ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ハードな週末終了です。

金曜は本業終了後にNesso’s Bar 320で「占いの舘」
8時ギリギリ到着。
16名の方々の鑑定を♪
今回は、16名中13名がリピーターのお客様。
いつもありがとうございます。


さっそく、「姫さん。歩いてますか?頑張ってくださいね~」と♪
リピーターの方々はブログを見て下さってます。
これからも応援お願いします(o*。_。)oペコッ



最後の若い女性3人組。
各自、メモ持参で(・m・ )クスッ
貴女方のこれから歩んでいく道のお手伝いが出来たでしょうか?
またのご来店をお待ちしていますね♪







帰宅し、お風呂に入って3時過ぎに就寝。
4時間しか寝てないけど・・・歩いて職場に行かなくちゃw
午後2時まで働いて・・・。
今度は天神で飲み会。
また安易に「幹事」を引き受けたりしてたもんで(*゜.゜)ゞポリポリ
何とか楽しい飲み会?(また飲んでしまったけど)でしたよ。
みなさん、お疲れ様でした~♪






早く帰るつもりが・・・なかなか・・・ね。
2時過ぎに帰宅。
さあ、今日は毎月定例のMちゃん宅での出張占いです。
午後から9名の方。
Mちゃん宅の出張占いも1年半ほどになります。
いつも、お客様の連絡やもてなし・・・ありがとね♪
おかげ様で10月までのお客様は埋まってるとのこと^^





最後に来られた新規の女性。
「心が軽くなりました」と笑顔で帰られました。
潜在意識を私のような他人に知られてしまうのは困惑するでしょう。
ですが、心をさらすことによって安心するものなのです。
それらの解決法を星読みやタロットで導く・・・。
貴女の星が回ります様心から祈っております。。。。。





食事とお風呂・・・終わって2日ぶりに更新。
さすがに眠い?ですね。
でも、こんなハードな生活って・・・やっぱり好きかな?(^ー^* )フフ♪
姫自身が元気になれるもの♪
さ!また明日からも精進してまいります。
この猛暑。
皆さまも体調管理されてお過ごしくださいませ♪



あ!それと。
今夜も綺麗な月が出ていますが、明日が満月です。
月の光を浴びて心も体も浄化してください。
お手持ちのパワーストーンもご一緒にどうぞ♪





                        姫 ξ^.^ξ

【追記】
メールでの鑑定は、hime_2160@excite.co.jpまで。
再度、姫から鑑定方法をメールいたします。
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-29 20:38 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by プータロー at 2007-07-29 22:57 x
本当にきれいな月ですね。  てっきり 満月かと・・・満月は明日なのね・・・(はくちゃん ごめん!) 
また オレンジ色に輝いてみとれてしまいました。

姫 あたし10月やね・・・それまでに また悩んだらメールしますので
よろしくね(笑)



Commented by はくちゃん at 2007-07-30 11:14 x
プータローさん、ホント満月かと思いました!!それぐらいきれいな月でしたね!!

プータローさんは、ホントに姫が頼りって感じです(笑)

姫も暑さにまけずに自宅← →職場の行進に励んで下さいね。。。
私はハイオクをばらまきますんで!!(爆)

こりんちゃんは、もしかしてこの暑さでボテボテ状態ではないでしょうか?

Commented by こりん星人☆ at 2007-07-30 12:30 x
はくどぉぉぉーーーー!!!!
(x_x)☆\(`´)おりゃあ~~
 ボテ ボテ 言うにゃ~~~!!!

4ヶ月腹を最近 超 気にしとるとに・・・・
おまけに 背も低いけん
ちんちくりん♪とまで言われるし・・・・

プータロ~  まじ? ワタシも ヤバイ!!
ビア樽みたいになりよる。。。

昨夜は 出かけてて
帰りに月見て 直ぐ姫に電話したよ~
「今日満月ね~?」って 綺麗やったもんね^^
今日は、忘れず・・・・ブレス&ストーン浄化するね

はぁ~ また飲み会行った姫は・・・・・そこでも・・・・・・
武勇伝♪  一緒じゃなくて良かった~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by はくちゃん at 2007-07-30 12:39 x
ビア樽?

それなら、プータローちゃんとこりんちゃんのお腹にコックをつけて、4ヶ月熟成の特殊ビールをこりんちゃんとプータローちゃんのハーフ&ハーフで飲んでみたらどうじゃろかいな?

え?なんですか?飲みたくない?  だそうです。。。。。
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-07-30 12:40 x
今日が満月なんだ
良かった〜(^^;
昨日の月はうっかり見てなくて
日数的に昨日が満月だと思いこんでた私は
今朝起きて、しまった〜〜!!
って思ったんだけど、今ここ見てひと安心(^-^)
Commented by maro at 2007-07-30 13:38 x
 金曜日は占いありがとうございました(^_^)vあの日一番に占いしてもらった熱狂的なリピーターです(笑)分かりますか?
また時間作ってお店に顔だしますので、その時はお話して下さいね。
今日は満月…きれいに浄化されたいと思います…
Commented by プータロー at 2007-07-30 16:27 x
はくちゃん あたしは 4カ月腹じゃないし(怒)
やせたし・・・そりゃ ガリガリではないけど・・・

そうなんだよね・・・ちょっと 最近 悩めるお年頃って感じなんですよね。
姫に ついつい 頼ってしまう・・・反省やわ。
姫に 背中ぽんぽんしてもらうと とても 落ち着くんですよね。

はくちゃんのお腹にも コックつけて 庭の水撒きにホースつなぐからね
~えっ!!花が 枯れるって こりん うまいこというじゃん~

ぺちゃん 石鹸 ツルツルになって きもちよかったです☆