ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜まで更新お休みしますm(=_ _=)mペコリ…

アクシデントは突然やってくるもので・・・。
姫 ξ^.^ξ自身のことではないですから、心配しないでください。
ですが、所用もあり今夜までPCはお休みさせていただきます。




明日の夜から、「星座別、貴女を取り巻く人間関係」の続きを更新します。






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-07 13:41 | 姫のこと | Comments(15)
Commented by はくちゃん at 2007-08-07 13:57 x
いかなる内容のアクシデントであるにしても、早くよい方向に向かい、解決することを心からお祈りします。。。。。

どうか御無理のないように。。。。
Commented by プータロー at 2007-08-07 15:15 x
あらっ・・・姫、お盆まえに 大変やね。 はくちゃんのいうとおり 無理しないでね。

上顎に 口内炎できて 素麺ばかり食べてる 夏は ただでさえ
食欲不振になるから 体重は落ちるときは落ちますね~
でも こういうやせ方はいけないんだよね・・・ほんと仕事してないから
ぐうたらやわ・・・

はくちゃんとこりんの食欲旺盛さが うらやましいわ!!
Commented by プータロー at 2007-08-07 15:25 x
そうそう 面接いってきましたが 条件良いから応募者殺到でした・・・
しかも テスト あったんですよ。  漢字はまあ何とかなったけど 
計算問題が暗算できない自分に 愕然!!!
いかに PCや電卓に頼ってるか携帯でも 機能あるしね。

おかげで 昨日は 脳トレしたから よく寝ました(笑)

さて 次 探すか・・・


Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-07 22:30 x
姫は相変わらず多忙なようで。。。
夏バテしないようにね

ぷーたろーさん、面接受けたんですね
テストなんてあったら、私アウトです
一般常識なんても、意外と知らない(^^;

口内炎、痛いですよね
私は、最近、頬の内側の同じとこを
何度も噛んでしまいます><
太って、肉がついたのでしょうか(爆)

Commented by こりん星人☆ at 2007-08-08 12:38 x
イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン
ぺ~ちゃん・・・・・・・
シアワセ太り~~~~♪
・・・・・今度 あったら どっちが トンか・・・
比べよ~~~^^

 もう 完璧 天城越え♪? 
 んにゃ・・・太る・・・・・MAX越えしても~た

プータロー
仕事 何ばすると?
試験まで あるったい・・・・
昔から あ~たは 頭良かったけん。。
まだ 衰えとらんばいね~
ワタシは、脳が半分固まってしまって動きよらん。。。

はくどぉ~。
もらった 焼酎 やっとスペシャル☆Dayに 
飲めそう~だよ    ありがとうね♪
大事 宝に 隠してまひたぁ~
Commented by はくちゃん at 2007-08-08 12:44 x
>やっとスペシャル☆Dayに飲めそう~だよ 

こりんちゃん、もしかして、お盆にご先祖様と一緒に飲むとか?
ぶひゃひゃひゃひゃ~爆×爆

でも、喜んでいただき、うれしいですわい。。。結構お薦めですので~  
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-08 12:55 x
はくどぉ~~~!!!
ショウブ!(メ-"-)。/ヽ。(ー_ー#)シャキーン   
>お盆にご先祖様と一緒に飲むとか?

 お手手の シワとシワを 合わせて シアワセ~・・・・ってか・・・ 

ご先祖様も 大切にせにゃいかんけど・・・・

  にゃにゃにゃ・・・・楽しみなイベントがあるとた~い♪
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-08 14:01 x
>にゃにゃにゃ・・・・楽しみなイベントがあるとた~い♪

もしかして、アレかなぁ
今月だもんね~
( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

ん?幸せ太り?
ただの食べすぎかもしれんけど(爆)
Commented by プータロー at 2007-08-08 23:53 x
怪談 みてきました・・・キャナルで一人映画初体験です。
ネット上では 評価よくなかったけど 黒木瞳と菊之助の美しかったこと
やっぱ歌舞伎と宝塚 姿勢がよい・・・内容はまあ おいといて・・・

調子乗って リトルチルドレンもKBCシネマでみてきた 映画のはしご
も初体験・・・水曜は1000円だからね。
仕事してないから 自分の気分次第で 興味あることかたっぱしから
やろうて決めたんで・・・

こりん 事務よ事務しかできないんよ あたし・・・資格ないからね~
まあ 気長に探します・・・

はくちゃん 焼酎飲んでます・・・おいしいです。 
Commented by はくちゃん at 2007-08-09 10:04 x
オバぁ殿、だんだんやみつきになって、こりんちゃんと飲んべえシスターズを結成したりして・・・(爆)  でも、なによりです(笑)

姫余談ですけど、私は古い人間ですので、まだデコメールとかはできません(笑) たぶん、勘違いしているんじゃないんでしょうか?(爆)

ただ、今は仕事の関係で使うソフトバンクと個人用のドコモを二つ持ち歩いているので、重たくて重たくていやですね(泣)

映画?やっぱ「オーシャンズ13」でしょう!!

「オーシャン???」 昔、札幌の石山通にラーメン屋で「王香(オーシャン)」というおいしい店がありましたが、全く関係ありませんし、ホークスの監督も出演していないみたいですが、CM見るだけでなんかおもしろそう!!

Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-09 10:22 x
一人映画初体験の作品が怪談とは…
怪談とかホラーとか絶対見れない(>_<)
夜トイレに行けなくなる…
こないだ映画見に行った時に「呪怨」の予告編やってて
その間ずっと目をつぶってました(^^;
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-09 12:33 x
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
みんなのコメントが いっぱい。。。。

もう そろそろ姫も・・・落ち着きますんで・・・
ちびっと 待ってておくれやっしゃ~~~♪

プータロー
すんごい。。。。
一人で 映画?
わたしゃ田舎もんやけん
一人じゃ行ききらん 尊敬するばい
 今は レミーの美味しいレストラン観てみたい♪
・・・・・・・この映画の趣味も 姫とワタシでは
全然ちゃうから 一度も一緒に映画観たことなかね~
・・・・・・まったく・・・・・・
 趣味も 性格も まったく違う 姫と・・・
なしてか 気が合う変な・・・・友達やん^^

Commented by はくちゃん at 2007-08-09 13:48 x
>一人で 映画?わたしゃ田舎もんやけん 一人じゃ行ききらん

こりんちゃんって、そうなんだぁ?

それなら、今度どこかの公民館で東映まんが祭りの映画があるときにでも招待券送ろうかね!!

なが~いゴザが敷いてある公民館で、駄菓子でも食べていただきながら観て下さい!! ぶっひゃひゃひゃひゃ~  爆×爆 
Commented by プータロー at 2007-08-09 20:29 x
ぺちゃん 怪談は そんなにこわくなかったよ・・・あたしもリングやらせんや着信アリとかは 見れません。  なんか 江戸ものがすきでね。

今日 不採用通知がきました。 なかなか プータローのなまえから
抜け出せないわ~。
地道に 求人情報クリックしますかね。

こりん あたしも田舎もんだよ・・・天神いかないし 博多駅までで十分
満足・・・2011年 リニューアルが今から楽しみです。

では 明日から 和歌山へ みなさんお盆休み ごゆっくりお過ごしくださいね。

Commented by hime_2160 at 2007-08-09 23:16
こんばんわ~。
何も書いてない更新に・・・・。
ココまでコメントが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


いつも、みんなありがとうね。


でも、さっき、こりんと電話で話してて・・・。
「みんな、いろいろ書いてくれてるけど、あれって各自の日記やない?(⌒▽⌒)アハハ!」


                           姫