人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆後半期の運勢☆・・・蟹座

姫は気まぐれ?・・・そうなのかしら?って思います。
あ!元々、計画性のある人間とは程遠い人種ではありますが(笑)
たまたま、今が「蟹座」だから。。。今夜からの更新は「蟹座」から^^
え?普通はそうじゃないかな?
まあ、順番に回ってきますので楽しんでお読みくださいませ~♪






姫の他愛ない話も織り交ぜながらの更新も。
今日は朝から凹みました・・・本業で珍しくミスったことが原因。
でも、反省し改めて学習する。
【陽と陰のバランス】
これがうまくとれてないと平常心は保てない。
「姫って、いつも明るいから陽なんだよね」
確かに能天気だし、何事にもこだわらない。。。
でも、努力してます。
気持ちを切り替えることに。私だけが仕事してるんじゃないから。
沈む気持ちを奮起させる・・・。
それだけでも随分違うと言い聞かせて生活するように心がける。。。
裏では、友人に愚痴ってグズグズ言って私が居るんですがね(*゜.゜)ゞポリポリ







では。
☆後半期の運勢☆・・・蟹座
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【世話好きで思いやりがある蟹座。信頼関係が出来ると、その想いは強くなり逆に感情移入しすぎてコントロールが必要となるのが今年の後半期の課題。
それに翻弄されると心が不安定に。。。思うようにいかないと、泣いたり、ヒステリックになって不安に陥ってしまうかも。
その感情の波を、上手にコントロールすることが最大の課題に。
ですが、10月までは守護星に支えられるので、自分の目標を確実にクリアーしてください。
小さくても成果が出ます。
擁護者も増え、貴方を後押し、見守ってくれますから。
11月に入ると土星が入ってきます。「抑圧、抑制の星」
ここで、今まで築いてきたコミュニケーションに貴方が不安を感じてしまい、思うように行動出来なくなってしまいます。
本音で話し、自分の素直な表現力がポイントとなるでしょう。
言いかけた言葉を飲み込まないで♪



恋愛は、蟹座特有の「守り抜く精神」がピンチを救ってくれます。
深い愛情と信頼を必要とする後半期。
貴方なりの思いやりを相手に伝えてください。
きっと11月以降の運気を支えてくれるはずですから♪】





簡単な運勢読みなのですが、是非参考にしてくださいね♪





                             姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-06-27 23:03 | 星読みのこと | Comments(9)
Commented by はくどう at 2007-06-28 00:31 x
蟹座・・・・姫が一番好きな星座です。。。。。

ちゃうやろ~あれは竹崎ガニ!! はくちゃんもあのカニが一番おいしいと思います!!この点では意見は同じです。

でも、食べてみたいカニが一つだけあります。。。。。。

間人(たいざ)がに!!  いわゆる松葉ガニの有名なブランドみたいでして、間人町(確か兵庫県)で獲れる松葉カニです。。。おいしいけど、高いみたいです。。。。

でも、ペ♪ちゃんの石鹸だってなかなか手に入らないものなのにどうしてそんなにたくさん買えたのかしらねぇ?
ペ♪ちゃんはもしかして、なんか変なブローカーなのかしらねぇ?
でも、すごいですよ!!ペ♪ちゃん!!

それはこりんちゃんにも是非分けてあげてください!!

こりんちゃん、顔を毎日洗ったらいいですよ!!顔を!!
Commented by オバ at 2007-06-28 01:08 x
あっ もう元にもどってる はくちゃん・・・知恵熱か・・・

ペちゃん すみませんね おねだりしちゃって でもうれしいよ。
楽しみにしてます。  はくちゃんも あたしにまで なんかいただいてるみたいで・・・  姫が 飲んでしまわないかなあ(笑)

wwの使い方が 変っていわれるから 元に戻しました。ぺこり

姫~!!バランスとるのって むずかしいよ~ 日々格闘中です。
でも こうして 姫のブログ読むと 元気になれるよ。 ありがと☆
Commented by はくどう at 2007-06-28 01:32 x
こら!!オバぁ!!  早く寝なさい!!

ペ♪ちゃんには、またいつか彼氏からのプレゼントには、絶対に負ける程度のなにかを用意しますからねぇ~

今回は近場のみということで、お姉さま方限定でお許しを~!!

バランス? オバぁ殿、こりんちゃんと一緒に糟屋のどこか公園ででも、ブートキャンプしたらいいよ!!(爆)

♪あやしいねえさん、あやしいねえさん、こんにちわwww ♪

※ メロディは、NHK教育の「はたらくおじさん」の歌のように。。。。ちなみにwwwの使い方は、オバぁ殿風にしてみましたwww
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-28 10:49 x
みんな遅くまで起きてるんですね~

蟹座から始まったってことは
私のおとめ座は、早いうちに順番がまわってくる?
楽しみにしとこ^^

Commented by はくどう at 2007-06-28 11:09 x
ペ♪ちゃん、勘違いしないでね!!私は夜中に徘徊するオバぁ殿をたまたま見かけたので、注意しただけね!!

とにかくこりんちゃんとオバぁ殿の二人は、篠栗の若杉山米の山展望公園でブートキャンプをしてから汗かいたら、「オアシス篠栗」でひと風呂あびて楽しんだら!!!

Commented by hime_2160 at 2007-06-28 11:31
こんちわ。もう賑わってる(*・0・*) ワオ
暇なのね・・・君たち・・・。


オバぁ。飲んじゃいけないから職場に置いてます(^m^*)
どこかでお届けせねば。
実家に行くとき寄るよ♪


そそ。おとめ座は早いうちに回ってくる予定です。
待っててね♪



はくちゃん。お疲れさま。。。
R子が入隊してる(≧m≦)ぷっ!


                    姫 ξ^.^ξ
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-28 11:41 x
>暇なのね・・・君たち・・・。

君たち・・・の中に私も入ってるのかしら(笑)
ブログの更新出来るくらいだから、暇なのは間違いないwww

wwwの使い方、合ってる?(≧m≦)ぷっ!


Commented by はくどう at 2007-06-28 12:10 x
R子ちゃんは、ビリーに励まされている。。。。(≧m≦)ぷっ!


Commented by オバ at 2007-06-28 12:43 x
みんな ビリーネタ 好きね~って いち早く友人の家で DVDみてやったけど 死ぬよ・・・あれは!! もちろん挫折・・・

そうそう はくちゃん ウオーキングして 温泉が一番むいてる でも
風呂上りに 生ビ飲んだら 元通りだから・・・

それにしても 蒸し暑いですね 昨日は 暑くて寝れなかったんで
PC立ち上げてしまいました・・・さて アイスノンして お昼寝しようっと♪

by 姫 ξ^.^ξ