ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

土曜は結局・・・朝帰りでした(*゜.゜)ゞポリポリ

職場の送別会。
先週、土曜の19時より・・・宴会でした♪





もう10年以上前からお世話になってる「とり勝」さんに♪
博多区金隈にあるお店です。
欧風懐石「勝」という、お箸で食べるフレンチの姉妹店もあります。
また、今年3月、鉄板焼きのお店もオープンしたとのこと(まだ、行ってませんが)
完全個室のお店で雰囲気はいいし、美味しいので定期的にお邪魔しています。
目の前に焼いてくれるステーキも最高ですよ♪





f0035996_23494387.jpg鶏刺しですね。凄く、あっさりしながらも、鳥の甘みが広がってビールに合います♪







f0035996_23521456.jpg鳥肝の煮付けとから揚げ♪ここの煮付けは最高です。アップしてませんが、茶碗蒸しや、鳥皮の和え物、酢モツも食べてます^^









f0035996_23565520.jpg
メインの鳥鍋~☆この時点で、酔ってたんで途中で撮った写真でごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポン酢がまた格別に美味しくて、野菜も鳥団子もいくらでも頂けます。最後は、雑炊♪
一番安いコースなんですが、お腹いっぱいになります。
「とり勝」さん。おご馳走様でした(o*。_。)oペコッ





スタッフ全員で、恒例?のビンゴゲーム。
毎回してますが、これが・・・盛り上がるんですよね。
酔ってたのに、ビンゴ担当の人のカードまで持ってた姫・・・・・・・・・。
「ビンゴ!!!」のコールが遅いwwwって何度、みんなからクレームがきたことか(笑)
楽しかったです☆




さて・・・まだ、11時。
ちょっとだけ遊ぶ?( ̄∇+ ̄)vキラーン





結局、帰宅したのは朝の4時半・・・・・・・・・・さすがに化粧を落とすのが精一杯(・m・ )クスッ
日曜はお昼近くまで寝てましたw
でも、午後から復活して┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
夕方帰宅して、また出かけて・・・。
今日の本業は辛かったです・・・。
(当然ですねwww)





ですが、今週は占いが3件入ってますので気持ちを切り替えて頑張ります♪
姫宛てのメールの返信は必ずいたしますので少々お待ちください・・・・・ごめんね。
(*- -)(*_ _)ペコリ






                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-21 00:23 | 姫のこと | Comments(16)
Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-21 09:21 x
鶏刺し、旨いよね~
あ~食べたい。。。

朝帰りですかい?相変わらずパワフルだよね姫は^^
私は年々、睡魔がやってくる時間が早くなって
夜がダメですね~
朝は早いけど。。。(^^;

数年前は私もすっごいパワーあったなぁ。。。
と、いましみじみ思いだしました
飲み会のあと、朝方までフリータイムでカラオケ
その後、みんなで朝マック (しかも私シラフです)
んで、そのまま仕事に行ったことも。。。

今は、絶対そんなの無理!!!
Commented by はくちゃん at 2007-08-21 10:47 x
オバぁ殿、就職おめでとうございま~す!!

やっぱ、プータローじゃ呼びづらいし・・・・・オバぁ殿がいいよね!!

ところで姫先生、あなたはタフです!!私なんか今では朝4時まで24時間テレビを観ることはできても、飲むことはできませんです。。。。

やっぱあなたはすごい方です!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-21 12:52 x
オヒサ((| *~_~|爻|~_~* |))オヒサ

お盆休み・・・ってないから・・・・
変則の休暇取ってたよ~

プータロー 就職したんや~
おめでとう☆ あ~たは・・・・・
どっちかと言えば・・・接客業むいてると思うよ^^
ワタシも かたしてほしかァ~

ぺ~♪ ただいま~♪ にゃん♪
お互い最近は 病気にならんで良かねぇ~

はくど~ぉ!!
わたしゃ 天秤座やけど・・・・一人で喫茶店も入りきらんばい
寂しがり屋やけん  誰か居なきゃいかんタイプや~

最後になりましたが、、、、、、
姫様   歩いて少しはスリムになりまひたか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デブリントリオから 一人だけ・・・・脱出しようなんて・・・・
甘いばい!!!!!!!!!メタボリックトリオ♪
Commented by はくちゃん at 2007-08-21 13:16 x
>一人で喫茶店も入りきらんばい・・・・

ネットカフェにでも行ったら、いいのに・・・・・・・(爆)×(爆)
あすこは、ひとりでしか居れんみたいやけん、本当の天秤座になるための訓練が出来ると思う。。。。。。
Commented by オバ at 2007-08-21 14:53 x
みなさま 激励とお祝いのお言葉ありがとうございます!!

こりん 意外と 人見知りよね・・・なんとなくわかる。

あたしは 兄弟いないし ひとりになれてるから どこでもはいれます。

はくちゃん ネットカフェって・・・ちょっと ちゃうやろー!!

姫 ほんと 働いてみないとわからんけど 新しい人との出会いに
ワクワクしてます・・・どこまでもポジティブな射手座のオバですから(笑)
Commented by オバ at 2007-08-21 14:56 x
姫 ランキングも上がってきたね よかったよかった!!
Commented by はくちゃん at 2007-08-21 18:38 x
ねえ、オバぁ殿、こりんちゃんって、言われてみれば人見知りしそうなタイプですよね!? しかし、そういう私の方が実は人見知りが激しい方でして、こんな性格を最初にずばりと言い当てたのも姫の占いでした。

だから、この人すごいぞって思っちゃったんですよね(笑)

とにかく初めて会うのにどうしてこの人なんでもわかるんだろう?って思ったというより、驚いたのが正直な感想でしたね!!

これから姫先生に占いをしてもらう人たちには、この驚きを味わってもらいたいですね!!これって、姫占いの醍醐味よ~ん!!

↑ おっ、なんかまじめにまとめとるねぇ~

Commented by オバ at 2007-08-21 23:28 x
はくちゃん そうそう 姫って本質見抜くのよね・・・しかも 笑顔とあのえくぼで ニコッてしながらさあ ずばって いうからね。

よ~ん は やめて よ~んは・・・鳥肌たつから(笑)
Commented by hime_2160 at 2007-08-22 01:10
オオーw(*゜o゜*)w
相変わらず、賑やかなコメント。
嬉しくなります・・・みんな、欠かさず書いてくれてありがとう♪


今夜は、出張占いで帰宅して風呂~♪ちょっとメールチェックしたかったんでPC立ち上げたの。
更新は無理しないで明日します。
出張占いとはいえ、3時間鑑定したんでy( ̄ー ̄)yピースピース

みんなからパワフルだと言われるけど、本業も占いも遊びも、全てに於いて心地よく過ごしてる生活に一部です。
それは決して、姫だけが楽しんでいる時間ではなくて
多くの友人、知人が共有してくれてるからできること♪
私は、この環境に感謝しています。
(o*。_。)oペコッ



・・・でもさ。
オバぁ・・・姫のえくぼ・・・最近、太って・・・見えないよぉ(ノд・。) グスン
コリンと一緒に増加中(ノ_-;)ハア…


はくちゃん。
鑑定が遅れてごめん。
今回も人数多くて・・・・。ちゃんと気にかけてますんで待っててくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ



では、おやすみなさい☆彡


                         姫
Commented by はくちゃん at 2007-08-22 10:33 x
姫、以前もお話ししましたようにどうか気にしないでください。

それより、多くの人が姫の鑑定を受けられる方がうれしいですね!!
私の方は、先日の乙女座の人間関係で、気を引き締めましたので・・・・・すが、こりんちゃんとオバぁ殿をおちょくることだけはやめられません!!あれは快感に近いものがあります(爆)

それで、こりんちゃんにお願いです。どうか姫の体に「太る菌」をばらまかないでください!!姫のえくぼがいいという姫ファンが嘆くそうですから!!(爆)

すみません、今回も自分ばっかりいい子になりまして。。。。。





Commented by 恋するぺ♪ at 2007-08-22 10:40 x
姫せんせ~
私の鑑定も覚えててくれてる?( ̄o ̄;)ボソッ
かれこれ8ヶ月待ちですが。。。(爆)
まぁ、そんだけ忙しいってことだよね
気長~~~~に待ちますんで、よろしくお願いします
年内には???

Commented by はくちゃん at 2007-08-22 12:06 x
ペちゃんが8ヶ月待ちなら、私は3年待ちますよ!!

って、冗談冗談(笑)  でも、人気があるということでして、何より姫先生が元気でご活躍なさることが、一番でございます。

って、また一人だけいい子になっている(笑)

こりんちゃん、あなた気をつけなさいよねぇ~ 太る菌うつしちゃだめよぉ~ん!!
Commented by オバ at 2007-08-22 15:38 x
はくちゃん よぉ~んは やめてってば・・・

そうか みんな そんなに鑑定待ってるのね・・・

あたしは 10月の出張占い いくからね。 ちょうどいいかな
新しい職場にいきはじめて2カ月ぐらいだから・・・

こりん はくちゃんにここまでいわせて いいの!  やせましょう!!!

姫 あたし あの えくぼ 好きだから なくさないでよね(笑)

夕立ちです・・・今晩は涼しく眠れそうです。 
Commented by hime_2160 at 2007-08-22 22:48
よぉ~んって?流行ってるん?(・m・ )クスッ


恋するぺ♪・・・・・・・マジ、申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ
しかし・・・そんなに鑑定してなかったっけ?
いや・・・ぺ♪が幸せなのはわかってるので(勿論、その中にも不安はあるだろうけど)見守ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来月の誕生日までには、お祝い鑑定メールします!!!!!!
ここに書いたからには約束する!



今夜は、少し涼しい・・・オバが書いてたように☆
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
痩せるための努力・・・・・・・頑張りますw




                    姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-23 12:52 x
はくどぉ~!!!!!!!!!!!!!! ( ▼ω▼)∂゙チョット裏コイヤ

 太る 太る 言うにゃ~。。。。。。
マジ MAX越えで悩みよるとに・・・・・
○○にも・・・・・「この腹肉」・・・って摘まれ
アゴのたるみも摘まれ・・・・(泣)

姫  一緒に まじ痩せようねぇぇぇぇぇぇ。。。。

ビリーズをして アンビリーバぶる~ち 痩せるばい。
Commented by はくちゃん at 2007-08-23 14:06 x
そうだったんだ~真剣に悩んでいるんだぁ?!!

ごめんちゃいです。。。。← 素直に謝るはくちゃん。。。

でも、こりんちゃん、やせるのはいいけど、ビリーのキャンプをするのは、もう少し涼しくなってからにしたほうがいいよ。。。昨日はジャバ~んと大雨が降ったけど、まだまだ暑いからね、無理しちゃだめですよ!!