂かけ係ですので。。。

通称「砂かけばばあ~」。。。言ったのは、はくちゃんじゃないからね!!
話のなりゆきで、そうなったっちゃけん。。。。

でも、こりんちゃんは、鬼太郎の映画見て涙するくらいやけん、きっと砂かけばばあ役も満足してもらえると思うけどね。。。。

うそ、うそ!!こりんちゃんと同じで、姫には長生きしてもらいたいと願っております。姫の場合、何ばばあになるんかな?

ぼかすかじゃん!!!! あたしは永遠の美を保つ姫なんよ~!!

って、怒られそう!!
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-12 15:20 x
姫せんせ〜の信用に関わるので
ここでちゃんとフォローをしとかなきゃ(^^;
姫せんせーはちゃんと星読みのこと気にかけてくれてます(^^)
忙しいのわかってるので「いつでもいいよ〜」と私が言うてあるのです(^^)
Commented by オバ at 2007-06-12 15:21 x
あんたたち 仕事は仕事!!!
まったく もう・・・ あたしは ただいま 専業主婦だから まだしも。
はくちゃん いったいどこが 忙しいんだよ。
こりん 株主って・・・庭の草取りしなさいよ!掃除担当ね まあ きらいじゃないけど・・・はくちゃん トイレ 汚したら 夕飯抜きだからね。

あたしは 15日にみてもらいまーす。 2ヶ月ぶりですね。

まあ この コメントみてると みんな 当分みなくても 大丈夫じゃない

ねっ・・・  姫~☆
 
Commented by hime_2160 at 2007-06-12 22:26
こんばんわ。
最近ね、姫先生←ココ!いい?姫先生よwww
(オバぁ「w」はこうやって使うんよ。間違ってますw)
「姫先生。なんかコメントも面白いですよね~」
「姫さん。あの人たちって仲間なんですか?笑えます」

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
チミたち。
姫が一生懸命書いてるブログが・・・・・・・・。
なんてね(・m・ )クスッ


読んで笑ってます(⌒▽⌒)アハハ!
ある意味、ブログランキングに貢献してくれてるかもね♪


みんなに感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ・・・・・・・・・・・・・・・。


プライベート明かされてる場合が多いけどwww
許してしんぜよう(・m・ )クスッ


                 姫