ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

さあ、週末♪

今月は、日曜の出張占いが月3回入っているため土曜の遊び(酒)を控えています。
だから、金曜にでも・・・ちょっと飲みに行きたいなーって思ってましたけど、今夜は自重。
おととい、知り合いのママさんから電話あり。
「○○美~(いまだに、本名で呼ばれる^^) アンタに占ってもらいたい人は沢山おるとよ。今も3~4人いるけん、出てきぃー」って・・・・・・・。
ママぁー。もう、無理だよー。
自宅飲酒してるし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、結局は私が悪い。。。
気分で飲みに行って安請け合いしてしまう。
ママぁ。ブログを見てくれてるんですよね?
本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
必ず、連絡します!!!
あえてブログに書きましたので。






さて、明日は「占いの舘」です。
19時よりNesso’s Bar 320にて。
沢山のお客様のご来店をお待ちしています♪
姫の占い・・・待ち時間がありますけど、美味しいカクテルと料理をお楽しみくださいませ♪






その前に・・・。
午後1時に本業が終了。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で天神に。
そう、このブログでも案内しました絵画の個展に行きます♪




『岩室 隆豊氏 作品展』
来月9月4日(火)~9日(日) 新天町南通り紳士服シノハラ2F【ギャラリーSEL(セル)】
最終日は夕方5時までです。
天神にお買い物の合間の癒しタイムにいかがですか?





以前、1度だけ行った『クッチーナいわなが』でランチ予定。
パスタのお店です(^ー^* )フフ♪
日曜にアップしますね~☆
もちろん、「占いの舘」のご報告も。。。





では、皆さまも有意義な休日を。







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-07 22:38 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2007-09-08 00:52 x
なまか の みなさん ありがとうございます。 ちょっと いろんなことがかさなりまして ついつい 心配かけるような コメしてしまい すみません。

姫の言うように 昇華させることを 意識しすぎず 自然体で やります 
何事も・・・   自分を見失わないようにしないといけないなってつくづく
思いました。  

少し時間 かかるけど 元気になるように また 明日から 前に進みますね。
Commented by はくちゃん at 2007-09-08 09:28 x
オバぁ殿、よかったメーン!!

ちなみにナマコも一人いますから・・・・・お忘れなく!!(爆)
それから、家具はナフコのTWO ONE STYLE!!

そんなの関係ねえ!!♪