人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「山羊座」

「今夜は満月ですか?」のメールと電話を何件か頂きました☆
今夜も、綺麗な月が出ていますが・・・満月は明日です♪
今月も、満月を感じれるのは嬉しいもの。。。
お手持ちのパワーストーン等を身に着けて、貴女自身も月光浴してくださいませ。



あーーーーーー!
ここで宣伝しておかないとw
今週土曜はもう9月。
1日ですから、「パワーストーンの日」なんですよね♪
20時より、Nesso’s Bar 320に姫がお邪魔していますので、パワーストーンの興味がある方はお寄りください♪
(姫と雑談したい方もOK♪(・m・ )クスッ)
別料金などは頂いていません。
夕食でもしながらお話できたらと思っています♪





さて。
更新の続きです。
星座別・・・貴女を取り巻く人間関係「山羊座」
(あくまでも星座からの鑑定になります。生まれた年で多少変化することをご了承くださいませ)





【7月に守護星が離れてしまいました。
やや、不安定な人間関係を強いられるので用心してください。
面倒見がよく、同僚や後輩、友人から信頼される山羊座。
今年後半期は、同性を味方につけておきましょう。
それが不穏な人間関係を緩和してくれるポイント。
もし、異性からのお誘いと同性からの誘い・・・・・・・・・是非、同性を優先してみて♪
きっと、貴方の擁護者となってくれるでしょう♪
いざというとき助けてくれたり、アドバイスをくれますから☆



もうひとつ・・・。
約束には時間励行で。
「時」が貴方を左右します。
出来ない約束はしない。待ち合わせには遅れない。約束事は再確認。
決してルーズではいけません。
本来は時間を司る神が守護神ですから♪】





                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-08-27 22:59 | 星読みのこと | Comments(11)
Commented by オバ at 2007-08-27 23:18 x
姫 明日は 皆既月食 でもあります。  パワーストーン 浄化しなきゃ
ブレス 欲しいんですが・・・ なんか 一人で選べないんだよね。

二の腕 プルプルはねえ 仕方ないよね 重力には勝てません。

それも 魅力のひとつと 前向きに考えましょう!!

最近の40歳以上の世代の女性のキーワードは 『大人可愛い』って
ことらしいから・・・大人可愛い軍団 ってことで(笑)
Commented by hime_2160 at 2007-08-27 23:33
オバ。こんばんわ☆
あ~。そうだったね・・・ブレス・・・。
いくつか参考意見をメールします。
(催促しておくれw すぐ忘れちゃうから(6 ̄  ̄)ポリポリ)

『大人可愛い軍団』?
(⌒▽⌒)アハハ!
オバらしいなー。



                 姫
Commented by オバ at 2007-08-28 09:50 x
忙しい 姫にごめんね いつもお願いして・・・参考意見 お待ちしてます。

長い長い あたしのお休みも後3日・・・姫を見習って 仕事も遊びも
家事も両立させて 人生楽しみマアス!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-28 12:36 x
『 大人可愛い軍団 隊長 こりん 』・・・・・(爆)

おば~ たまにはイイ事言うや~ん。。。。

そそ!可愛く (〃⌒ー⌒〃)ゞ 年齢を重ねたいよね~
姫は・・・・・・可愛いより・・・・・妖艶ばい・・・・・・(げ!叩かれる。。。)
 でも 時と相手によって これが・・・・
可愛い子猫みたいに変身するとたい~
こりゃ~魔力やろか???????(また、青あざが出来そう~)

今夜は 満月なんやね~
昨夜 綺麗な月やったけん
思わず電話してしまったもんね。。。。
ちゃ~んと 月光浴するね^^

ジークさん 喜んで頂けて ピ-ス♪
 でも、一番気持ちヨカとは・・・・
ぽっこりお腹の肉だよ~
一回 摘まんでみて~
・・・・・・そういうワタシも ぷくぷく腹~♪
Commented by はくちゃん at 2007-08-28 12:37 x
>本来は時間を司る神が守護神ですから♪

山羊座ってそうなんですね。。。。それにいろんな星座に守護神があって、それぞれ意味がある。。。。勉強になりますよ!!

それから、オバ殿!!姫は一応年齢不詳の占い師ですから~!!(爆)

姫の地球における同級生の二人(こりんちゃん&オバ殿)は、何気にカミングアウトしてるけど、皆さんそれは姫の仮のお姿でして、姫に関しては全てが謎ということにしておきましょう!!でも、あのお二人もおもしろい方々で、もしかしたら、天然同級生かもしれません???(爆)

だから、騙し写メも・・・・・う~ん?でもあれは騙しているかも知れません(爆)
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-28 12:47 x
げ!!!!!
はくどう~。。。。
かぶってたや~~~~~ん
エルボー o( ´ー`)っ★#+ 3 +)あう!!

あ~  すっきり☆
Commented by はくちゃん at 2007-08-28 13:11 x
ホントホント、こりんちゃんの脂肪がかぶっていたぁ~

く・く・苦しいぃぃぃぃ~息が・・・息ができない~

姫のお腹の肉までかぶさってきたら、息が完全にできなくなって脂肪してしまうぅぅぅ~。。。。。

でも、皆さんホントはね、こりんちゃんは姫にも負けないくらい美人ですから、こんなこと書いても、なんちゃことない!!っていって許してくれる器量の良さをおもちなんですよ~みなさ~ん!!

まぁ、こんだけほめとけばいいか。。。。。
Commented by オバ at 2007-08-28 18:05 x
その調子です はくちゃん!もっと ほめましょうね。
  大人可愛い軍団ですから みんな 可愛い美人ぞろいです・・・

少々のお肉は ご愛嬌ですからね。  今夜は満月見えるかなあ?
Commented by はくちゃん at 2007-08-29 12:32 x
>大人可愛い軍団ですから みんな 可愛い美人ぞろいです・・・・

オバぁ殿も入っているんですか?会ったことないのでコメントは控えます。。。。ぶぶぶ~(爆)

こりんちゃんは、一人で喫茶店も行けんような人やから、あの人の弱みというか、あの人が言うことを聞かない時は、

「おい!!こりんちゃん、言うこときかんかったら、一人でモスバーガーに行かせるぞ!!」とか

「おい!!こりんちゃん、言うこときかんかったら、一人で浜勝に行かせるぞ!!」とかって言ってねこりんちゃんをいじめれば・・・・・・

いじめる?こりんちゃんをいじめる?  やっぱ怖いからできんな。。。。
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-29 13:08 x
は く ど おーーーーーー!!!!!!!
m( ̄  ̄m)~呪~(m ̄  ̄)m

モスバーガー 浜勝は行ききる。。。
お持ち帰りが出来るけん

昨晩は 綺麗な満月やったね~♪
ブレスして月光浴したよ。。。。
心まで 綺麗になったみたい~(笑)

寝る時も カーテン開けて 
月の光感じて寝たよ~^^
Commented by はくちゃん at 2007-08-29 13:50 x
しまった・・・・・お持ち帰りがあったか・・・・・・・

by 姫 ξ^.^ξ