ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

忙しい週末です♪

昨夜は、「占いの館」でした。
おかげさまで、早い時間に18枚のチケットは完売。
嬉しいですね~☆




只今、本業をサボってちょっと更新。
午後から、友人たちとボーリング&飲み会に行ってきます♪



明日も出張占いなので飲み過ぎないようにしなければw
「占いの館」と、遊びの内容は?(笑)明日、更新いたします♪




みなさまも、良い週末を・・・・・☆






                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-25 12:33 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by はくちゃん at 2007-08-25 15:13 x
姫先生、昨晩もお疲れ様でした!!

午後からのボーリング&飲み会と明日の出張占いもがんばってください!!

でも、いいなぁ・・・・ボールを使うスポーツが出来るって事は。。。。
とにかく運動神経が悪いのかどうなのかわかんないんですけど、道具やボールを扱うスポーツが苦手です。ボーリングも?って言われるでしょうけど、あれも立派な球技ですので、だめです。

とにかく、何も考えずに走ったり、飛んだり、泳いだりするのはいいんですけど・・・・・って、今じゃそれも運動不足でだめかぁ・・・・じゃ~何もない

人生ってなんともまぁ、悲しいこと。。。。。でも、スポーツは見て楽しみましょう!!それも、一つの手ですね!!
Commented by オバ at 2007-08-25 16:45 x
ボウリング 行きたいなあ・・・唯一 できるスポーツなんですが・・・
走るのも 泳ぐのも だめです。 はくちゃんと反対ですね(笑)
 
姫 元気で何より そうでなくっちゃ・・・姫は!いっぱい 汗かいて
おいしいビール飲んでね!

とり勝 見つけましたよ。 今度 友人夫婦誘って 行こうと画策中です。

なかなか 涼しくならないですね。 今日の夕飯 なんにしよう・・・
みかきょんのブログ みて 参考にしようっと・・・
Commented by はくちゃん at 2007-08-25 20:04 x
オバ殿、みかきょんのブログはすごいよね!!!

それにコメントしている人たちの名前をクリックすると、その人達のブログにあくせくしないでも、簡単にアクセスできるんだけど、それがまたみんなお弁当の達人なんじゃわい。。。。(突然、仙人口調になるはくちゃん・・・)

お弁当って奥が深いってことを改めて知らされた残暑の夕暮れ。。。。
Commented by みかきょん at 2007-08-25 23:45 x
ややこしいので、このHNに戻しますね(笑)

はくちゃんもオバ殿も
ブログ見てくれてありがとう^^
オバ殿んちの夕飯は、今日は何になったんでしょう?
うちは天ぷらでしたよぉ
揚げながら汗だくでしたが。。。

姫せんせ~は、今頃は飲んだくれてるんだろうなぁ("^m^")ぷぷぷ。。。
ボウリング、もう何年もしてませんが
シャレにならんくらい、下手っぴです
Commented by オバ at 2007-08-26 20:37 x
みかきょん  今度みんなでボウリング大会のオフ会しようよ。
はくちゃん へたくそって みんなで やじるってことで・・・

夕飯は 結局 ラーメン食べに行きました・・・近くにおいしいラーメン屋
さんが あって 餃子とね おいしかったです。
Commented by hime_2160 at 2007-08-26 21:29
こんばんわ。

(; ̄ー ̄)...ン?
なんか、こりんもラーメンと餃子だったらしいわよ(・m・ )クスッ



                       姫 ξ^.^ξ
Commented by みかきょん at 2007-08-27 07:52 x
オバ殿
ボウリングオフ、楽しそうだけど

>はくちゃん へたくそって みんなで やじるってことで・・・

私も、はくちゃんのことやじってる場合ではないです
私も一緒にやじられそうなので
見学ってことで、参加させてくださいな^^
Commented by オバ at 2007-08-27 09:22 x
みかきょん 女の人は 下手なほうが 可愛いって あたしも こんなこといってるけど よくて 100超さ(笑)  2ゲームめは ボロボロだし
体力の低下ってやつです・・・

メインは やっぱ おいしいもの食べる宴会よね。  実現できると
いいけどね。 姫 忙しそうだし・・・気長に待ちます。