人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「占いの舘」でした♪

珍しく、ブログランキングが下がってました(*゜.゜)ゞポリポリ
ちゃんと更新しないといけませんね。
(反省w)



定例のNesso’s Bar 320での「占いの舘」です。
7月は姫の都合で日程変更したり、台風の日にあたったりして、最近はちょっとお客様の数も減ってました。
今夜はお盆の連休に入ったので、どうかしら?と思ったら
やはり少なくて13名の方々。。。




でも、元気なリピーターの方や、噂を聞いて来られた新規の方たちと楽しい夜を過ごしてまいりました。いつも、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ





最近感じる「占えるタイミング」
リピーターの方々は、定期的に来てくださったり、何か悩む要因が出来たときに来られますが、偶然来られた新規のお客様が
「今夜、占ってもらってよかったです」
「良い時期に観てもらって嬉しかったです」と言葉を残してくださいます。
姫は「星のタイミングを上手に使って生活していきましょう♪」がモットーの占い師。
出会えたことに必然性を感じていただきたい♪
この「占えるタイミング」
月に2回で、なかなかお客様の都合もありましょうがこれからも大切にしていきたいと思っています。





恋愛の一歩先まで進んでほしいYさん。
仕事運が上昇しますように・・・K君。
さ!タイミングに乗りましょう、KちゃんとRちゃん♪
新規のお友達を連れてきてくれたOさん。ありがとう。






姫のお客様は9割が女性です。
「占いの舘」の日は、お店の中は若い女性でいっぱい♪
そんな中・・・。
今年最初に新規で来てくださった男性。
姫のお父さんって言い方は失礼ですが・・・それくらいの年齢の方。。。
3ヶ月毎に必ずお見えになってくださいます。
いつも奥様と来られて(でも、旦那さんしか鑑定されないんですよね^^)
「今夜も来てくださったですね♪」と姫。
「はい。3ヶ月経ちましたから」と淡々と答えられますが・・・(笑)
なんだか、嬉しい感情と同時に、ほっとして占えます♪
またのご来店、姫も楽しみにしております。いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





さ!姫も明日から4連休。
ネットでの鑑定や、パワーストーンの依頼、顧客管理ノートの整理、メール返信等。
相変わらず溜めているんで(6 ̄  ̄)ポリポリ
ゆっくり余暇を楽しみながら、済ませていきましょう♪





みなさまも、良いお休みを。。。。。。。。。






                     姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-08-12 02:33 | お店のこと | Comments(8)
Commented by チビスケ at 2007-08-12 20:39 x
姫さん昨日はありがとうございました!!
相変わらずの当たる占い! 毎度の事ながらビックリ(☆o☆)させられます!!
悟り(無明の解消)を開いた人は先を見通す能力が大なり小なりあるらしいですが姫さんも悟りをひらいているのでしょうか?
いきなり宗教みたいな話しですみません。忘れてください
m(__)m

こんどオススメ漫画の『シグルイ』持ってきます。
漫画の嗜好が俺とそっくりな姫さんだからハマル事間違いないです!!!

まだまだ暑さが続きます。夏バテしないように体調管理しっかりしてくださいね〜
(^-^)
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-12 23:06 x
4連休かぁ、ゆっくりのんびり出来るといいですね^^
たまには身体を休めないと!
Commented by プータロー at 2007-08-14 00:22 x
無事 和歌山から帰宅しましたよ~精神的にきつい思いをしました。

・・・で 癒しを求めて 友人と13日真夜中12時から3時まで
ペルセウス座流星群を 加太展望台でベンチに寝転がって 観てきました。  感動しました・・・☆がきれいで 流れるたびに 願い事も忘れて
お~っ!  ひゃあ~! の 歓声連発・・・
自分の悩みが とても 小さなことに思えて あらためて 星に感謝。

では 姫 よいお休みをね。
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-14 10:19 x
プータローさん、お帰りなさい^^
いいなぁ、ペルセウス座流星群、私も楽しみにしてたのに
昨日もおとといも厚い雲が。。。><

Commented by こりん星人☆ at 2007-08-14 14:48 x
こんちィ~♪
毎日 暑かですねぇぇ~。。。。

プータロー 和歌山 ♪
ヨカね~。
ワタシ・・・・○○郡から出たことがなかやん
実家も 現在も・・・・(笑)
ニュースで流星群の事知ってたとに・・・・
夜になったら うたた寝して もう~忘れてしまってた。

ぺ~♪  お盆も仕事なんやね
ブログ見てきたよ。
今から メール送るねん
Commented by hime_2160 at 2007-08-14 23:29
ランキング下がってた(*゜.゜)ゞポリポリ
みんな、応援してくれてるのに、さぼってごめんね~。
(o*。_。)oペコッ



チビスケさん。
こちらこそ、いつもお店まで来てくれてありがとう。
悟りなんか開いてなんかないわよー(笑)
ただ、何回もチビスケさんを占っていると啓示力は高まりますね。
あ!漫画待ってますぅヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



                  姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-08-14 23:31
はくちゃんって・・・おっちょこちょい?
コメント見て笑った(・m・ )クスッ
9月に行ってくださいな♪



恋するぺ♪のんびりというか・・・まあ、いつっものように飲んだくれてましたよ(*≧m≦*)ププッ
まあ、それが姫のデトックスですから♪




                      姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-08-14 23:34
ペルセウス座流星群。
プータロー観たんだ~♪
素敵だったでしょうね。。。


こりんは、お疲れで寝たみたいだけど・・・その時間は・・・居酒屋で飲んでました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




                        姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ