ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今年初めに開設したブログも♪

おかげさまで、皆さんからの応援を頂いて順調に歩んでいます(o*。_。)oペコッ
来月からも、「毎日更新」を目標に頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

姫は以前も書きましたが、「オリエンタル占星術」は、愛読していますが、他の先生方の占いは、濫読のみで、あまり影響受けていません。
これは、姫の性格の悪さ?なのでしょうが、自分の占いに自信があってのことで、勿論、そうでなければいけないという、戒めでもあるのです。

19歳のときに、天神の某所で、タロットと出会いました。最初は、遊び感覚で始めた、このタロット占い・・・。なんとか、ここまで自分なりに「ひらめき」を熟知できたと感じています♪

一般の方が、どれだけカードの意味を憶え、練習をしても、ある程度以上には達することは出来ないと思っています。カードは、見るまえに読まないといけないのです。そのための「ひらめき」ですから。。。


これからも、多くの方々との触れ合いを大切にしていきます♪


                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-01-31 21:41 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by ロザンナ☆ at 2006-02-01 21:09 x
足跡 ぺた・ぺた♪   \(*⌒0⌒)bがんばっ♪  応援してるよ~♪

何度も手相みてもらったけど・・・・こわいくらい 当てられます。。。
Commented by hime_2160 at 2006-02-02 21:02
ロザンナ♪足跡、ありがとう♪
今年は、ロザンナの運気も、上がってくるから
楽しみにしましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪       姫 ξ^.^ξ