ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占いとは余り関係ない更新内容の日(・m・ )クスッ

だってネタがないんですもん(*゜.゜)ゞポリポリ




まずは、明日の告知。
27日(金曜)20時よりNesso’s Bar 320にて。定例の「占いの舘」です。



来月1日は「パワーストーンの日」です(水曜ね^^)
浸透してきたように勝手に思い込んでいますので、時間がある方は姫とお喋りにきてくださいませ~☆




また明日から無鉄砲な日程を組んでしまって・・・。
本業から占いの舘(深夜2時過ぎぐらいまで)   土曜も1時まで本業・・・夕方から某コミュの飲み会(しかも幹事とかやってるしw)
日曜は午後から10人程度の出張占い。
体力ないんですから気合で頑張ります(*^.^*)エヘッ




自分のブログだから何でも書いてますけど。
「体力」・・・マジないです。
昨日の更新でも言ったようにスポーツ観戦は好きだけど
運動は苦手です・・・嫌い?
30歳代の頃は水泳やジムなどしてたんですが・・・ここ数年はさっぱり(6 ̄  ̄)ポリポリ




・・・ってことで?
思いついたら超単純の姫。
♪車通勤をやめました♪
職場まで歩いて30分。往復1時間。
長袖のシャツにチノパン、帽子にスニーカー。
タオルと水を持って・・・(⌒▽⌒)アハハ!
久々、「汗」を感じた今日。






こうやって書いたので「占いの舘」や「パワーストーンの日」や「出張占い」でお会いする皆さま。
「姫!ちゃんと歩いてますか?」と一声かけてくださいw
持続って言葉が似合わない人間ですから。。。
ビリーも除隊しましたんで(笑)







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-26 23:03 | 姫のこと | Comments(9)
Commented at 2007-07-27 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-27 10:59 x
>職場まで歩いて30分。往復1時間。
>長袖のシャツにチノパン、帽子にスニーカー。
>タオルと水を持って・・・(⌒▽⌒)アハハ!

姫のその姿が想像できない。。。(爆)
私も、梅雨が明けてウォーキング再開しましたけど
まだあんまり効果はないです><
最低、3ヶ月は続けないと、効果があらわれないと
こないだ聞いて、え~~~!?って感じです

Commented by こりん星人☆ at 2007-07-27 12:27 x
がんばれ~~~~!!
6ヶ月腹から・・・・脱出じゃぁぁぁ~
パチパチッ☆\\ ̄(00) ̄)^ ^( ̄(00) ̄//☆パチパチッ

ワタシも来週から また真剣にダンスしょ~♪

・・・・・・んで、、、、、、土曜日 ランチ♪
食べ放題でも 行きましょか~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 また、こんな事言いよったら
脳天叩かれるばぃ。。。。。
Commented by はくちゃん at 2007-07-27 19:34 x
運動するのが苦手な姫・・・・・

でも勝負師の臭いプンプンですから〜!!

いつも迫力感じてますf^_^;

今夜の館も頑張って下さいね!

私は例により一人でグルメしてま〜す(^O^)/

今夜は博多区役所の近くにある小さな料理屋ですが、大将おまかせの料理は、なかなかです!(^^)!

最近夏バテなので今夜はおいしいもので、英気を養いました。

では、こりんちゃん、オバぁ殿、ペちゃんも暑さに負けないで頑張って下さいね。姫は当然ですから〜
Commented by プータロー at 2007-07-27 21:41 x
姫 えらい・・・特大はなまるあげます。  歩くって基本だからね・・・

車社会だからねぇ・・・なかなか みんな 歩かないらしい あたしみたいに 免許のない人間は 仕方なく 歩いてるんですがね。

ぺちゃん 確かに3ヶ月で効果出るよ 地道にね。 あたし他になんも
やってないけど 5kやせたから・・・がんばってくださいませ。

こりん あんたもね。

はくちゃん 一人グルメ 大人じゃ~ん!!

暑い夏 これからですね・・・みんな お仕事頑張ってね。 
Commented by しんのすけ at 2007-07-28 16:38 x
ここんとこ6ヶ月腹 VS 5ヶ月腹のバトル

☆(゜o゚(☆○==( ゚ο゚)o

続いてるね~σ(^◇^;)
相撲はもう終わっちゃったけど
ф(゚o゚)ノコッタノコッター



てなこと書いたら

しばかれる?(O.O;)(oo;)

双子座の運勢(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ここんとこ仕事上いろいろありすぎて・・・
参考にさせてもらいま~す(*^。^*)
Commented by プータロー at 2007-07-29 17:22 x
はくチャン  ぺちゃん  ありがとう!!
たった今 姫宅急便(笑)から いただきました。  ぺこり♪
今夜 早速飲んで 洗って 美しさに磨きかけますね~

姫 今日は 早く寝なさいよぉ・・・睡眠不足はいかんよ!

選挙だから テレビは そればっかりですね・・・あたしも早く寝よっと。














Commented by はくちゃん at 2007-07-29 19:26 x
オバぁ殿、余計なお世話でしょうけど、お風呂で洗ってから、飲んだほうがいいですよ!!飲んでからのお風呂は身体に良くないんでね!

でも楽しんでくださいね(^O^)
Commented by hime_2160 at 2007-07-29 20:02
こんばんわ~。
プータロー♪届けただけなのにお土産頂いて・・・ごめんね。
あのプリン、美味しかった♪


しんのすけさん。
参考にしてくださいね♪

(; ̄ー ̄)...ン?
相撲???

o><)oモォォォォ~ッ!!

頑張って歩くことを続けていきますんで。

                       姫