人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆後半期の運勢☆・・・蠍座

飲酒量を、かなり減らしているので眠れません(笑)
でも、おかげ様でもう元気になってきました(*- -)(*_ _)ペコリ




前回、化石のプレをしてくれたK君。
実は、もうひとつ珍しいものを♪




☆後半期の運勢☆・・・蠍座_f0035996_2161233.jpg【岩塩】です♪料理にも使えるもので若干「硫黄」の香りがして・・・体によさそう♪さっそく、降ろし器で摺って昨夜サラダのドレッシングに使ってみました。太古の地球を感じさせる味でした(*'ー'*)ふふっ♪ありがとうね♪










えーと。今夜はもうひとつ。
姫がお世話になってるNesso’s Bar 320からのお知らせです。
Nesso’s Bar 320では、毎月第4土曜日19時より「お見合いパーティ」を企画しました。
姫の鑑定のお客様は9割は女性です。
正直4~5割の方々に特定のお相手がいらっしゃらないような・・・。
まずは「出会い」からだと思いますので、お気軽に参加されてはみませんか?
参加費用は  男性1500円   女性500円
(2ドリンク+おつまみ代含む(アルコールは不可)
姫も、一回見に行かせてもらおうっと(゜ー゜)ニヤリ





では。お待たせしました。
☆後半期の運勢☆・・・蠍座
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)



【直観力と洞察力が強い蠍座。
やや気が短く、怒らせると怖いタイプですが、友情に厚い面倒見の良い性格。
今年の後半は、何事もスローペースでいきましょう♪
ですが、やるべきことはきちんとこなすことだけはしておいてください。
仕事でも、今、貴方が出来ることだけで良いのです。
それ以上、それ以下を求めることは必要ありません。
他人は頼りにしないでください。逆に二度手間になってしまう恐れもありますので。
人間関係も同様・・・自分に甘くしてくれるような人間が現れても気持ちまで委ねないようにしてくださいね。今、貴方を支えて見守ってくれる人たちが、時には厳しく接してきてもそれは愛情の裏返し。。。スローペースを唱えているのですから♪
さあ、のんびり肩の力を抜いて後半期を過ごしてくださいませ。



恋愛では、安定を求めてしまいそうになります。
ですが、焦らないでください。
「恋愛を楽しむ♪」これがキーワードになる後半期☆】






7月の【占いの館】日程変更のお知らせ
毎月第2土曜の占いの館。7月のみ第1土曜に変更させて頂きます
姫 ξ^.^ξの勝手で申し訳ありません
7月7日(土曜)19時より~Nesso’s Bar 320にて。





                          姫 ξ^.^ξ  
by hime_2160 | 2007-07-04 21:55 | 星読みのこと | Comments(12)
Commented by はくどう at 2007-07-04 23:45 x
男性1500円ですねφ(.. )メモメモ♪
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-05 08:27 x
へ~、岩塩ってこんななんだぁ
かたまりを見るの初めてです~
太古の地球を感じさせる味って、どんなんやろぉ?
こんなかたまりの岩塩って、どこに売ってるん?
興味津々^^

Commented by はくどう at 2007-07-05 11:04 x
ペ♪ちゃん、業者を紹介しましょうか?(笑)

でも、岩塩って甘いから、料理も選んで使わないとね!!
Commented by オバ at 2007-07-05 11:06 x
はくちゃん だれも 誘ってないから・・・ったく!(姫の代弁)

姫 体調もどってきてよかったよかった。 あたしも 最近飲んでなかったから きのうは 氷結果汁 日向夏 飲んだら とーっても おいしかった
適度の アルコールは 睡眠薬になるね。

さて 次は いて座ですね 楽しみ!!
Commented by オバ at 2007-07-05 11:06 x
はくちゃん だれも 誘ってないから・・・ったく!(姫の代弁)

姫 体調もどってきてよかったよかった。 あたしも 最近飲んでなかったから きのうは 氷結果汁 日向夏 飲んだら とーっても おいしかった
適度の アルコールは 睡眠薬になるね。

さて 次は いて座ですね 楽しみ!!
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-05 11:15 x
岩塩。。。
業者だと
業務用のデッカイ、それこそ岩のような塩が
届くのかしら(^^;
いや、そんなに要らんし。。。
Commented by こりん星人☆ at 2007-07-05 14:22 x
ぺ~♪
そげん重たい石が着たら・・・・

こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

   はくどう~に重しかけときィ~!!
Commented by はくどう at 2007-07-05 15:52 x
今僕は夢を見ました。。。。
福岡サンパレスで踊っているこりんちゃんを見て気絶してしまい、そのまま博多湾に連れてこられ、足と手に大きな岩塩をつけられて、こりんちゃんやオバぁ殿、ペ♪ちゃんに睨まれて、最後は姫の大きな足に蹴られて湾に沈むんです。。。。ブクブクブクブク◎◎○○。。。...

岩塩が溶けるまで海の底にいるんだな~っていう夢でした。。。。

なんや、姫も足で人を蹴って湾にしずめるくらいだから、元気になったやんか?
Commented by こりん星人☆ at 2007-07-05 16:21 x
そそ!

はくちゃん 心配せんでも
姫は、息ばふきかえしとるよ。。。。
電話で・・・・鼓膜が破れるか思ったくらい。。。
 デカイ声に 驚いた!  最強化しとるばい
もゥ~   どんだけぇぇぇぇ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by オバ at 2007-07-05 17:38 x
やっぱり 姫は そうでなくっちゃ・・・最強化?ちと 怖いけどね。

そのパワーを またあたしたちに わけてね 姫☆

あっ はくちゃんには そのまま 海でお魚さんたちの えさになって
いただきましょうね(笑)

DVDレンタルしてきました 海の上のピアニスト ちと 古いけど見逃してたんで とても 哀しいお話でした・・・説明しにくいけど 人間て哀しいなって 思いました。
Commented by はくどう at 2007-07-05 18:41 x
なんだか、姫の元気ネタで、こりんちゃんの踊りネタが消えてる。。。。

そして、オバぁ殿はまだ海にこだわっている。。。。
Commented by hime_2160 at 2007-07-05 22:50
こんばんわ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
復活に近づいてまいりました。
依頼されてた鑑定もして♪他のとこにも書き込みしてきましたよ。


岩塩。
なんかね、姫の家の近くのお店みたいなんですよ。
R子と探検してきますねy( ̄ー ̄)yピースピース


大きな足?
あら失礼ねw
普通の24.5だよww
だって、身長167.8・・・・・・・・・・・最近・・・・そんなにナイような気がする・・・・縮んでる?( ̄へ ̄|||) ウーム



                       姫

by 姫 ξ^.^ξ