ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

栄養つけて?きました♪

以前、更新したお店♪
にんにくが、たっぷり効いてる「びっくり亭」に娘と♪




f0035996_2143374.jpgこれで、風邪も飛んでいくかと思ってます(・m・ )クスッ  ちょうど姫が応援してるソフトバンクホークスの試合中継が・・・柴原のサヨナラホームランで盛り上がって、お店の方たちと拍手~♪楽しかった夕食でした♪







さてここで「お知らせ②」です。
みなさん。今月が「ブルームーン」なのは、このブログでも更新してますので、楽しみにしていらっしゃることと思います。
晴れますようにと祈っています☆
毎月1日に「パワーストーンの日」をNesso’s Bar 320にお邪魔してさせて頂いていますが、7月1日は日曜のため、お店がお休みです。
したがって、2日(月曜)にいたしますので、パワーストーンや姫に興味のある方は、お店にお寄りくださいませ~♪
今、ちょうど出張占いのKちゃんから電話あり。
占ってほしいという方を連れて来店してくれるとのこと♪
楽しみにしています。。。と、同時に応援の言葉・・・ありがとう♪姫の私生活を知ってるKちゃんに励まされると余計に嬉しいです(o*。_。)oペコッ
これからも精進していきますね♪






再度のお知らせも。
毎月第2土曜の占いの館。7月のみ第1土曜に変更させて頂きます
姫 ξ^.^ξの勝手で申し訳ありません
7月7日(土曜)19時より~Nesso’s Bar 320にて。





今日はプレも頂きました♪
ここのとこ何かしら低下の星回りの姫。
大したことないのですが、もともと「負のパワー」を「陽のパワー」に勝手に変化させるという姫ならではの因子が働いてなかったのです。
職場の親友Rちゃんが、「これで再浄化しよう~♪」と買ってきてくれたもの。。。






f0035996_22204491.jpgアロマセラピーに使うものですが、職場でも浄化出来る様にとプレしてくれました。さっそく、友人が送ってくれた「乳香」を乗せて・・・・・・。優しい甘い香りで癒され、気持ちが落ち着きますね♪









占い師として多くの方と関わり合い微力ではありますが、お力になれたと思っています。
でも、姫って酒好きの俗物。。。
我儘で自己中心だしwww思ったこと、感じたことを伝えてしまう気質。
だけど、いつでもそう。。。優しく支えてくれる人に恵まれていることで「占い師」を保っていけるんですよね。
助けてもらってる「占い師」なんて他にはいないでしょう(*゜.゜)ゞポリポリ
まあ・・・ここに1人居ますが(笑)
風邪気味だとブログに書いただけですが、沢山の方からメールや電話を頂きました。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





乙女座の運勢。
ごめんなさい。明日には必ず更新いたします。






                     姫 ξ^.^ξ 
[PR]
by hime_2160 | 2007-06-29 22:44 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by オバ at 2007-06-29 23:50 x
元気になって よかったです。

周りの人に 支えられるなんて 素敵なことじゃないですか?
それだけ 姫に魅力があるってことだよね・・・
いろんなことで へこむこともあるけど 友人に励まされることで
ほんと 元気になれるよね・・・

桑田 圭祐 ♪明日 晴れるかな 聞いて 癒されるオバでした。
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-30 01:51 x
職場の飲み会で
さっき帰ってきました
久々、カラオケで歌って喉が痛いです><

今日は乙女座~
と楽しみにして帰ってきたけど。。。
まぁ、こんなこともあるさ(^^;
明日、いや今日か、
楽しみにしてま~す

Commented by はくどう at 2007-06-30 09:25 x
すてきな香炉ですね~!! ロウソクは亀山ローソクの香炉用ローソクを使ってくださいね!!ちょっと高いように思うかも知れませんが、その方が長持ちするんですよ!! 茶香炉を発案した「たち吉」と亀山ローソクが共同で開発したものだから、百円ショップとかにあるようなローソクとは違いますよ!!

オバぁ殿やぺ♪ちゃんも私もお待ちかねの乙女座ですけど、姫の体調にあわせて更新してくださいね!!

ペ♪ちゃんの日記を見ていたら、乙女座のB型の性格が随所にでていて楽しいです!!いろんなとこに行ってる。。。。(・m・ )クスッ
Commented by はくどう at 2007-06-30 20:48 x
ブルームーン。。。。きれいです。。。。。
Commented by オバ at 2007-06-30 21:44 x
本当に オレンジがかってて 大きな満月ですね!

思わず 姫の携帯にメール してしまいました。

願い事よりも つい見とれちゃいました。  みんなの願い叶いますように・・・
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-06-30 22:04 x
パワーストーンの月光浴、完了^^
お願い事もしました~
ほんとに綺麗な満月です
Commented by hime_2160 at 2007-06-30 22:26
うんうん。綺麗すぎて涙が出てしまった♪(*゜.゜)ゞポリポリ
子供のときから満月が大好きだった。
吸い込まれるような月を追いかけて家に帰らずに、軽い捜索願いが出たこともあった。。。両親に叱られて家の庭で立たされたときも、満月が「大丈夫だから」とささやいたと今でも思ってる(笑)
中学生のときは、片思いの先輩と両思いになれますようにと祈った☆
高校生のときは自分の生きたいように生きる力をくださいと願ったな♪
「占い師」を始めたときは、もっと強く・・・。
昔はネットなんかなかったし、「ブルームーン」のことを上手く伝えられなかったしね。
みんな、コメントありがとう(o*。_。)oペコッ


                      姫 ξ^.^ξ