人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は出張占いでした♪

姫の都合で鑑定する日程が遅れてしまったのにもかかわらず(*- -)(*_ _)ペコリ、Oさんグループ・・・6名の方の占いです。
Nesso’s Bar 320にて。




何回か書いたかな?
姫がパワーを送ってるかも知れませんが、逆にパワーを頂いているってこと。
昨年から鑑定しているUさん。
星読み、手相とも今年は間違いなく幸運期。
願いが叶う年。
今年1月の鑑定で言い切った姫。
ところが、4月にお会いしたときには最悪の状態。
姫は占い師としては、まだまだ半人前・・・ちょっと不安にもなる・・・。
「あらぁー当たってない?・・・・・」
でも、手相でも向上線、タロットも運気の継続を示してる。
自分の占いには間違いないんだと確信して、
Uさんに強気の鑑定。
「ここ2ヶ月ぐらいだから負けないで!・・・願いはきっと叶います」と。





叶いました。
彼女の夢☆彡
昨日の彼女に姫がパワーを頂きました。
もっと上を目指す彼女に幸運とエールを送りたい。
貴女に出合ったことに姫が感謝しています♪




お客様が「星のタイミング」に乗れると、とても嬉しいものです。
だけどね、姫の鑑定が当たってない方も沢山いらっしゃると思います。
当たってないからと、姫の何らかの言葉を言いたいけど
相手が「占い師」ですから・・・なんか呪われそうじゃない?(笑)





年間、延べ400~500人の方々を、あくまでも副業として鑑定しています。
「そりゃー100%じゃないよー。全て当たってたら、今頃細木先生と番組してるくさ!」




そんなふうに、心底思うこの精神。
当たってない方は「何、開き直ってるの?」って言いたいでしょうが
この日本全国で「占い師」の名乗っている方は何万人もいることをご存知です?




姫のお客様には、カウンセリング等の仕事に携わってる方々も多々いらっしゃいます。
どんな精神力が高い人でも「業」を受けるのは自然の摂理。。。
ここで重要なのは、占い師としての「負を受けない気質」なのです。
それは、霊力でもなく・・・うーん・・・天性みたいなもの?
単に、その自分の能力を占い師として表しただけ。
星が好きで、タロットに興味があっただけ。。。




そんな姫に皆さんがパワーを下さるのはとても幸せだと、心から感謝しています♪






                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-09-13 22:42 | 占いのこと | Comments(5)
Commented by みかきょん at 2007-09-14 08:29 x
先日手相見てもらった時の、仕事面の鑑定
当たりそうです(^^;

ここんとこ、じゃんじゃん仕事が入ってきてるので
分析等終わって、約1ヶ月後ぐらいから
かな~り、忙しくなりそうな予感。。。
暇すぎてもキツイので、忙しくしてるほうがいいんですけどね
Commented by オバ at 2007-09-14 17:12 x
あ~ 姫の 今日のブログすごいわ・・・なんか 心に響く・・・射手座の
12年に1度の ラッキー運に 疑惑を持ち始めてました ごめんなさい。
いかんよね・・・自分で自分の首絞めてちゃ・・・反省 反省!

姫に パワー頂戴!ばっかりじゃ いかんとよね・・・姫にパワーを与える
くらいに ならんと!!!

手相もかわる 星のタイミングも自分でのらんとね・・・今から ふりだしにもどって 前向いて進むね。  誰でもない自分の決めたことやし 自分の人生やもんね。   楽しく笑顔で過ごさなきゃね。

Commented by はくちゃん at 2007-09-14 19:32 x
なんか今日も忙しい。。。。

上司に全て丸投げされて、上司はおつかれさ~んって、帰っちゃうし・・・・

一人さびしい中年オヤジにはこの事務所は広すぎる。。。。。

まあ、でも本業終わってから、活動的に占いに携わる姫せんせのことを考えれば、まだまだ人間がんばれるって、思います。

ただ、最近疲れに負けてるからか、姫せんせに言われている二割の余裕を忘れがちです。

どっかに見つけるように努力します。
Commented by オバ at 2007-09-15 01:16 x
はくちゃん 2割の余裕 見つけてください!

あたしは 今日少しいいこと見つけました ここのところ 余裕なかったから・・・肩の力ぬいて 辺りを見回す余裕のおかげで 見つけられた気がします。  優しい気持ち を もちたいなって 思えるようになりました。

また きれいな 星や月 みたいな。  おやすみなさい。 
Commented by hime_2160 at 2007-09-15 20:34
みかきょん。
スタバの片隅での即席占いで申し訳なかったけど(・m・ )クスッ
忙しくなる仕事に向けて気合を入れておいてね♪




はくちゃん。オバ。
「ここまで」だと限界の上限は、やはり精神の強弱にあるよ。
それを自分自身で知ることがポイントかもしれないね~♪
一緒に精進しようよぉ(^ー^* )フフ♪



                           姫

by 姫 ξ^.^ξ