ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

早いもので7月も終了♪

今月は、体調不良もあって記事数も19件とブログを始めてから最低数。
まあ、ネタがないのも事実なんですが来月はもう少し気合を入れなおして頑張ります♪



8月は、星座別、貴方を取り巻く人間関係・・・(; ̄ー ̄)...ン?
なんか妙なタイトルですね・・・。
とりあえず、1人では生きてはいけない。。。ってことで、鑑定をして更新する予定です。





先週から、車通勤をやめて歩いています。
(片道30分程度)
昨日の朝、交差点に警察官が2人立ってらっしゃいました。
夏休み入りでもないし・・・1日でもないし・・・交通安全週間なのかな?と思いながら
横を通り過ぎるときに
「おはようございます」と挨拶しました。
信号待ちしてたのは、男児中学生3人、自転車通勤の若い女性、犬を連れた中年女性と姫。
姫以外の人は誰も挨拶しないことに、ちょっと驚きました。。。
「挨拶」ってとても簡単な笑顔を作り出せる方法なのにね。
仏頂面で挨拶はしないでしょ?
元気よく挨拶するときも、ちょっと照れくさい挨拶でも、形式だけの挨拶だとしても
口元、目元は和らいでいますよね?
声をかけられたほうは決して不快には感じないはずだと・・・。
その警察官の方は
「おはようございます!朝から暑いですね!」と返答されました。
もちろん、ちょっとした笑顔で。
さ!頑張って歩くか!と思います♪
上手に話をまとめることが出来ないけど
私の占いも鑑定が終わったお客様の笑顔を楽しみにしてる・・・ってこと。
そんな占い師でありたいと常日頃心がけているつもりです♪
(相変わらず文才なくてごめんなさい(*゜.゜)ゞポリポリ)







明日は「パワーストーンの日」
Nesso’s Bar 320で夏の限定メニューを食べている姫に声かけてくださいませ♪
(^ー^* )フフ♪





                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-07-31 23:40 | 姫のこと | Comments(16)
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-01 08:11 x
挨拶ってほんと大事ですよ(^^)
朝、家を出て車に乗る時に、ちょうど通りかかった近所の小中学生が
「おはようございま〜す」って元気いっぱいに挨拶してくれると
こっちも自然と笑顔になって「おはよう、行ってらっしゃい」
とっても爽やかな朝になります(^-^)
Commented by プータロー at 2007-08-01 11:15 x
今朝も 太陽さんさん・・・
笑顔で挨拶  基本だよね 人と関わる上でも とても大事・・・

おはようございます
お疲れ様
おかえりなさい
いってらっしゃい

ちゃんと いわなきゃね!
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-01 12:38 x
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )ん( ̄ )で(。 ̄ )す( ̄。 ̄)よ
挨拶・・・・て大切♪
おはよう~ ・・・・・は 一日のスタートの大事な言葉
笑顔で気持ちよい挨拶したら 気持ちも爽やかやん
ちゃんと顔を見て ちゃんと挨拶しましょ~。
後ろ向きに背中で 挨拶しちゃ いかん!
こう長く仕事してたら いろんな方と出会うからね~

挨拶・・・・って気持ちを伝える大事な言葉でもあるからね。。。。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪

そそ!余談だけど・・・・
人と約束をしてて ・・・・ 約束を守らない人
 その約束が守れないことを非難したりしないのに・・・・
なぜ?  約束が守れないと解った時点で・・・
ごめんなさい~・・・・・が言えなんだろ?
 その後に なんのリアクションもなし・・・
人として その人は信頼に欠けてくるよ・・・・って事に
最近遭遇してしまった(泣)

人気持ち伝えるには、まず挨拶から ・・・・・☆
毎日を 穏やかに・・・シアワセに暮らすために・・・・だよ^^
Commented by はくちゃん at 2007-08-01 12:49 x
おおおおおおーーーーー

みんないい事言うじゃん!!

特にこりんちゃんなんか、どうしたとぉ?

暑さでまともになったとか?

でも、はくちゃんもこりんちゃんの意見に賛同します!!
結構いい加減なんだけど、あいさつと約束、特に時間の約束だけは気にするタイプでして、相手には求めませんが、自分には厳しくしています。

ただ、どうしようもない事情で遅れるときは、約束の時間の前には必ず連絡を入れます。

でも、よかったね、こりんちゃん!!この暑さでまともになって(爆)
ペちゃんやオバぁ殿もよかった、よかった。。。。何がよかったって?
(^m^) うっしっし~  まともになって。。。。
Commented by hime_2160 at 2007-08-01 14:00
こんちわ~。
お!みんなの意見がまとまってる?ってことは、少なくともこの仲間はちゃんと挨拶してるってことだよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 

こりんが余談だと書いていた話は姫も聞いたんだけど。
アタシもイライラしたもんw
この歳になっても、「ごめんなさい」・・・ちゃんと言える自分でありたいよね♪


はくちゃん。
また、こりんから【(;-_-)=○()°e°)ハグァ】されるばい!
(-^〇^-) ハハハハ



                      姫 ξ^.^ξ
Commented by プータロー at 2007-08-01 20:05 x
ごめんなさい ほんと素直にいわなきゃね・・・
けんかしても 自分の間違いに気づいたときも その一言で 心が
軽くなるよね~。

というわけで はくちゃんも こりんに “ごめんなさい” しましょうね。
Commented by 姫。 at 2007-08-01 20:11 x
携帯から初コメント。だってぇ。パワーストーンの日だけど、誰も居ないんだもん(>_<) 限定の夏カレー食べにきたと思えばいいか♪d(⌒〇⌒)b♪ 帰ってから、アップしますう。
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-01 21:29 x
え?誰もおらんの?
近かったら行くのになぁ~~~

あ、私も今日カレー食べた^^
Commented by hime_2160 at 2007-08-01 22:40
恋するぺ♪ただいまぁ♪
近かったら・・・強制よ(・m・ )クスッ
ありがと^^


                       姫
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-02 10:11 x
どりゃ~~~~!!!!
はくどぉぉーーーーー!!!
((怒`・(ェ)・´●)

  ワタシも たまには・・・・真剣に話すとばい。
まして、この話し 仕事を伴う約束で・・・・さ~
たまらんかったよ~
約束破られた方は 精神的にも 相当な打撃だったんよ。
Commented by てかりん at 2007-08-02 11:02 x
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

私も~、約束の時間に連絡くれない人って、ダメ。。
ちょっとメールするだけでいいのにね。。。。。。
Commented by てかりん at 2007-08-02 11:03 x
(*・0・*)ワオ  ほんと近かったらすぐ行くのになー。

Commented by こりん星人☆ at 2007-08-02 12:31 x
お! てかりん♪
(〃⌒ー⌒〃)∫゛ おひさ~。
約束・・・・って 守るためにあるとやけん。
守りきらんならするな!
守れそうにないときは、自分から連絡すべし!だよね。
人間 絶対・・・・って事は ないんやけ・・・・
臨機応変に対応すべき 誠意を伝えなきゃ・・・

てかりん   ボーリング参加するやろ?
Commented by はくちゃん at 2007-08-02 19:43 x
仕事を伴う、伴わないにしても、この一件でまたまたこりんちゃんの誠実さが垣間見られました。。。。

ブログを御覧の皆さん、こりんちゃんはホントにいい人ですから~

♪どんだけ~ どんだけ~ どんだけ~ ♪ 

こんだけ~持ち上げたんで、今度ビールばおごってもらわないかんくさ!!
Commented by ムーディーとん at 2007-08-03 06:47 x
占い師が副業で、本業は魔女?
魔法ばかり使ってると、身体が鈍るよ!

ボーリングで脂肪燃焼を!!
Commented by コリン~ at 2007-08-03 10:35 x
ボーリング、遠い気がする。。。(^o^; アハハ・・・・

でも行きたい~~~!!