ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

更新してないのにランキングは上がってまして。。。

沢山のアクセス・・・本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
正直・・・プレッシャーになるときもあるのですがマイペースで更新してまいります。





さて、金曜は定例の「占いの舘」でした。
本業を終えて7時半にNesso’s Bar 320へ。
今夜も、チケット18枚完売♪
今回はリピーターの方が多かったようですね。
新規の方も嬉しいのですが「3ヶ月ぶりです。楽しみに来ました」と言ってくださるリピーターの方々の声も姫の励みになります。
幼稚園の先生グループは、相変わらず賑やかでしたね(^ー^* )フフ♪
親子でお見えになった方も♪
初占いとなるお母様は、なんと・・・姫と同じ名前(漢字まで・・・♪)凄く、親近感が沸きました。
またの来店をお待ちしています。
Nesso’s Bar 320にお世話になって今月でまる3年になりました。
多くの方たちを鑑定していますが、常連のRちゃんはずっと欠かさず2~3ヶ月来てくれます。
最初にあったときは19才。。。
もう22才になります・・・いつも元気で明るくて・・・姫もパワーを頂いてますよ~♪
これからも、彼女のこれからの星☆を応援したいものです。





この場を借りてお願いがあります。
以前もあったのですが、Nesso’s Bar 320では、遅い時間のチケットを取られた方は、一旦店を出て再度、占いに来ることを了解されてます。。。
ですが、チケットを取られたのに約束の時間に来られない方が・・・・・・・。
チケットが取れない方もいらっしゃいますので、もし何らかの都合で来れなくなった場合でも電話していただけないでしょうか?
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




7月も定例通り、第2土曜。第4金曜・・・・・Nesso’s Bar 320にて♪
夏の出会い?の鑑定などいかがでしょうか?(*'ー'*)ふふっ♪




昨夜(土曜)は、今月初めての飲み会♪
この酒好きの姫が・・・月一回だなんてwww
5時間睡眠とって、本業へ・・・・・午後2時半終了(ちょっと残業したので)
帰宅して洗濯しながら用意を♪
4時半には出発?久留米まで行きました(*゜.゜)ゞポリポリ
帰りは飲まない友人が運転するので行きは友達を拾って高速で♪




ホテル「翠香園」のビアガーデンに♪
焼肉^^
途中、雨が降り出したけどすぐやんで・・・招待してくれたHちゃん。
美味しいビール♪
癒されました。ありがとう♪飲む前にちょっと占いを依頼されてたので。。。
プライベートでも、「占い師」しましたが~(*゜.゜)ゞポリポリ
カラオケで歌いまくって・・・最後は以前、このブログでもアップした「龍の家」にラーメンを食べて・・・深夜3時近くに帰宅。
遊びまくりました(朝方シャワー浴びたら、膝が痛い?怪我してたしwww)




今日は12時までウダウダ(・m・ )クスッ
午後から、娘と近所に買い物してのんびり過ごしました♪
さ!明日からも本業、副業に♪
皆様も元気にいきましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪






                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-24 20:11 | 姫のこと | Comments(23)
Commented by オバ at 2007-06-24 20:41 x
姫 ごめんごめん・・・もう似てるは いわないから・・・

遊べて よかったね。 大事よね あそびは・・・あたしも7・31まで
遊びます(ヘヘヘ!)

ところで 今日は 半月がでてるよぉ!なんか 雨ばかりで 月が見えない日が つづいてたから うれしいな♪

6.30 の きれいな○月 期待してるんだけど・・・ブルームーンに
お願い があるからね。  

今回のあたしの姫のタロットはずれますように・・・ごめん 姫www          
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-24 22:36 x
占いの館、相変わらず大繁盛みたいでなによりです
久留米まで飲み会に?
しかも3時帰宅とな、パワフル~~~~~
楽しかったみたいでよかったね^^
Commented by はくどう at 2007-06-25 06:00 x
今朝はこりんちゃん並の・・・・・・ん?コリンちゃん並?  並みのこりんちゃん?  こりんちゃんは並ということか?

そんなことはどうでもいいとして、こりんちゃん並の早起きです!!でも、この日記・・・・いやコメントを書いたらもう少しまた寝ます。。。。。

※ すみません、日記はあくまでも姫のものでした。。。。


ペ♪ちゃんの日記記載コメントより

流行語「どんだけ~」

あーまた始まった。。。。この二人は、同じことを何度も言い合ってわらうらしい。。。。

それが、流行語にまでなってしまい、さらに笑うみたい。。。。。

でも、あなたたちの間で今必要な流行語は

「あの~ここはロイヤルなんですけどぉ~!!」ですから~!!

爆×③   それではおやしゅみなさい!!
Commented by オバ at 2007-06-25 11:08 x
ぺちゃんの日記 読みたい!!
どうやったら 読めるの?
 
はくちゃんの コメント 意味がわからんし・・・あたしだけ 仲間はずれ
せんでよね(涙)
Commented by みかきょん at 2007-06-25 11:26 x
オバ殿♪
あら?こないだURL貼り付けてたの気づきませんでした?
では、もう一度^^
わたしの名前のとこをクリックしてくださいな^^
Commented by はくどう at 2007-06-25 12:24 x
オバぁ殿~

あんまり大したことじゃないけど、あの二人というのは当然姫とこりんちゃんで、こりんちゃんなんか、ありゃ羊の皮をかぶった◎◎だよ~!!

でも、今のこりんちゃんしか知らないけど、その羊の皮もだいぶん傷んできているみたいで・・・・ぶひゃひゃひゃひゃ~
Commented by はくどう at 2007-06-25 12:36 x
しかし、ちょっと書き過ぎかな~?こりんちゃんにまた怒られそう・・・・

しかし、一回でいいからこりんちゃんに反発してみたいねぇ~!!

「おい、こりん!!しゃーしぃーったい!!どうじゃらこうじゃらいうな!!」
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-25 12:38 x
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0はろ~~っ☆♪

みなしゃん お元気そうで・・・・・
 はくどぉぉぉぉ~~~~!!!
  誰が 並みじゃねん!!  絞めたる。。。。

しんのすけさん ん~ なんか微妙にワタシに喧嘩うってないかい?
 これからも出てきて下さいな ぁぁぁぁ (ぐわっし・・・!)

オバ~!
なぁ~も謝ることなかよ~
結構 似てるシリーズで喜んでるんは・・・・・姫やけん
昔は 石野真子に似てるとも言われてたそうな・・・・?
(わたしゃ聞いたことないけど・・・笑)
 いろいろ出てくるんよ~  矢田亜希子とか(どこがやねん!)
最近じゃ・・・・・ 長澤まさみ げな~????????
言った人は・・・・老眼か~?  爆笑したぁ~

ぺ~♪
またデートかえ?  (o^o^o)
さびしい病は克服して ラブラブ病やん
お幸せビーム炸裂☆  うれしかねぇ~

今週も姫さま☆  
いろんな事で充電して元気はつらつ オロナミンC
『 わたしぃ~~~~!!! 』
   そそ!! あ~た ぐらいです。
椅子を壊す人は・・・・・・・・(意味不明)
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-25 12:42 x
で で 出たぁぁぁ!!
はくどォォお~~~~!!!!
食パーンチ!!!o|●´ゝ`●|○★☆

変な皮かぶせんで~!!
 ワタシは・・・・・べールを纏った・・・・こりん星人☆
Commented by はくどう at 2007-06-25 12:51 x
やっぱ、怒られた・・・・

なんかこりん系M男になっている自分がいる。。。。

あ~ん、こりんちゃ~ん!!やめて~そこはダメダメ いた~いん!!
Commented by はくどう at 2007-06-25 13:22 x
さあさあ、みなさん!!

ここは品位あふれる占い師姫のブログですよ~

変な方向に持って行ってはいけませんよ!!

オバぁ殿にこりんちゃん!!特にあなたたち二人は注意して!!
ペ♪ちゃんは、おいしい情報をくれたので、今回は特別に許します!!

さあさあ、仕事に戻って!!
Commented by hime_2160 at 2007-06-25 13:30
また、内輪ネタを暴露してる。
ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


昨日の午後。
娘と近所を徘徊&買い物。

姫・・・「ねぇ。こりんさ・・・中山エミリに似てるって思わん?」

娘・・・「はぁ?中山エミリ?あ~ね。目が大きいとこ?あ~ね。。。でもさ、なんか、中山エミリに似てるって言われて嬉しいかいな?なんか、微妙やない?マジ、○○子ウケる~(≧m≦)ぷっ!」


ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


姫 ξ^.^ξが言ったんじゃないもん!うちのお嬢が(笑)



               姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-06-25 13:34
オバぁ。読み流していたんだけど・・・。
>今回のあたしの姫のタロットはずれますように・・・ごめん 姫www

「w」の使い方もイマイチだが(^m^*)
え?外れて欲しいの?

ぺ♪のブログ、わかったかな?
はくちゃんは、もうコメントしてたよ。
(暇みたい・・・( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、   )



           姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-06-25 13:37
そうだった・・・ココは「お笑い道場」じゃなかった。
高尚な姫様のブログだった。。。
つい、姫まで悪乗りしてるわ。
気をつけないと(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ



                    姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-25 13:46 x
あ~ あの姫の娘の口調が・・・
目に 浮かぶ。。。。。

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!  ○クめぇぇぇぇぇぇ!!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-06-25 13:48 x
>気をつけないと(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

 そそ!!気をつけてくださいね。
おば~さんなんやけ・・・・

 こけたり・・・・ 椅子から落ちたり・・・・  はぁ~。。。。。
Commented by はくどう at 2007-06-25 13:51 x
椅子もこわした。。。。。

のってるものが、ものだけに。。。。。

でも、姫の娘さんって、素直で正直な方のようで、、、、
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-25 14:10 x
ん?椅子壊したん?
ヾ(@°▽°@)ノぎゃはは~

こりんちゃん♪
姫先生の珍事件簿、ここに書けないときは
メールで(爆)
Commented by hime_2160 at 2007-06-25 14:57
あのぉ・・・・・椅子からこけただけで、壊していませんからwww
ただね~。
魔力がかかって、倒れる途中で一旦、静止したの。。。
(≧m≦)ぷっ!


                        姫 ξ^.^ξ
Commented by はくどう at 2007-06-25 15:30 x
>魔力がかかって、倒れる途中で一旦、静止したの。。。

すごいなぁ~やはり姫にはひめられた魔女のパワーがあるんですね~
そんな姫のひめられたパワーにみんなは惹かれていくんでしょうね!!

って、いかにもわざとらしいまじめなコメント(それも2回もおやじギャグ)を書いているものの、内心は
「結局はヨッパーで転んでケガしたんでしょ!!(≧m≦)ぷっ!」

って、思って・・・・ナイナイ  ともかくもお大事にしてください!!
Commented by オバ at 2007-06-25 23:41 x
こんばんわ☆
みんな 暇なのね・・・コメント多すぎ・・・はくちゃん 仕事してんの?

姫 仕事運.家族運 以外は はずれてください。 なんて 勝手な射手座のあたし(笑)
・・・また 携帯にメールします。決まれば・・・ね(意味深!)

今日は 友人と アクロスに 男ばっかりのバレエ(モンテカルロ 何とか)
鑑賞してきました。  面白かったです。

6月も いよいよ 終盤ですね。 今年後半戦 みんな いいことありますように。

矢田 亜希子は ないわ(爆) 石野 真子までは 許すよ。
Commented by オバ at 2007-06-25 23:44 x

長澤 まさみと似てるのは 姫の本名の 一文字だけやん・・・
Commented by hime_2160 at 2007-06-25 23:57
コメント多すぎ・・・じゃない?
ここまでたどりつくのに、かなりかかるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


怪我は、膝を擦りむいただけです。。。しかも、それは別の場所だし。。。



オバぁ。
休みを満喫しているようで・・・・。
似てるシリーズは、もうやめよ・・・・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!


            姫