ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

1週間のご無沙汰でした(o*。_。)oペコッ

いきなり☆後半期の運勢☆を途中で休んでごめんなさい。
まあ。。。
理由も言い訳もなく、単に姫も普通の人ってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1週間で舞い戻ってきましたので許してくださいませ~♪






週末は台風の中、予定していた旅行に♪
☆後半期の運勢☆・・・魚座は必ず、明日更新いたします。(ごめんw)








f0035996_235946.jpg10種類以上ある浴衣を貸してもらえるんです♪グリーンは姫の好きな色♪右手に空のコップが写っていますが・・・昼の3時過ぎに(到着後)飲んでます^^








今回は、友人お勧めの大分県九重町の【宝泉寺温泉】の『龍泉閣』にお泊りです。
お湯は、結構、サラサラして軟水っぽい?
熱い家族風呂と、温めの大浴場に入りました♪
九重の山々に囲まれているためか・・・台風の風も感じさせない静かなところです。







夕食は部屋食♪


f0035996_23194611.jpg全部食べちゃいました。生ビールと地元の焼酎?「なしか」を頂いて・・・超、ご機嫌の姫(笑)










次の日。
噂の「夢のつり橋」に。




f0035996_2323171.jpg
凄い霧でしたよー。当然、高所恐怖症の姫は見るだけ~(笑)ましてや、こんな天候の中・・・絶対無理www友人は渡りたかったようだけど・・・ここは、姫の我儘で(・m・ )クスッ











どうしても、自分の生活、本業、副業としているとキャパに収まらない。
面倒になって逃げ出したくなる。
でも、この馬鹿みたいな性格が邪魔をして無理をする。
しかも、アタシはアナログだしw





だけどね。
何でもプラス思考。
もう、復活してる自分を褒めてあげたい♪




そうやって、自分を甘やかすことが大切なんだと感じています。。。。。。。。





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-17 23:35 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-18 04:56 x
旅行、楽しめたみたいでよかった(^O^)/
台風も思ったほどたいしたことなくて

たまにはリフレッシュも必要です
甘やかしていいんです^^

吊り橋、私も絶対無理><
しかもお金払ってまで怖い思いするなんて。。。
歩道橋を歩くのすら、揺れが怖くて
遠回りしてでも、横断歩道を渡ります(笑)

ふと目が覚めて、耳元で蚊がうるさくて
眠れなくなってしまったぺ♪

Commented by こりん星人☆ at 2007-07-18 12:31 x
癒しの連休を楽んできたようで・・・・
パワーも満タンになったやろ~!!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

 少し・・・・深呼吸しながら・・・・
ぱんぱんに・・・
スケジュール入れんとばい。。。。

げ!浴衣の写真・・・・・
ばってん ワタシには・・・
ヨッパの親父が旅館の浴衣着て飲んでるようにしか見えん。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 まち~と しっとり写メ撮れんかったと~?
やっぱ あ~たの写真写りがイイとは・・・
カメラマン こりんの腕がヨカともあるちゃね~♪

はくど~ゥ  ぺ~♪  オバ~  てかりん
これからも、、、、、姫の応援頼むば~い!!
Commented by プータロー at 2007-07-18 15:47 x
みんな おかえり~!!  姫 充電完了やね。 後半にむけて
ますます パワーアップ(笑)

あたしは 家にずうっと いましたよ・・・更新されない姫のブログを
日々 ポチポチとクリック・・・ランキング下がったらいかんからね。

妻夫木くんの DVD4本借りてみてた。
涙そうそう・春の雪・きょうのできごと・ジョゼと虎と魚たち 
すっかり 妻夫木くんに はまりました。今までは 興味なかったんやけ
どね。  B型ははまると とことんなんで・・・

夢の吊り橋・・・ あたしもだめです。。。高いところや スピードでるのは
超 苦手!  そういうとこ 姫に親近感感じます。

では また 明日から にぎやかな コメント楽しみにしてます。 

Commented by hime_2160 at 2007-07-18 22:15
こんばんわ~。
(; ̄ー ̄)...ン?
みんな・・・高所恐怖症なのね。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ


シャメ?いまいち?( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱりね。。。
もう、飲んでたから取り直すのが面倒だったんで。


さて、メールチェックして更新します。
みんなのおかげで25位内キープしてたみたいで・・・。
ありがとう。



                       姫