人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

魚座は明日で(o*。_。)oペコッ

今夜は、うちの愛犬の誕生日です。
平成10年7月10日生まれ。9歳になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
昨年、「緑内障」を患いまして、左目は失明しましたが、元気です♪




魚座は明日で(o*。_。)oペコッ_f0035996_22551563.jpg室内犬が飼ったことがなくて、動物病院の主治医さんに聞いたり、本を買って躾けたりして大変でした。
(トイレの躾けでコタツ布団、ダメにしましたもん^^)
長生きして欲しい♪家族だもんね~♪












お昼休みに、知り合いの娘さんの鑑定をしました。
彼女の仕事運が上がりますよう心から祈っています☆





今夜は、また体調がイマイチ。。。
どうしちゃったんだろう?って思ってます(*゜.゜)ゞポリポリ
でも、しっかり野菜系統を食べましたし。
お風呂上りに缶ビールも飲みました(^ー^* )フフ♪
でも、凄く眠いので早めに休みます。






魚座の方。
明日は更新いたしますね。






                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-07-10 23:04 | 姫のこと | Comments(13)
Commented by プータロー at 2007-07-11 00:10 x
おめでとう☆ バロンちゃん!  目 ずいぶんよくなったみたいでなによりです。

偶然にも うちの 愛犬 マロ も シーズー・・・7歳になりました。
今日は 月1の フィラリアの薬をせなかに つけられて ご機嫌ななめ
カーテンにかくれてます。

姫 動物って ほんとに 癒されますね・・・家族として 寿命が短い分
大事にしてあげたいなって つくづく思います。

また 雨ですね・・・ 散歩になかなかいけないね。 
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-11 11:08 x
バロンちゃん、おめでと☆
うん、動物ってほんと癒されます
私も飼いたいんだけど、15年ほど飼ってたワンコが
2年ほど前に亡くなったので
お別れの時の辛さを考えると。。。

姫せんせ、また体調がよくないの?
無理せず、お大事に^^
Commented by はくちゃん at 2007-07-11 11:33 x
バロンちゃんという名前でしたかぁ~

おめでとうねぇ~バロンちゃん!!かわいいワンちゃんだけど、名前は強うそうな名前ですこと~ホ~ホホホホホホ~  なんか姫のメアドみたい!

でも、姫先生、お体だけはお大事にね!!あなたはまだまだこれから沢山の人のためにもっともっと活躍なさるお方ですので~!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-07-11 13:15 x
が(⌒□⌒)ん(⌒ー⌒)ば(⌒△⌒)れ(。⌒O⌒)♪

 健康第一☆  無理だけは・・・・せんとばイ!!
Commented by hime_2160 at 2007-07-11 13:18
ありがとう♪うちのバロンちゃんにも伝えておきます♪

そーなんよね。
初めて飼ったワンちゃんでしょ?
寿命を考えると・・・。いや、考えないでおこう♪


そこまで、調子が悪いわけじゃないけど、まだ体がダルくてぇ。
もともと、季節の変わり目とか平気な体質だったんで。。。
自分でもよくわかんない(^m^*)


週末、延期になった旅行なのに・・・台風?
四国のほうにぬけるらしいけど大分方面が東になるんで
ヤバくないかしら~(┰_┰)ううう・・・



                         姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2007-07-11 13:56 x
ん~。。。。
週末 台風が こんごと・・・・
ワタシが 呪文かけてやっとこ~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほんと・・・・・最近 雨ばっかり や~ね  屋根。。。。
台風外れるとヨカけどね~
Commented by こりん星人☆ at 2007-07-12 11:20 x
昨日 話してて・・・・
本業やらなんやらかんやら忙しくしとるけん

ネームレーネームレー♪(* ̄O ̄)~♪^♪σ( ̄_ゞ( ̄o ̄;)ウルサインダケド…

ち~たぁ。。。休め~~~ と 言いましたとさ。。。。  ^^
 怖いば~い!! 充電後の姫・・・・
Commented by はくちゃん at 2007-07-12 12:23 x
充電しすぎて。。。。。。。。

♪ローデン ローデン ローデ~ン  ローデン ローデン ローデ~ン♪

触るな!!近寄るな~!!  怖いぞ~!!
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-12 14:00 x
たっぷり充電してパワーアップ?(*^m^*) ムフッ
週末の旅行はゆっくり癒されてきてくださいな
でも、台風が心配だよね(>_<)
Commented by プータロー at 2007-07-12 21:33 x
雷 すごい・・・雨も降ってきた・・・
台風の 影響かなあ。    蒸し暑かったもんね。

みんな 3連休 どっかいくの?  イイなあ・・・
あたしは 何の予定もござんせんので・・・ぐれてやる。

Commented by はくちゃん at 2007-07-12 22:27 x
はくちゃんは明日から横浜と千葉の幕張に出張で行ってきます(^O^)/月曜日の夜遅く帰ってきます。

皆様よい週末をお過ごしくださいね!(^^)!

姫も台風に邪魔されないで旅行楽しんできてね(^O^)/
Commented by プータロー at 2007-07-16 17:39 x
 はくちゃん 地震の影響はなかったですか?
 友達に長野在住者 いるから メールしたけど 相当ゆれたらしいです
・・・ 地震はほんとうに 怖いですね。

日本列島 あちこち 揺れてるから いつどうなるかと思うと・・・
台風より 地震は突然だから 避難のしようがないしね。

7月は あんまりよいことないな・・・

Commented by はくちゃん at 2007-07-17 12:36 x
昨晩戻りました。。。。。

オバぁ殿、ご心配ありがとうございます。地震の時は、横浜のランドマークタワーにある横浜ロイヤルパークホテルというところに仕事の関係で行っていましたが、全然わかりませんでした。。。

でも、今回ハードスケジュールで疲れました。。。。。。。

金星に向かい始めているせいか、仕事はうまくいっており、驚くのですが、その分多忙なため姫から言われていた8割くらいに抑えて2割を楽しむことをついつい忘れがちになっています。。。このブログにコメントを書くことでまた改めて認識するようにします。。。。

姫も充電できましたか?みんなも3連休を有意義に過ごされましたか?

by 姫 ξ^.^ξ