人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆後半期の運勢☆・・・双子座

今夜は早い更新です。
理由はサッカーを見るため♪
スポーツ・・・するのは苦手?嫌い?だけど観戦するのは大好き♪
特にビール飲みながらの野球観戦は最高♪
以前は、景気が良かったから知り合いの社長さんや職場関係の上司がヤフードームの「年間予約席」を沢山持っていたので頂いてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近は・・・なかなか・・・廻ってこない。
話はサッカーからズレましたが、TVはほとんど見ないけどスポーツは(*゜o゜*)~゜ ボーと観ます。あ!格闘系はマリンメッセまで観戦に行きますが・・・(大好き)
でも、ルール等はイマイチ。
理解しようとする脳の一部が働いてない?(・m・ )クスッ
余談が長かったですが・・・姫のスポーツ好きも「妖しい」って話です(爆)





さて。
今月の最初の「占いの舘」は姫の都合で変更しましたが
毎月第4金曜は定例で行います。
明後日・・・27日(金曜)20時よりNesso’s Bar 320にて。
沢山のお客様の来店をお待ちしています(鑑定出来る人数は18名となっていますが)





では、☆後半期の運勢☆・・・双子座
お待たせしてすいません。
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【順応性はダントツの双子座。的確な判断力と巧みな話術。老若男女を相手に出来るのがこの星座の特徴。頭の回転が良く、合理的で無駄がありません。
ただ、何でも頭で考えてしまうのが難点かも。。。
少し目線を変えてみましょう。



今年の後半。
運気は吉凶が交じり合う時期。
仕事が良くても私生活がイマイチ、恋愛が好調でも仕事が足かせになってしまう・・・というように安定ではありません。
ここは、双子座の的確な判断を上手に使いましょう。
あれもこれもが無理ならば、心を鬼にして優先順位を決めることがポイント。
運気は悪くないので、何も心配いりません。
「二者択一」のカードが暗示として出ていますので、欲張るといけないだけです。
有利に物事を進めて安定に導くことが最優先の後半期を言えましょう。




恋愛。
まだ、お相手が居ない貴方。
10月の出会いの星に期待してください。
ですが、見かけだけに惑わされることなく、じっくりと観察することを忘れないで♪

カップルの方は、愛情の再確認を。
出合った場所で再デートなんていかがですか?(^ー^* )フフ♪





星座別後半期の運勢。
いかがでしたか?
皆さまの参考になればと思い更新いたしました。






                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-07-25 22:02 | 星読みのこと | Comments(9)
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-26 07:52 x
スポーツ観戦、私も意外と好きです^^
でも、サッカーはいまいち興味がなくて見てませんが(^^;
大分トリニータの応援にも、一度も足を運んだことがない非県民(爆)

高校野球の甲子園県予選、母校がベスト4までいったので
ちょっと熱くなってましたが、負けてしまいました><

Commented by こりん星人☆ at 2007-07-26 12:31 x
癒しの休養後の 姫。。。。
┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・。
 只今 妊娠6ヶ月腹? ?
自分がスポーツせんもんね~

観戦も誘っても 『 暑いけんイや! 』 ・・・・げな・・・・
サッカーグランドは外ですからぁぁぁぁぁ

あ~た は イン・ドア派ファンやもんねぇ~(笑)

ぺ~♪  また、、、、楽しみの日々♪
にゃ~~~~ん♪  パワー送ってね。。。
 あ~た 一回くらい トリニータ観戦してん
 興奮するよ~!!
あ! ぺ~♪ も 超 イン・ドア派やった(笑)

オバ~ 名前変えとるけん
忘れるたい! プー太郎やったっけ?

はくどう~。 ついでに コンチ♪(爆)
 もう バテよると~?  どんだけ~~~~おぢちゃ~ん!!
Commented by てかりん at 2007-07-26 13:44 x
コリン。。
テンション、高いなぁーー。
ぎゃはは!!!ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by こりん星人☆ at 2007-07-26 14:02 x
お!!!!!!!!!!
 てかり~~ん ♪
☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆

 テンション上げんと・・・・・
この職場じゃ やっとられんとたい。  カビふくばい。。。
Commented by はくちゃん at 2007-07-26 14:14 x
こりんちゃんは、アウトドア派かぁ~

私はキャンプより旅館で~す!! 連日の猛暑にビールかけご飯でも食べとおなる?  ナイナイ そんなことな~い!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-07-26 14:20 x
ビールかけご飯・・・・・・

ヽ( > Q、< )ノおえっ  食べきらんばい!
Commented by hime_2160 at 2007-07-26 15:10
午前中見た時はコメントがぺ♪だけだったのに???
・・・って思ったら、テンション高いこりん登場だったんね(^m^*)


げ!また、アタシのことバラしてヽ(*`○´*)/ ガオー
いや、やっぱ行く~♪サッカー♪
チケット頂戴♪
(-^〇^-) ハハハハ


しかし・・・5ヶ月腹の こりんに言われたくないばいw
( ・_ ・)ん?
それはR子やったね・・・・・・・( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、   



                      姫 ξ^.^ξ
Commented by プータロー at 2007-07-26 15:57 x
あたしも スポーツはしないけど 観るのは好きでえす。
こりん 久しぶり 元気そうやね・・・うん?妊婦・・・もう せっかくやせたって いってたのに 姫!  
あたしは プーやから逆に太らんのかな 働かざるもの食うべからず!
ってね。

それにしても暑い エアコン全開です。

はくちゃん ビールかけご飯は やめてよね。 想像しただけで ウプッ

Commented by hime_2160 at 2007-07-26 17:31
プータロー。この暑さじゃエアコンかけなきゃ死ぬね(^m^*)

それがね、ちょっと甘いものに手を出してたら
お腹がボコって(;_______;)
がんばりますぅ。


                        姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ