人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「蟹座」

日々更新の誓い・・・お酒が邪魔します(笑)
祖父の初盆もあって、妹たちや従妹たちと会って・・・ついつい昼間から飲んでしまうんで。
もう夜は、グダグダ。
やっと、先ほど歩きました・・・久しぶりだったんでキツかったです(ノ_-;)ハア…
でも、今日は1時間ほど泳ぎました♪
気持ちよかった(^ー^* )フフ♪



休みの一日は早いもの・・・明日は買い物に行く予定です♪
みなさんも、それぞれの休日を過ごされたことと思います。。。







では、星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「蟹座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)




【10月に入ると、やや不穏な星回り・・・友人、知人、恋人、家族等。些細なことが原因で険悪なムードになってしまいます。争うことを嫌う蟹座ですが、ここは言いにくいことを黙っていたり、時間をおいてやり過ごしたりしていると溝は深まるばかり・・・。
何でも進言し、本音で解決方法を見出してください。
きっと、相手もわかってくれるはずですから♪



仕事関係では、先輩のアドバイスを大切にすること。
出来れば言われたことをメモにとるなどしてみるのもいいですね。
職場での人間関係で悩んだときの助けになるでしょう♪




自分のテリトリー意識が高い蟹座の貴方。
そのテリトリーを広げる場合も、直でぶつかったほうが簡単ですよ♪】








                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-08-14 23:24 | 星読みのこと | Comments(5)
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-15 10:12 x
姫 おけ~りィ~♪

で?  で?  なんですとぉぉーーーー.........

>今日は1時間ほど泳ぎました♪

{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・
・・・・・・と言う事は・・・・・・水着着たと???????
犯罪やーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 どこぞのプールで 姫を見た犠牲者は おらんかえ~~~???
南無~~~~♪

 ぺ~♪  いよ いよ 今日は暇 暇よ~♪
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-15 11:01 x
私も暇暇よ〜(笑)

姫、どこで泳いだんやろ〜
海?プール?
わたし、泳いだのなんて何年前のことだろ〜(^^;
水着なんて持ってたっけ?(爆)
Commented by プータロー at 2007-08-15 22:05 x
あたしも 暇 ひま ヒマですよー(爆)

5年前に 町民プールで 泳げないから 水中ウォーキングしました。
すぐ 飽きて やめました・・・。

それにしても 暑いすね・・・さっき 歩いてきたけど 滝汗でした。。。

はくちゃん 北海道なんだよね~いいなあ・・・

暑くて 職探しする気にもならない あたしでした。 まっ いいかあ!
Commented by はくちゃん at 2007-08-15 22:06 x
今北海道に帰省中です。今日までこちらも猛暑でした。明日からこちらオホーツク海沿岸は涼しくなります。明日の最高気温は19度の予定です\(^O^)/ 皆さんホントにすみませんせんねm(__)m なんならこりんちゃんには白い恋人でも買ってきましょうか?ε=┌( ・_・)┘
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-16 10:28 x
最高気温が19度だなんてうらやましい。。。
こっちは今日の最高気温34度だそうですよ

白い恋人、大好きだったのになぁ
残念です(>_<)

あ、またブログに関係ないコメントしてしまった(^^;


by 姫 ξ^.^ξ