ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆雑記☆

文才がないので、小粋なタイトルが思いつかない夜(笑)
ついでに、更新ネタもないので
とりとめない自分のことでも書きます・・・(*゜.゜)ゞポリポリ



本業終わって、左腕の治療のため鍼に。
今、姫の左腕は凄いことになってますよー。
置き鍼が7箇所。
背骨の緊張も緩めていただきました♪
おかげ様で、腕を上げたときの痛みが減りました。
(言っておきますが、40肩じゃありませんのでw)(・m・ )クスッ



でも、本当に不思議。
治療を受ける前まで、髪を結ぼうと上げた腕の痛みが手首の小指側に鍼をしただけで
ひくんですからね~♪
いくらツボがあるとは言っても・・・。




先生は、姫が占い師をしてるのをご存知ですから
人間の深層心理や、心身のストレス等・・・。
占いにも関係している話をしながらの治療です^^
今夜は、先生が自分の右手を見せて「脳外科の先生が、生命線の付け根に分岐があり、ひし形の線があるので、脳疾患から死を招くって言われたんですよ」





将来の死因までは鑑定できませんが、姫の手相鑑定でも生命線上の相は、健康面を鑑定することが出来、沢山の方々にも予兆してきました。。。
ですが、「手相は変わる」・・・いえ、「変えられるもの」だとの信念を持って鑑定していますので。
「自己管理をすれば、そのひし形のどこかの線が分かれていきますよ、先生♪」
先生も「そうでしょうね」と言ってありました(^ー^* )フフ♪





先週土曜の「占いの舘」でリピーターの女性が
「姫~♪歩いてますか?」と・・・。
あー。
そうだった。
ブログに「姫、歩いていますか?」って聞いてねって書いてたんだ(6 ̄  ̄)ポリポリ
先週初めは歩いてたんですが・・・またサボってます。
手相での鑑定が出来ても、健康体じゃないと意味ないですよね。。。
明日は、何もないので夜、歩きます!






鍼治療の帰り。
遠回りして、またラーメンを食べて帰りました。
(健康の話のあとで・・・カロリー高www)



http://hime2160.exblog.jp/6261381/     ←参照





今夜は食べる前のシャメを♪



f0035996_23314312.jpg最近は、ここしか食べたくないですね。。。「いっぷく」さんです♪














それと、この場を借りて、お詫びを。
以前、「出張占い」について書きました。
【オーナーに連絡するか、姫宛てのメールにおおよその希望日程を書いて送ってください。
平日火曜~金曜まで。
時間は夜8時からとなっています。参加人数は4名以上6名程度までです。】
大変申し訳ないのですが、これ以上のグループを受け付ける時間が取れなくなってしまっています。ご依頼は、先々月より4件頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
・・・・・が、しばらくの間、保留にさせてくださいませ。
ごめんなさい。




現段階で、出張占いしているグループは今までのように姫宛てにメールしてくださいね。
おかげ様で、多数の方々からの応援、支持を受けてます。
時間さえあれば、もっと沢山の方々を鑑定したいと、いつも思っています。。。
ですが、本業の拘束時間が長いため、なかなか難しい状況。
タイミングを計り、占いを本業にしたいとは考えておりますので、これからも宜しくお願いします☆彡(o*。_。)oペコッ







                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-10 23:55 | 姫のこと | Comments(12)
Commented by みかきょん at 2007-09-11 08:08 x
ウォーキング、私もサボってます(^^;
また涼しくなったらぼちぼち始める…
と言ってたら友達から「夜はもうかなり涼しいやん」
とのツッコミが(^^;
たしかに…
昨日なんかは窓あけて半袖で居ると
ちょっと寒いぐらいでしたね

まじで、再開しなければ!
姫せんせと一緒に歩けたらいいのになぁ
なんか楽しそう(^^)
Commented by はくちゃん at 2007-09-11 09:19 x
お昼に出張があるので、今書いておこぉ!!

なんかね、はくちゃんも姫先生に提案したいなあと思っていたんですよ、手相の話!!

例えば健康と手相についてとか、仕事と手相についてとか・・・・

以前の手相の分も読んではいますけど、それとは違った観点で、手相を語ってもらうというのはどうかと思っていました。。。。

出張占いも、本業との兼ね合いがあるでしょうから、大変ですね。。。
頑張ってください!!
Commented by オバ at 2007-09-11 11:15 x
姫 腕痛そう・・・ あたしも右肩があがらず ワンピのファスナー上げられない時期がありました。 カイロプラクテイックにいって なおったけど
かれこれ 5年前のお話。

人間も 車と一緒で メンテナンス必要ですね・・・心のメンテナンスもね
あたしは 姫のブログや みなさんのコメで メンテになってますよ。

手相はかえられる・・・運命もかわる・・・自分の心がけ次第なんかなって
姫のカルマの話でも すごく うなずける。 でも 人って 時々
いっきに ヨワヨワになったりするからね。そういうときに 姫に会って
パワーもらったり 話し聞いてもらったり したくなるんだろうね。

今日は 6時から10時の初めての夜のシフトに入ります。
 
姫 無理せんでよ~しっかり食べて 休養も大事やけん。
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-11 15:17 x
久々に・・・・(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
意気消沈しとる。。。。

自力で・・・立ち上がらねば!!!!!!
カルマの週かな・・・・・

がんばるメーン♪
Commented by みかきょん♪ at 2007-09-11 15:46 x
ん?こりんちゃんが。。。
パワー送ります^^
昨日の写メで、ニンマリ和んでくださいな
Commented by オバ at 2007-09-12 01:08 x
こりん そんなときもあるさ~・・・あたしも かれこれ10日も鬱々としてる

立ち上がるって 気持ち 早くなりたいんやけどね。
 
今は 立ち止まってる感じで ゆっくり あせらず です。
まずは 笑顔から・・・ってね。  
Commented by はくちゃん at 2007-09-12 12:20 x
カルマ姉妹が、お互いなぐさめあって、励まし合って・・・・・

何ともほのぼのとしたコメ風景がそこにありました。。。。。

Commented by こりん星人☆ at 2007-09-12 12:35 x
姫のブログをお借りして・・・ぺこり。。。。

みかきょん  はくど~ゥ   オバ
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

時として・・・・自我が強く出てしまうことがあったりして
後で後悔するんよね。
相手の身になって考え直すこと
・・・・・・大切だと・・・・・・反省しよったァ~

今日は、、、、、しっかり 復活してま~す
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
ひまわり娘~たィ
Commented by はくちゃん at 2007-09-12 13:11 x
↑ 伊藤咲子世代。。。。。。?  (爆)×(爆)

♪それは秘密~っ、それは秘密~っ 秘密のこりんちゃ~ん♪
Commented by オバ at 2007-09-12 13:21 x
安倍首相が 辞任・・・彼も カルマかしらね?

なんか最近 日本はどうなるんやろかって思います。

こりん あたしと同じような感じやね・・・ でもさ 自己主張も大事なときあるよね。    相手の立場になるって 思ってるんやけど 相手がどう受け止めるかまでは なかなかね~人間関係って 難しいよね。
家族でも 仕事でも もちろん友人でも・・・すぐ反省できる こりんは
えらいって 思うよ。  見習わなきゃね ペコリ☆
Commented by オバ at 2007-09-12 13:23 x
はくちゃんは ひみつのアッコちゃん 世代?
Commented by hime_2160 at 2007-09-12 14:57
「カルマ姉妹」には笑った(^m^*)

こりんの復活は早いから、姫はそんなに心配してなかったよぉ。
自己反省も大切だからね♪




                     姫 ξ^.^ξ