ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

皆既月食だったので・・・。

満月が出てくるのを待ってたら・・・うたた寝してしまって..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ
月光浴できなかった姫。。。



「綺麗だったね~」と何人かの方からメール頂きました♪




来月は27日です・・・・・☆



                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-08-29 15:48 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by みかきょん at 2007-08-29 20:13 x
ブログでご存知の通り、昨日はかなりの疲労のため
9時前に布団に入りました(^^;
布団に入る前は月が雲に隠れて見えなかったので
月光浴はあきらめて寝たんですが・・・

幸か不幸か、昨夜はめっちゃ暑く寝苦しい夜で
1時間おきぐらいに目が覚めました
ほんで目が覚めた時に外を見ると綺麗なお月様が~(^O^)/

ベッドが窓際に置いてあるもので
寝ながらにして月光浴が出来るんです
ちょっとおうちゃくして、寝たままブレスをした腕を
窓から差し出して月光浴しました(爆)
そのままほんとに寝てしまい、気がついた時には
月が移動して、窓からは見えなくなってました(^^;
こんなんで効果あるんでしょうか、姫せんせ~

だって、昨日はほんと疲れてたんですもの~
Commented by こりん星人☆ at 2007-08-30 12:38 x
ふにゃ~。。。。
そこの お二人さん(姫&みかきょん)
なんばしよったと~
綺麗なウサギさんが見えるような月やったョ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪

ワタシは、つま先まで 浴びたもんね~

しかし、、、、、、みかきょんの
窓から差し出して・・・?
まさか 寝たままじゃないよね・・・・
もゥ ~   どんだけ~   笑ったやん

ワタシもテニスした~い!
ブリちゃんは、ず~と テニスしよるけん
教えてもらわんとやね^^
Commented by みかきょん at 2007-08-30 13:30 x
>まさか 寝たままじゃないよね・・・・

もちろん寝たまま(≧m≦)
だって~、きつくて起きれんかったんやもん

ベッドの高さと窓の高さがちょうど同じなのよ

>ブリちゃんは、ず~と テニスしよるけん
>教えてもらわんとやね^^

うんうん
私は下手っぴ~なので、基礎から教えてもらわんと^^
でも、テニスはやっぱ涼しくなってからやね