ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

気持ちを切り替えての「占い稼業」^^

昨夜は更新できずにすいません。
出かけてたのですが・・・帰宅後・・・睡魔に負けてしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ



新月(三日月)が苦手な姫ですが、星占術では「新しく生まれ変わる日」とされています。
個人的偏見は隅に置いて・・・占い師モード全開です♪





またまた朝起きれず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
遅刻気味で本業へ。
お昼休みを使って、ずっと鑑定しているMさんの定期的占い。
西暦は全く異なっていますが、ほぼ1ヶ月違いで姫の星回りと同じです。
土星入りして「試練。抑圧の星」
お互い、上手に乗り越えていきましょう♪
あ!姫の好きなプリンの差し入れありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





本業、7時終了。
軽食をとって・・・・・・・・・・・・・。
「強制出張占い」へ(笑)
毎月第4日曜の出張占いで、○○年ぶりに高校の同級生Oちゃんと偶然再会。
鑑定してから彼女は凄く応援してくださっています♪




でも・・・・・・・。
自宅に来て!友人も鑑定してあげて!と5月からの依頼。
個人的は伺わないのですが・・・熱意に負けまして。
良い子の皆さんは真似をしないように(爆)




まあ。冗談めいたことはさておき・・・。
和歌山県から来られた友人。
姫との対面を楽しみにされていたとのこと^^
時間を延長しての鑑定です。(ちゃんと超過料金頂きました(o*。_。)oペコッ)
いかがでしたでしょうか?
貴女の背中を押すことが出来ました?




鑑定終了後にお茶タイムを少し。。。。。。
彼女はカウンセラーの資格も持っていらっしゃいます。
「負のパワーみたいなものを受けませんか?」と質問されました。
姫は切り替えが早いので全てをリセットしてから次の鑑定に移ります。
言い方を変えれば、その冷たい切り替えが必要不可欠なんでよね・・・占い師は。





ある意味「カウンセラー」的要素は同じなのですよね。
悩みがない方は占いには頼らないものですから・・・・。
姫だって親身になって、その影響を受けてしまうことは多々あります。
ですが、根底が「占い師」
星を読んでアドバイス。手相を観て過去や現代を鑑定。
タロットで潜在意識を引き出して示唆する。





カウンセラーされてる方たちの努力や苦闘、苦労に比べると
「占い」という「逃げ道」を持っているのかも知れません。。。
ですが、逆に緩和剤でもありますよね。
中間に位置し、微力ではありますが精進しなければと再度考えた姫です。




Oちゃんと娘さんと、和歌山からのお客様♪
皆さんの星が安定しますように祈っています☆彡
Oちゃん・・・CDありがとう。
帰りの車の中でさっそく聞きました(^ー^* )フフ♪




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-16 01:13 | 姫のこと | Comments(0)