ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師になったきっかけの話・・・完結♪

>それから2年後。
1ヶ月しかズレはなかったです。
Nesso’s Bar 320の隅で鑑定してる姫が居ました。。。。。。。



Nesso’s Bar 320のオーナーとはネットの「酒飲み会」みたいな集まりの仲間です。
偶然?必然?
まだ、オーナーは店をオープンしたばかりだったし。
姫は占い師と名乗ることもしてなかったので勿論、飲み仲間も知らない・・・。
ただ、飲み会で飲むだけの仲間でしかなかったのが
今から4年前ほど前。。。




3年前の5月。
すでにHNってヤツ?
「姫」と呼ばれていたのですが(酔った姫がみんなに呼ばせていたとのこと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)




「姫!占い出来るって聞いたんだけど・・・うちの店でイベントと称して入ってくれん?」と。。。




(-_-;ウーン
「どうしよう・・・占い師には向いてないし・・・でも・・・月一回なら・・・」
OKして、最初は興味ある常連さんたちを鑑定するとやり方。
姫もお酒飲みながら占ってるときもあったしw
まあ、イベント的なら、自己にかかる負荷も少ないだろうと。




しかし、一応「占い師のはしくれ」・・・プライドや負けん気が出てくるので
当然、【当て】にかかります。。。
占い師なんて「当たって、なんぼ?」ですよね(笑)
「Nesso’s Bar 320に占い師がおってさー結構、当たるんよー」
口コミの威力は凄いものです。。。
それから月二回となり「占い希望」のお客様がお店に来られるようになりました。



「最初は、ちょっとしたイベントのつもりだったのに今では行列ですからね~」と。
オーナーも、臨機応変に「占いの館」限定のメニューを作ったりして
現在にいたっています。。。
(o*。_。)oペコッ




【先生。必然であったのか、その先の真相はまだ未知数ではあります(中略)本業の合間ですが、出来るだけの時間を占いに精進し、前向きに歩んで2年半経ちました。先生が5年と言われましたよね。このタイミングに挑戦している私がいます】





今年の正月にお年賀と一緒に送った手紙の一節です(恥ずかしい~^^)
本当にお忙しくしてある先生からの返信は1ヶ月後に届きました♪
【己の可能性に気づくことだけでも難しい。姫ちゃんが楽しみだ】
なんかね・・・。
この「楽しみだ」って言葉に力強いエールと共に・・・・・・・・。
図々しくも、ちょっとだけ同じ【土俵】に立てた?




これくらいのプラス思考じゃないと、やっていけないものです。
「占い師」なんて(爆)




まだ、これから♪
正規の鑑定。出張占い。ネット鑑定。パワーストーン販売。
全てのことに気配りが出来ていない状態の姫ですが
暖かく見守ってください。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-20 23:39 | 姫のこと | Comments(11)
Commented by オバ at 2007-06-20 23:57 x
きれいな 三日月ですね。   姫のおかげで 最近はほんと よく空を
見るようになりました。  

きっかけのお話 やっぱり 出会いは 大きいね~もちろん姫の力が
引き寄せたんだろうけど・・・
あたし 最近 生きてる間に どれだけの人と 関われるんだろうかって
考えるんだよね。                
今まで出会った人たち・・・
いやな人もいっぱいいるけど 素敵な人もいっぱいいたから こうして
今の自分が いるんだよね~なんか これからまた どんな出会いが
あるのかなあ なんて ワクワクしたりして・・・
人生の扉♪ 開くの 楽しみです。

ペちゃんに 幸せが訪れますように ストラップはクローバーにしてみました。   気に入ってもらえて あたしも うれしいです。

おやすみなさい zzz
Commented by hime_2160 at 2007-06-21 00:09
空を見る。
大袈裟な言い方をすれば、宇宙からのエネルギーを感じること。
特に今の世情では必要じゃないかと思ってる。
占いを信じる?信じない?とは関係なく
共鳴するだけで心が洗われる感じを体験できる、とっても身近なもの。
それだけです♪

そうやって空を見てくれるって書いてくれると嬉しいよ♪


                       姫
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-21 09:45 x
星を眺めるのは昔から好きだったけど
月を気にするようになったのは
姫の占いに出会ってからですね
来週の満月が楽しみ~
晴れますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Commented by はくどう at 2007-06-21 10:02 x
僕の場合はいつも歌に関連づけていますね。。。。

好きだった歌  陣内大蔵って歌手の「♪空よ♪」

この歌聴きながら、空を眺めていましたね。。。

それから、昔住んでいた北海道はホントに広い大地と大空があり、出張の帰りに牧草地帯のど真ん中に車をとめて、見上げた夜空の月と星は今でも忘れないです。。。

そんな風景を観ながら過ごしていたんで、松山千春の「♪大空と大地の中で♪」という曲が好きになりました。

でも、ペ♪ちゃんと同じで、月を気にするようになったのは、姫の話を聞いてからかもしれません。

本当に来週の満月は光を浴びたいものですね!!

まじめに書けば、書けるやん!!えへへ!! まあ、こりんちゃんには無理やけど。。。。
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-21 12:31 x
(→o←)ゞあちゃー  はくどぉぉお~~~~!!!

ワタシも真面目に書けますことよ。
職場では 別人28号で 仕事してますもの~(おほほ♪)

松山千春の歌では・・・よ~く泣いてましたね~
こりん星人☆ とっても感受性が豊かで・・・
空 花 虹 月 自然の神秘 ☆ な~んでも 感動するんです。
( 姫は・・・・それを、ワタシが、おばあ~さんだから・・・だと言うんですが・・・・ )

 以前 夕焼けが綺麗で感激し 姫にメールしたら・・・・
「だけん・・・・何?」・・・・・・て 冷たい返信。。。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  だけど・・・・そんな姫も デリケートな女性なんだ~と・・・
最近 ひしひしと感じております。
皆様 暖かい応援 ヨロシクお願い致します。

ぺ~♪  貴方の温和な優しさが・・・・魅力だね^^
ありがとう~♪
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-21 13:58 x
塩とストラップ
ブログにアップしましたo(^-^)o

Commented by hime_2160 at 2007-06-21 15:05
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

感受性が高い姫 ξ^.^ξです。
ですが、こりんのメールは頻繁なんで、いちいち感動することが難しいんですの(≧m≦)ぷっ!



あ!恋するぺ♪
見てみます(〃^0^〃)/



                     姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-06-21 19:25 x
あたしも みんなと同じ・・・空みて 星はよくみてました・・・月みるようになったのは 姫の影響です。

ユーミンの ♪ジャコビニ彗星の日 好きですね~

はくちゃんは 北海道か・・・
長野の 星空は素晴らしかった 冬は特に 空気が澄んでる気がして
スキー場の夜空は いいですよ。
やっぱ 九州にない雪国の空は カルチャーショックうけたものです。

こりん 感動するのは いいとよ。 あたしも このごろ 本読んでも
音楽聴いても泣く・・・涙腺ゆるゆるよ~!

ペちゃんの ブログは どうやって見れるの?
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-21 20:29 x
オバ殿~♪

>ペちゃんの ブログは どうやって見れるの?
-----
こちらです^^
http://plaza.rakuten.co.jp/mikakyon/

食べ物ネタばっかで
ここみたいに、ためになるお話は無いのですが
お暇な時に、どうぞ見てやってください
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-21 20:33 x
ちなみに携帯からは
http://plz.rakuten.co.jp/mikakyon/
です^^

Commented by hime_2160 at 2007-06-22 00:17
こんばんわ。
あら?ちょうどよかった。
今夜、はくちゃんにぺ♪のブログを教えるわね~って言ったとこなの。


オバぁ。
ストラップのお礼に、アップした焼酎が届いているわよ。
折をみて持っていきますね。



                        姫