ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

軽い腰痛でゴロゴロしてました。。。

美容室、お店、昨日の出張占い。。。
ずぅ~と座っていたので、今朝起きたら腰が・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(やっぱ言いたくないけど歳よw)
本業中も、「腰がさー」と、うるさい姫(笑)
・・・ってことで、久々「鍼治療」を受けるため予約を入れました。
ここ3週間前から左肘にも違和感があったので、やはり診てもらおうと♪
明日の夜、行ってきます☆





帰宅し、食事とお風呂が済んで、今のソファーでダラダラ。
TVをつけてみるとBSでなつかしい映画が。。。
そのまま2時間弱観てしまい・・・この時間(*゜.゜)ゞポリポリ





以前、「カルマ」のついてのお話を書きました。




『行為」『行い』を表す意味。。。。。その「行為」には、もともと理由もなく、悪いことか良いことか貴方自身も気付かないものです。
その「行為」によって起こる結果を背負ってしまわなければいけないことを「カルマ」と言います。
日本人の私たちは「業」と呼んでいますけど・・・。



この「カルマ」を最小限に受けることが大切です。


仕事が忙しい。毎日毎日、辛い。。。これはいつまで続くのだろう。
喧嘩ばっかり。ここのとこ楽しい恋愛していないな。
また体調が。頭は痛いし、体がだるい。
人間関係の揉め事。今回も巻き込まれるの。
裏切られた。もう、ここから新しい恋なんて出来ない。
どうしてお金の苦労しなきゃいけないのかしら。



様々なことは、貴方が背負った「カルマ」なのです。
ですが、星のタイミングを利用すれば、それを昇華し、軽いもの出来るはず。
「カルマ」を長く感じてしまうと、運気は停滞してしまいます。
貴方が努力し、その「カルマ」を受け流していくことが大切です。




たとえば、恋愛中の貴方。
相手とうまく波長があった日には手帳やカレンダーに○をつけてみて。
逆に、なんだかしっくり来ない日には×を。
×が多い週が必ずあるはずです。
その週こそ、最も「カルマ」を背負ってしまっているのです。
仕事も同様。。。





でも、その週を作った原因は貴方が起こした行動が原因。
ですが、うまくいかない状況のときには無意識の過去を忘れてしまっているもの。
だからこそ、上手に「カルマ」を受け流す精神状態でありたいものですね☆






                          姫 ξ^.^ξ





                     
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-03 23:42 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by みかきょん at 2007-09-04 09:31 x
腰、一度痛めると
ちょっと疲れたときとか、何かの時に痛みがでてきます
私も腰痛持ちなので、ちょっと変な姿勢でテレビ観てたりとか
うつぶせ寝をしてしまったりすると
起きた時、激痛です><
歳。。。とは思いたくないけど、それもあるよね(^^;
姫もお大事にね(^-^*)

カルマ。。。
奥が深いお話ですね

>相手とうまく波長があった日には手帳やカレンダーに○をつけてみて。
>逆に、なんだかしっくり来ない日には×を。

これ、今度やってみます^^
でも、私みたいに月に2度ぐらいしか会わないと
わかりにくいかな(^^;
メールは毎日だけど、メールだとわかりにくいもんね


Commented by こりん星人☆ at 2007-09-04 12:40 x
o( ̄   _    ̄)o んー
なんねぇ~  腰まで痛くなったん。。。。。
用心しんしゃいねぇ
 見かけは若くても・・・・・重ねた年齢はウソじゃなかけん(笑)
だんだん みんなどこかど~か出てくるよね
  ばってん 常に若く!!を目標に がんばらんば!!

【 カルマ 】
 この話し こないだ真剣に聞いて・・・・・
凄く感激したとよね~  聴き入ってしまったもん

>その週を作った原因は貴方が起こした行動が原因。
 ほんと そう そう
 この言葉を聞いて 自分を振り返ったり 反省したり
 ・・・・そう考えると 相手にも優しくできる
とっても ヨカ話し聞いた♪ョ
 姫・・・・・って たま~に ヨカ事 教えてくれるとです^^

     なんせ 友達は・・・・後回しやけん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みかきょん  
姫の店 行きたかったら乗せて行くけど・・・
泊まらんと帰れんばい~
Commented by hime_2160 at 2007-09-05 00:26
こんばんわ☆彡
いつも、コメント。。。
みんなも忙しいのにありがとう(o*。_。)oペコッ

こりんも当番とかあって昼休みもバタバタしてるのにね。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ


カルマの話。
もっと具体的に応用することが出来るんよ♪
みかきょんにも、ゆっくり話しをしてあげた~い(^ー^* )フフ♪




                          姫
Commented by オバ at 2007-09-05 10:47 x
おはようございます… 今 携帯にメールしてから ブログみたから
先に カルマについて 読んでからメールすればよかったと後悔。

あたし まさに いま 背負ってるのかも やっちまったことは仕方ないけどね。
《上手に受け流したい》  が 本音・・・・・葛藤中です。

なにやってんだか・・・って最近 自分にいうことが多いんだよね。
もっと 大人にならなきゃって 思うんだけどね。 これも カルマかな? 
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-05 12:38 x
オバ~
どげんかしたとね~
あんまり深く追求せんで・・・
楽に考え直すとヨカばい。
ヽ(~-~(・_・ )ゝヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
Commented by はくちゃん at 2007-09-05 13:18 x
オバぁ殿、こりんちゃんの言う通りですよ(^O^)

今千歳空港での待ち時間です。カルマンベールチーズでも食べて、気持ち入れ替えてくださいね。
Commented by hime_2160 at 2007-09-05 13:42
こんちわ~♪

オバには、さっき長文メールを送っておいたから♪


チーズ・・・・・。
あ!食べたいw


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-05 13:49 x
ワタシも・・・・・・

かまんでヨカチーズ食べたい♪