ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星座別、後半期の運勢を更新するために・・・。

星読み表を使って、あれこれノートに書き込んでました。。。
文章にしようと思って更新しようと思ったのですが、今夜は頭がうまく回らないようです。
(*- -)(*_ _)ペコリ





別に体調が。気分が。。。ってわけじゃないのですが。
冴えないときは冴えない!
無理して言葉を探しても見つからないし。
見つかった言葉を上手に組み合わせることも出来ない。
あ!飲んだくれてるわけじゃないですよ(・m・ )クスッ
3ヶ月で星は変わり、手相も変化する・・・。
だから半年って難しいんですよね・・・ただそれだけの理由(*゜.゜)ゞポリポリ





ちょっと前の姫だったら、先を急ぎすぎて何とか更新しないと読んでくださってる方々に申し訳ないと責任を科する部分があったのだけど・・・。
自分のブログだもの。
我儘になって、今夜はスルーです。。。







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-26 23:22 | 姫のこと | Comments(14)
Commented by デカ太郎 at 2007-06-27 00:10 x
ハハハ今夜はスルーですか?姫さんらしく正直ですね!!
マイペースが1番ですよね しかも自分のブログですから!!
お疲れ様です
今日はゆっくり休んでください。
by 図体のデカイ男より
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-27 07:42 x
おはよ~(^-^*)/
今夜はスルーと、言いつつも
ちゃんと更新してるじゃないですかぁ
うんうん^^
マイペースでよいのです
私も最近ちょこちょこサボってますし(^^;
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-27 08:27 x
オバ殿~♪
ブログ見ていただけたようで
ありがとうございます^^
あの石鹸、気になりました?
こないだのお土産のお礼に、差し上げますよ~♪

Commented by こりん星人☆ at 2007-06-27 12:39 x
ん? 図体のデカイ男??????
もしかして・・・・顔もデカイ・・・・○ちゃん?
そうであれば・・・・
なんか優しい書き込みやん  別人28号か~?

はくどぉぉぉ~~~~!!!!!!
(▼_▼メ)  あ~た が 皆をマッサージしんしゃい

オバ~ ワタシすんごい肩コリンなんよ。
今度 会ったとき お願い~♪

ぺ~♪
最近の状況メールするけん^^

姫~☆
せっかく勉強しよるとに・・・・ワタシが途中で電話したけんね~
集中力が欠けたとやろ・・・・m(_ _;)mごめんちゃい。
 あ~た 占いに対して手抜きせんけんね
ガンバッテ!☆!☆
Commented by はくどう at 2007-06-27 12:46 x
こりんちゃんのマッサージは小柳ルミ子風にしてあげるけん。。。

♪ キティキティキティキティ~足のつぼ~  キティキティキティキティ~足のつぼ~♪

やっぱ、このマッサージはハーモニーもうまくせんとね!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~!!

Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-27 13:01 x
>ん? 図体のデカイ男??????
>もしかして・・・・顔もデカイ・・・・
私も、もしかして?????
って思ったんだけど
違うかな(笑)

こりんちゃん
メールお待ちしております
写メもね~♪
Commented by はくどう at 2007-06-27 19:20 x
姫の星読みとは少し違うのかも知れませんが、私もいろいろと仕事柄方角に関することで、人にお話ししてあげることがあります。

そうですね、家相が多いかな。。。それ以外に井戸を掘るのにどの辺を掘ったらいいかとか?変な質問でしょ。。。(爆)

私は全ての方角を時計の数字にてらして、さらにそれを月や季節に例えて話します。

例えば、玄関を作るとしたらどこ?

そうですねぇ 時計でいう3時(3月)から5時(5月)の方角がいいですよ。。。だって、その頃って春だから、人が訪れても気持ちいいでしょ!!!

じゃ、納戸とか倉庫や食品庫とかは?

そうですねぇ、10時(10月)から12時(12月)の方角ですよ。。。秋から冬で寒い季節なので、物を保管するのにいいんですよ。。。

といった感じです。。。姫の星読みにはそんな生活に関わる事ってあるんですか?
Commented by オバ at 2007-06-27 20:36 x
きゃあ~!!!
あまりの暑さに はくチャンが まじめにコメントしてる・・・(爆)

大丈夫?? 熱はない? 変なもの拾って食べた?
Commented by hime_2160 at 2007-06-27 21:23
昼間に書き込みしようと思ったんですが、ちょっとPCの調子が悪くて・・・もしもし?こりん・・・。
デカ太郎はあの人ですよぉ。
姫は、すぐわかりましたけど?(*'ー'*)ふふっ♪


デカ太郎さん。初コメントありがとう。
いつも、携帯メールでやりとりしてる(飲んだこともある^^)お客様でもあり、友人です♪
漫画もお返ししなきゃ(o*。_。)oペコッ
これからも、コメントしてくださいませ~。

  
                    姫 ξ^.^ξ


                     
Commented by hime_2160 at 2007-06-27 21:25
昨夜は、頭が回らなかった・・・こりんが「手抜きしないよね」って書いてくれたのが嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うん。占い、大好きだもん♪
Commented by hime_2160 at 2007-06-27 21:26
恋するぺ♪
姫も、あの石鹸ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


                   姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-06-27 21:32
うん・・・オバぁが書いてるように、いつになく真面目なはくちゃん。
でも、鑑定した姫は彼の真面目さを知っています(・m・ )クスッ


方位は鑑定したことが何十回かあります。
風水系は出来ません。
でもね~。正直・・・本を読みながら・・・です(*゜.゜)ゞポリポリ
まだ、これから勉強することはいくらでもあるんです。
残りの人生。
使いたいのが本音の私^^


                         姫 ξ^.^ξ
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-27 22:30 x
姫も石鹸に興味あり?
大量買いした在庫、まだあるので
差し上げますよ~
待っててね^^
Commented by hime_2160 at 2007-06-27 23:06
恋するぺ♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
興味あったから、次回に会ったときに買ってもらおうって思ってたの。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





                             姫 ξ^.^ξ