人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆後半期の運勢☆・・・牡牛座

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


またもや、サボってましてすいません。
先週の土曜はネット上のイベントの飲み会に参加♪
40人からの集まりで姫も初めて会う方がほとんど。
チャリティ募金もあり、そのお手伝いが出来たらとパワーストーンを浄化して
参加者の方々のプレゼントに。(2個だけですが(*゜.゜)ゞポリポリ)
幹事をされた女性が素敵な人で・・・パワフルな女性って魅力ありますね♪
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます♪




日曜、月曜とダラダラ過ごしまして。
いえ、見たかったDVDや読みたかった小説タイムだったのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DVDは「マリーアントワネット」と地上波で放送されてた「プロミス」(チャン・ドンゴンが好き♪)
小説は友人から貰った「愛の流刑地」(ちょっとベタ?)




ではお待たせしました。



☆後半期の運勢☆・・・牡牛座
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【感性が高い牡牛座。我儘で自由奔放の金星を守護星にしているので自分の五感を信じて生活できているはずです♪
根っからの快楽主義者?


ただ融通がきかない頑固者が多い。人の意見に耳を貸さないのが難点ですね^^



さてそんな牡牛座の今年の後半期。
興味を抱いたことには何でもチャレンジしてみてください。
「自分自身を高める」
これは無理、あれはちょっと・・・などと決めつけてはいけません。
目標を1つに決めれば新しい才能が開花するかもしれませんから♪



仕事面では、多くの人との交流を図っていきましょう。
関わるとこで得ることが沢山あります。



恋愛は9月からの星に期待してください。
好きな人がいる貴方・・・告白は9月以降に♪
現在、不毛な関係の恋愛している方。
是非、8月中に縁を切ることをお勧めします。。。長引いてしまい将来に影響する暗示が。




明日は最後になってしまった「双子座」ですね。





                                姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-07-24 23:22 | 星読みのこと | Comments(4)
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-25 09:55 x
マリーアントワネットって、もうDVDになってるんですね
観たいなぁと思ってて観に行けなかった映画です
私も借りてみよ~っと^^

40人の飲み会ってスゴイね@@

Commented by プータロー at 2007-07-25 17:12 x
愛の流刑地 小説読んでないのよね・・・DVDはみたよ。トヨエツがあたしはどうも 好きじゃないから 感情移入できませんでした。寺島しのぶは
なかなか よかったです。 
マリーアントワネットも 見たいんだけどまだ借りてない。
武士の一分 も観たいんですが・・・

梅雨明けした 途端 暑いね・・・みなさま 夏バテしにようにね。
Commented by はくちゃん at 2007-07-25 18:16 x
だめ。。。。。バテバテ。。。。どんだけ~そんだけ~
Commented by hime_2160 at 2007-07-25 21:10
こんばんわ~☆
みんな、最近更新がマチマチでごめんね(o*。_。)oペコッ
用事がないときはちゃんとしますぅ♪

話題の作品は、最初に小説から読んでしまうタイプの姫です。
・・・で・・・映画になって観る・・・って感じ♪
変な妄想癖があるんで(笑)
小説のほうが楽しめるかな~。


はくちゃん。夏バテ?
いきなりのこの暑さだもん。
みんな体調管理を!(アタシが一番必要なんだけど(*゜.゜)ゞポリポリ)



                            姫

by 姫 ξ^.^ξ