人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

こんにちわ♪

本業の合間に更新?たまにはいいですよね(勝手な意見・・・笑)



ちょっと個人的な用事が重なって。。。
更新が、まちまちになってしまいますがご了承くださいm(=_ _=)mペコリ…



パワーストーンのご依頼分は、毎日欠かさずしていますので、もう少しお待ちを。
ネットでの鑑定依頼は、今週の土曜に致します。





                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-06-14 14:53 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-15 12:32 x
おつかれ~~~~ライス。。。

毎日 忙しかもんね~
頑張れよ~~~!!

今朝の電話の声・・・・
? 間違えたかと思ったやん。。。
姫の 目覚めの声は・・・・
・どんだけぇぇぇ~~!! みたいな お○まちゃんかと思った。

はくどう~。 自分ばっかり こすか~~!!
 にん♪  皆様 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
 ワタシへのファンレターも 待ってましゅ~♪
Commented by はくどう at 2007-06-15 22:43 x
この場をかりて。。。。姫に報告します!!

6月10日以降に金星に向いていくと言ってたことの結果が少しずつ出てきています!!

おかげで、数ヶ月前から用意周到に進めていた仕事が、本日完了しました。もちろん、結果もよかったです。

ホントはこれからはっきりしてくることなのかもしれませんが、早速という感じで。。。。。まずは、運気に感謝します!!そして、姫のアドバイスに心から敬意を表し、感謝します!!

これからも鑑定してもらいます時は、どうか遠慮されずにいろいろとアドバイスをお願いいたします。。。

皆さん、いまさらに繰り返し言うのもなんですが、姫の占いは違いますから!!

Commented by hime_2160 at 2007-06-15 23:59
こりん・・・・・。何度も書いてるように姫の生活を暴露しないように!
(`□´)コラッ!

そうなの。。。起きれないの。。。こりん。。。新しい目覚まし買って♪


                           姫
Commented by hime_2160 at 2007-06-16 00:05
はくちゃん。嬉しい報告ありがとう。
「星のタイミング」に乗れたようですね♪
もちろん、貴方の努力の結果だと思っています。その時期にアドバイスできたことに姫自身も喜びを感じていますので。
その結果によって、貴方の精神のレベルが上がっていくはずです。
これからも、私でよければお手伝いいたしますので♪



                         姫

by 姫 ξ^.^ξ