ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

♪姫の週末♪

金曜は20時より、Nesso’s Bar 320にて「占いの舘」
本業を終えてお店に。
「姫~♪今夜は、チケット完売です」との声。
オーナーも裏でバタバタしていました・・・。
賑やかなNesso’s Bar 320って好きですね♪
「よし!今夜もオラクルを高めて頑張ろう!」と気合が入ります。




18名中、9名が新規の方々。
自分で言うのも変ですが、姫の占いって結構、的中率が高い?(笑)
確かに「当てにかかる姿勢」はありますが
気構えないで鑑定することが大切だと思っています。
そうすることによって、「星からのメッセージ」を自然に相手に伝えることが可能ではないかと。。。
単に「占う」のではなく、悩む貴方にエールを送りたいんです♪



途中、何人かのグループが
「チケット、まだありますか?」とオーナーに聞いてありましたね。。。
姫の鑑定でよければいくらでもしたいのですが・・・。
ごめんなさい。
体力的や集中力にも限界の人数です。
深夜2時40分すぎに鑑定終了。
出張占いの依頼も受けましたが、少々お待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ







3時間寝て、本業に。
午後から、某コミュ仲間とボーリング&飲み会のため、東区の香椎まで。
ボーリング。上手くはないですが好きなスポーツです♪
2ゲームとも、120前後で、パッとしないアベレージですが
みんなとワイワイ♪
また、シャメを撮りましたので公開します(・m・ )クスッ







f0035996_20434883.jpg飲み仲間からは「騙しシャメ」と非難轟々でしたが気にしませ~ん(笑)






鳥料理の居酒屋で飲み会♪
姫と飲んだことある人はご存知でしょうが・・・相変わらず・・・うるさい姫(6 ̄  ̄)ポリポリ
「占い師」の看板を背負ってるにもかかわらず・・・。
酔って、手相講座なんか始めるし。
姫の師が見てたらご立腹されるでしょう・・・いや・・・言葉すらかけてもらえないかも。
(ノд・。) グスン
でも、これが姫の楽しみなんです♪♪♪
11時前に帰宅。
フラフラしながら、汗かいていたので風呂入って、爆睡。





8時起床。やや、お酒が残っていましたが掃除、洗濯して午後からは毎月第4日曜恒例となってる出張占いのため、Mちゃん家に♪
おかげ様で、こちらでも姫の占いの評判が良いのか?(勝手に思い込み?)・・・もう、来年の1月まで予約いっぱいとなっています。
みなさん。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もちろん、Mちゃんにも感謝しています。
常連の方が「姫先生、いつもありがとうございます」とおっしゃいますが
「私よりも、この場を提供し予約管理してくれるMちゃんの感謝してくださいね」と答えます。






1年以上鑑定しているSさん。。。
辛い状況にもかかわらず、元気な姿で鑑定に来られました。
貴女の放つパワーは無限大です。
神々の加護がありますよう心から祈っております☆







                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-26 21:27 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by みかきょん at 2007-08-27 07:49 x
出張占い、来年の1月まで予約入ってるなんて
カリスマ美容師みたいです@@

シャメ、またまた可愛く撮れてるじゃないですか
公開できるお顔立ちなのでうらやましいです^^

睡眠3時間でお仕事なんて、大丈夫ですか?
私なんて最近は、最低でもきっちり6時間は寝てます
夜が起きてられなくて(^^;
(デートのとき以外はね)
Commented by はくちゃん at 2007-08-27 12:23 x
姫先生、占いの館とボーリング&飲み会お疲れ様でした!!

久しぶりの写メですけど、ボーリングで疲れたのか、少し腕が腫れていますね。。。。。。。。。。。。。。。。素直に心配しているだけですから。。。。。

ゆっくりおやすみくださいね!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-27 12:46 x
d(o⌒∇⌒o)b イエーイ
おばか軍団の 皆の衆~ 元気~?
( はくどう・みかきょん・おば )

ワタシも昨晩は、人生初めての一人ラーメン屋
クリアーして☆ めっちゃ嬉しかったァ~
お店のおばちゃんと話してたら 帰りに 餃子一人前券くれた~
また行くっちゃ~ん。

ボーリング&飲み会 幹事させて頂きましたコリンです。
相変わらず姫は・・・・姫様☆
始球式はするわ  ボーリングのピン着ぐるみ着るわ
焼き鳥屋では・・・●●講座するわ 
あ~た が いなきゃ 宴会も盛り上がらん・・・ッて
よ~ わかりました^^  脱帽です♪
盛り上げ隊長に任命します!

はくどう~! たまには エエこと言うやん。
>少し腕が腫れていますね
  ↑
 ここのたるみを触ってん! ぷるぷるして えらい気持ちヨカけん
ほんと 騙し写メ撮らしたら 日本一☆
歳が わからん。。。。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんな姫ですが・・・・占い 当り過ぎて ビビりましゅ♪
Commented by はくちゃん at 2007-08-27 13:30 x
えええええええええええええええええええーーーーーっ!!こりんちゃん!!

あれはボーリングをしすぎての腫れじゃないんですかぁ?
素直にそう思って心配していたのに!!!!!

たるみですかぁ!!! じゃ~今度いつかこりんちゃんを会長にして、「たるみ会」を起こして、ぷるぷる体験を皆さんにしてもらうっていうのは、如何でしょうかね!!

ちなみにあのたるみを腫れと間違えたんですけど、横綱朝青龍の奥さんはタミル夫人で・・・・・姫は「タルミ夫人」ということで、「たるみ会」のカリスマになってもらうという企画はどうでしょうかね?

将来有名になって週刊誌が書き立てるときに

「タルミ夫人の騙し写メ疑惑、発覚!!!」とかっていうタイトルもいいかもね!!

でも、こんなゴシップも意に介さない姫先生でありましたとさ!!

それから、おばか軍団?正直いいネーミングです!!でも、はくちゃんは「ば」じゃなくて、「は」だから・・・・「おはか軍団」  きゃ~さぶ~!!
Commented by オバ at 2007-08-27 14:04 x
みんな まだ 夏休みなの??

コメント 長いし・・・それにしても 暑い!!
 さて ワイドショーみて お昼寝お昼寝・・・専業主婦生活もあと4日!
Commented by みかきょん at 2007-08-27 14:14 x
なんと!ボーリングのピン着ぐるみ~?
その写メ載せてくれなきゃぁ~(笑)
Commented by ジーク at 2007-08-27 21:50 x
アハハハハハ^^)b
絵が浮かびますね~~ww
笑うかどに 幸があるのでしょう(爆)

コリンちゃん
>ここのたるみを触ってん! ぷるぷるして えらい気持ちヨカけん

アハハハ^^)絶句 


Commented by hime_2160 at 2007-08-27 21:57
あのぉ・・・・・・・。
最初のみかきょんのコメントは・・・y( ̄ー ̄)yピースピース
特に
>シャメ、またまた可愛く撮れてるじゃないですか
公開できるお顔立ちなのでうらやましいです^^


ポイント高いわー。
これでも、姫のアップを専用フォルダ作ってるとのメールも頂いたりしてるのよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



それなのに・・・。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
そこの、2人!
ちょっとだけ、羽が写っただけじゃないw
ジークさん。
生姫を知ってるとはいえ・・・受けすぎo><)oモォォォォ~ッ!!


痩せよう(ノ_-;)ハア…



                      姫