ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今日も、ちょっとだけ「占い師 姫」してました♪

勿論、本業では8時間拘束されてましたがε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも、息抜きも大切ですよね♪





ネットで知り合ったNちゃんとランチに♪
徳州会病院の向えにある「藁屋」
Nちゃんから「姫さん。豆腐は好きですか?」と・・・・連れていってもらいました。
好きですね~豆腐は。
美味しかったです♪






f0035996_22495181.jpg「竹かごランチ」・・・1000円♪あれこれ食べれて、しかもあっさりでしょう?姫は完食しました^^
お店の中が日本庭園風になってて、雰囲気もよく、また行きたいお店です♪







f0035996_2254398.jpgアイスコーヒーは別注文ですが、デザートはランチメニューについてます。豆乳アイス・・・甘さ控えめで美味しかったです♪機会があれば皆様もどうぞ♪









Nちゃんの新たなる旅立ちを祝ってのランチです。
本当は、お酒で乾杯したかったけど・・・コーヒーで笑ったね♪




「タイミングを踏む」
あえて自ら出合った「タイミング」に関わるかどうかは己で判断すること。
踏んでしまうことが大切じゃないかと思って沢山の方々に出会って会話しています。
まあ「占い師」ってとこも関係してますけど・・・。
でも、今日は、まだ出合って間もない彼女を応援したかったんです♪
ランチをしようとメールしたのは姫ですから。
会話の内容は大したことなかったですがね(笑)
彼女の未来を心から祈っています☆彡




今の生活では、多くの方と関わることは無理かもしれません。
ですが、そのことを知っての応援も沢山あります。。。
その期待に私の精神がついていけるよう努力するしかないと感じています。





                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-12 23:15 | 姫のこと | Comments(18)
Commented by オバ at 2007-06-13 09:17 x
そろそろ 入梅かな・・・ 

姫 豆腐料理は おいしいよね。 梅の花 ランチよく行くよ 香椎にもあるしね。
一回だけ 本店で フルコースも食べました。

タイミングを 踏む・・・そうだよね~あたしは エイッ!てみずたまりを
飛び越すことができずに おわった 子供時代だったから この年齢に
なって 飛んでみては バチャッ!て水しぶきあびてるけどね。

タイミング踏み外しってか・・・(w)使い方合ってる?
でも 踏まないより マシかな・・・と 慰めつつ 今日も一日 楽しく
過ごしましょう♪
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-13 10:41 x
竹かごランチ。。。
いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こういう、ちょこっとずついろいろ食べられるの大好きです
豆腐も好きだし^^

オバ殿♪

>でも 踏まないより マシかな・・・と 慰めつつ
>今日も一日 楽しく過ごしましょう♪

うんうん^^
ほんとにその通りです
自分から踏み出さなければ、何も始まらないもんね
Commented by はくどう at 2007-06-13 12:43 x
姫先生~は豆腐好き・・・・メモメモ   ついでにダイエットも忘れていない。。と。。。

膨満対策かいな?  

>今の生活では、多くの方と関わることは無理かもしれません。

そうですよ。。。姫先生はとっても気配りがいい人なので、それだけでも姫先生のファンはよくわかってると思いますよ!!

たまにこりんちゃんとか、オバ殿がわがまま言うもんだから。。。(爆)

まあ、このブログを更新してくれているだけでも大変なんだから、このブログが姫先生と多くのファンを結ぶ絆なんでしょうね。。。

ところで、その絆のブログが最近つながりが遅いんですよね。。。。結構アクセスが多いんだろうね!!特に夜のつながりに時間がかかるんです!!
これって私だけでしょうか?みなさんはどうですか?

Commented by オバ at 2007-06-13 15:35 x
ねえねえ・・・ みんなで ご飯食べにいこうよ~!!

生ビールも飲みたいよね!!

そう、 あたし 暇なんよ・・・姫 ぺちゃん こりん 行こうよ・・・

仕方ないから はくちゃんも  ねえ みんなで 行こうよ!!

暑気払い ちょっと 早いけど 行こうよ!!  しつこい あたしです。
Commented by 仕方ないはくちゃん at 2007-06-13 17:56 x
オバ殿がみずたまりを飛んでいる。。。。

余談ですけど、昔、小林旭が「♪みずたまり♪」という歌を唄っていました。。。。そして、それを片岡鶴太郎がものまねしてました。。。。いい時代でした。。。。
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-13 18:45 x
行きたい、行きた~い!!
遠いので、平日だったら無理だけど(^^;

博多に行きたいとは思っているのだけど
何か目的がないとなかなか足が向かなくってね(^^;
Commented by はくどう at 2007-06-13 21:09 x
ペ♪ちゃんも水たまりを飛んでる。。。。

たぶん、こりんちゃんも飛ぼうとするだろうけど、水たまりの手前で転んで、顔から水たまりに。。。。ジャバ~っ!!

姫は水たまりに浸かったこりんちゃんの頭を踏んで、水たまりを避ける。。。助け合っている。。。仲がいいのか。。。悪いのか。。。?

わからんが、それを見たオバ殿とペ♪ちゃんが、「早くおいでよ~姫先生!!」って、呼んでいる。。。

こりんちゃん、ハイ、タオル。。。。顔拭いて。。。。

さあ、みんなで水たまりを飛びましょう!!
Commented by はくどう at 2007-06-13 21:13 x
まだ、水たまりを飛んでいないはくちゃん。。。。

飛びたいけど、もしもこりんちゃんの二の舞になったら嫌なので、

「こりんちゃん、ごめんけど、もう一回顔を水たまりにつけてくれん?」

こりんちゃんの頭が踏めたら、水たまりの向こうに行けるのになあ?
Commented by hime_2160 at 2007-06-13 22:24
コメントで、ここまで話が広がるのか???
妄想壁の姫も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とりあえず・・・みんなで「水たまり」を飛んでいきましょう♪
意味不明のレスwww


                              姫
Commented by オバ at 2007-06-13 22:56 x
はくちゃん  明日 こりんから 宇宙の果てまで ぶっとばされるぜ!!
 みずたまり ネタはいいからさ! ほら ペちゃんも 遠路はるばる
くるって いうてるから 暑気払い やろうよ 姫~☆

あっ はくちゃん みずたまり 飛べなかったら こなくて いいからね。 
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-14 12:33 x
どりゃ~~~~~!!!!  はくどぉぉぉ~~~~!!!!
捕獲じゃ~~~!!
水たまりも 飛ばんでヨカ。。。 そこに・・・・じっとしときんしゃい!
||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|Φ|| ダセヤ!コラッ!!

あ~ イイ空気~♪
 んだねぇ~  姫を囲む会なんちゅ~のを出来たらエエね~

みんなコメントへも 是非 参加を~~~ど~じょ。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 何度も言うけど・・・ここは全国版
博多にわかブログでは ありまへん。。。。(笑)

 
Commented by はくどう at 2007-06-14 12:37 x
よかった。。。。宇宙の果てまで飛ばされなくて。。。。ほっ

素直に仲間に入れてね。。。。
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-14 13:44 x
>みんなコメントへも 是非 参加を~~~ど~じょ。。。
>.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そうそう、そこの見てるだけのあなた~
遠慮せずに^^

私もブログやってるからわかるんだけど
長くなってくると、コメントしてくれる人が固定化されてきて
他の人が、なんとなく入りにくいんだって(^^;

私んとこも、時々メールでコメントくれる方が何人か居て
それはそれでもいいのだけど
「みなさん、お友達みたいなので、私なんかがコメントしていいのかな?」って
遠慮してるんですよね。。。



Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-14 13:46 x
誤解のないように追伸。。。

だからって、定期メンバーがコメントを控えましょ~ってことじゃないからね^^
誰でも遠慮せずにコメントしてねってことです

ってか、私のブログじゃないけど(爆)
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-14 14:08 x
さすが~~~~ ぺ~♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 そうなんよ~  それが言いたかったったィ^^
Commented by hime_2160 at 2007-06-14 14:44
こんにちわ。恋するぺ♪ありがとう♪
どうしても会話がこんなに続いていたら姫 ξ^.^ξでも、ロム専門になってしまうものね~。
どこで入ってよいのか?話題を変えてもよいのか?と考えてしまう。
みなさん。気にせずコメントしてくださいね♪


定期メンバーは、勝手に盛り上がってるから無視していいですから。
(≧m≦)ぷっ!



                 姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-06-14 14:45
みんなで飲みにも行きたいけど、それこそ日程が難しい。。。
まあ、慌てず年内にでも♪って感じでよくない?(〃^0^〃)/


                      姫 ξ^.^ξ
Commented by はくどう at 2007-06-14 18:56 x
そうね。。。姫はホントそうだよ!!あんまり無理したらいかん!!

代わりに姫の分まで飲んであげるから。。。。ん?そしたら、どんだけ飲まないかんとかいな?

急性アルコール中毒になってしまう~!!

それから、ブログを御覧の姫ファンの皆様~!!
是非是非コメントをしてくださいね!!  私宛のファンレターもお待ちしております!!  ブログ上の悪徳ファン  はくちゃん!!