ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今日の姫☆

月曜から早起きを決意♪
やはり朝はゆっくり過ごして出勤しないと「生活のゆとり」が持てないのでは?と考えて、
30分早く起床しようと♪



三日坊主・・・・・・・・また、慌しく本業に(ノ_-;)ハア…
明日は頑張ります!(笑)



ずいぶん前に友人が「この先生の相性占いって当たっているのよー」と。くれたのがこの本。



f0035996_232196.jpg
小峰有美子さんの「宿曜星占術」です。ルーツは「星占い」・・・西洋星占術から。古代インドからバビロニアを経て中国に渡り、西暦から「月の位置」で占うという鑑定法。27宿・・・生まれたとき、その人の日には月がどこにあったのか?現在「月齢」は29.5日ですが、当時は27日。
つまり、月は1ヶ月かけて地球の周りを回っていますよね。27等分にして貴方の生まれた日を占うという鑑定法。その日を「宿星」と。。。




姫は西暦からの星読みをしてますので、当然、友人、知人の生年月日を知っています。
ですから、ご夫婦やカップルの相性占いをこの本で見ることもあるのですが・・・。
結構、当たってるんですよ♪
たまたま、知り合いのカップルを昼休みに見てみました^^
あら?同じ宿星???凄くいい相性♪
初めてだったから気づかなかったけど・・・相性が良いのは当然ですよね。




生まれたときに地球から見た「月の位置」が同じなのですから・・・・・。
いいえ。言い方を変えれば同じ「月」のもとに生まれた人・・・運命の人同士・・・惹かれあうのは当たり前でしょう(^ー^* )フフ♪
お幸せに☆




午後から本業をこなして?(・m・ )クスッ
夕食はH氏と、友人のこりんちゃん。
H氏が、またまた姫の好きな焼酎を持ってきてくださるとのことで、酒に目のない姫は(笑)




今夜頂いたのはこちら♪





f0035996_23481744.jpg熊本県の芦北町の米焼酎♪【葦分】・・・「あしきた」
美味しそうですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 今夜は、もったいないので開けてはいませんが、姫なりのプチ幸せのときに飲ませていただきます。いつも、珍しいものをありがとうございます。
こりんちゃんや、Oちゃんにまで(*- -)(*_ _)ペコリ
(Oちゃん。姫が預かってます)






それと・・・こんなものまで♪







f0035996_23561852.jpg以前、会話の中で「ほたるイカ」が・・・・・。「ほたるイカ」?食べたことないw食べてみたい!と言ったのを憶えてくれて(かなり前のことなんですよ)
頂きましたぁ♪イカの塩辛よりも濃厚だけど、たまり醤油が口の中に広がって・・・焼酎の肴に最高でした。生まれて初めて食したのも嬉しくて、ついつい焼酎を飲みすぎています(*゜.゜)ゞポリポリ






鑑定する相手がいないと占いはできません。
ですから、多くの方たちと関わりあっています。
今夜、遠方から届けてくれたH氏は勿論。姫を応援して支えてくれる沢山の方々に感謝しながらヨッパ気分で休ませていただきます☆
ありがとう(o*。_。)oペコッ





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-22 00:14 | 姫のこと | Comments(19)
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-22 11:27 x
昨夜は蒸し暑くて寝苦しく
夜中に何度も目がさめたので
今日はちょっと寝不足気味。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

朝のゆとりの時間、けっこう大事だと思います
私もバタバタするのが嫌なので早起きを心がけてますよ^^
姫先生みたいに忙しくないので早寝出来るから
早起き出来るんですけどね



Commented by H氏で~す!! at 2007-06-22 12:20 x
夕べは急な申し出にもかかわらず、お時間を作っていただきまして、感謝します。こりんちゃんもホントすみませんでした。。。。私は日頃おしゃべりな方なのですが、お二人を前にして貝になっていく自分がいることに気づいたのでしたが、最後まで貝のような状態でした。。。(爆)

その上、姫のうしろを子分のようについていく自分がおり、それがなんとも自然に思え、姫のカリスマ性といいますか、オーラといいますか、姫の前では私も成田屋の丁稚のようになってしまいました。。。(笑)

でも、お話をお聞きするだけで、本当に力を頂いた気がします。いえ、頂きましたし、色々と勉強させていただいたことも沢山ありました。

ただ、中山え◎り。。。。。そうですねぇ???。。。。中山え◎り。。。。なるほどねぇ。。。。中山え◎りのお母さんですか?  ぶひゃひゃひゃひゃ~(≧▽≦)ノ彡バンバン!!
Commented by H氏で~す!!② at 2007-06-22 12:26 x
それから、オバぁ殿のストラップ、すんごくよかったですけど、家に戻ってすぐに家内が、

「わ~これいいねえ、ちょうどストラップなかったとこなんよ。。。私がもらうから!!」って、取られてしまいました。。。(泣)

でも今度はオバぁ殿やペ♪ちゃんにもお会いしたいですねぇ!!またいつかよろしくで~す!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-22 12:45 x
はくどぉぉぉ---------!!!  いたらん事 言うてからに~♪
 皆さんは 中山え○り ・・・・ち 思ってはるんやけ。。。。
夢は 壊しちゃいかん!!

昨夜は、ワタシにまで あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ワタシは、スペシャルデー☆の日に 飲ませてもらうね♪
 オバ~! あ~たの分も届いてたわよ~

しかし、姫が 真剣に占いや 占いに対する心情とかを
熱く語ってたから・・・・
ほ~♪ やっぱ占い師たいね~・・・・って聞き入ってたら・・・・

 いきなり ワタシの方向いて・・・
『 あんた 寝よろ~!! 』 だって・・・・ はぁ~?
 聞いてまんがな・・・・  
 まったく・・・   どんだけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
Commented by hime_2160 at 2007-06-22 13:07
恋するぺ♪今朝は頑張って起きました♪でも・・・眠いです(^m^*)


                      姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-06-22 13:15
はくちゃん。こちらこそありがとうございました。
それこそ、「どんだけ~」ってぐらい頂いてm(=_ _=)mペコリ…

>成田屋の丁稚
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-06-22 13:17
こりんって、なかなか文才あるよね(*σ。σ)(*_ _)ウン♪
昨夜の食事会の光景がみんなにも目に浮かぶでしょう・・・・・・。


・・・・・・なんでもバラすなwww
(オバぁ。Wは、こんな風に使います)


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-22 13:18 x
姫  ブログ・・・  良かったばい!!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
シアワセが 続いてほしいですね~☆

・・・・・・・ちゃんと コメント書け・・・・って昨日 言われとったんやった
Commented by hime_2160 at 2007-06-22 13:21
こりん。あ!そうそう。
昨夜、中山エミリやったっけバイク王の宣伝みたよ。
確かに目元の感じとか似てた♪


でも、「ハりのない中山エミリ」が適切な表現だと思う・・・・・・・。


キュィーン ……ε( o・ェ・)o


                        姫 ξ^.^ξ
Commented by はくどう at 2007-06-22 13:34 x
皆さん、昨晩はこんな感じでした。。。。私はじっと黙って聞いていました。。。。(爆)

根がおとなしいし、人見知りするタイプなのかも知れません。。。
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-22 13:40 x
姫~~~~~!!!!!!!!

昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-22 13:48 x
ちょっと目を離したすきに。。。
もう、こんなに盛り上がってる~

>成田屋の丁稚
って、誰?(・_・?)
Commented by はくどう at 2007-06-22 13:52 x
オバぁ~オバぁ殿はどうした~!!

今日は温泉にでもいっとるんかえ?  
Commented by オバ at 2007-06-22 17:27 x
すごい! はくちゃん 当たりwww 姫の霊感が貢物効果で うつったんやない・・・ だんなが休みで 天拝の湯 にいって お昼食べて ドライブ して 今帰宅したんです。

それにしても にぎやかやわ~www

はくちゃん 女難の相なんやない? 奥さんにも 弱いみたいやし・・・
でも 気に入っ 頂き よございました。(博多弁の丁寧語)

こりん あたしは 似てると思ってるからね・・・姫は 十朱 幸代に似てない(色っぽいところ)

はくちゃんは 誰に似てるん??みなさまのご意見お待ちしてます!

Commented by はくどう at 2007-06-22 18:40 x
オバぁ殿~お疲れ様でした!!そして、どうもでした。。。!!

でも、wwの使い方が、やっぱ違うような。。。姫の説明してくれた使い方とは違うよね。。。

姫は十朱幸代・・・ほーーーーっ、そういえば今の十朱幸代に似てる。。。

はくちゃんは、誰にも似てませんよ~  おっさんやからね!!
そういえば、20代の時にリチャード・ギアに似てると言われたことがある。。。。髪型だけね!!「愛と青春の旅立ち」が流行してて、福岡スポーツセンターの映画館で、リバイバルば何回もやってた時のお話です。。

顔は昔、志村けんって言われたことがある。。。かな?
Commented by しんのすけ at 2007-06-23 00:04 x
相変わらず、盛り上がってますね~
そう言えば、今日は占い師姫の本業Nesso’s Barの日
今晩も「行列のできる占いの館」だったかな(^^)?

んでも・・・中山えみり(^^;)?
でもきっと少し年齢を重ねた「えみ~り」かな?
Commented by はくどう at 2007-06-23 12:25 x
しんのすけさまのすばらしい「えみ~り」に敬意を表しまして。。。。。

でも、オバぁ殿の言うとおり、似てるのは似ているんよね。。。それ以上はこちらも墓穴を掘るので、コメントを控えさせていただきます。。。

さて、皆さん、顔の話はやめましょう!!って、一番被害を被るのは私のような気がしてきましたので、予防線をここらで張っておかないと。。。

姫先生におかれましては、昨晩も遅くまでの占いの部屋というとことで、さぞお疲れのこととご拝察申し上げますが、あなたには朝起きという言葉は似合わないような気がしますので、その辺はこりんちゃんやペ♪ちゃんにお任せして、私やオバぁ殿と一緒に「朝ギリギリ隊」でも作って、ジャニーズに入れてもらいましょう!!
Commented by 姫の代弁者(H氏) at 2007-06-23 12:41 x
朝ギリギリ隊?  なんで私が入らないかんと~?

しゃしーーったい!!  オバぁと二人で遊んどき~!!
はくちゃん、あたしの性格わかっとろ~がぁ???!!!

はくちゃん「はい、わかりました。。。。」
Commented by hime_2160 at 2007-06-24 19:00
やっとPC立ち上げした(o*。_。)oペコッ
更新しないといけないですね(*゜.゜)ゞポリポリ


(; ̄ー ̄)...ン?
なんか、オバぁが、また似てるシリーズ書いてる。
あ~ね。結構言われてました(自分で言う?笑)

しんのすけさん。
お久しぶりです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
はい。占いは頑張っていますよ。


はくちゃん。。。
また明日から早起きします!・・・・・なるべく・・・・。
(ノ_-;)ハア…




                         姫