ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

蒸し暑い日でした・・・。

昨夜は私用で出かけてました(o*。_。)oペコッ
更新がマチマチでごめんなさい。
姫宛てのPCや携帯メールの返信も遅くてすいませんです(T_T)
なのに、更新のアクセス件数は変わらず・・・で、ありがとうございます。
なかなか、姫のブログにはコメントしづらいようで・・・更新を楽しみにしてると言ってくださる方々も、私の話が何かのきっかけになっているのなら嬉しく思います。。。
ほんの少し、視点を変えることで人間は微笑むことが出来ますよね♪
携帯からもコメントが書き込めますので、遠慮しないで書いてくださいませ。
質問等でも構いません^^






おとといの更新の続きというわけではないですが・・・。
>「ここで重要なのは、占い師としての「負を受けない気質」なのです。」
要は、今、考えたり悩んでも仕方ないことに振りまわされることは精神の低下に繋がるってこと。。。
確かに思考することは大切でしょう。
この点においては姫はもっとするべきなんでしょうが(笑)
でもね。
「今」・・・必要?
たとえば、食事をしたり、お風呂に入ったり、趣味のサークルに行ったり、ゴロンとしてのんびりしてるとき・・・。
姫だったら、美味しい料理を舌で味わい、新しい入浴剤で気持ちよく、サークルでは仲間と喋って、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして酒を楽しむけどね。







「そう出来ないんですw」
そうかなー。決して不可能ではないと思うけど♪
気持ちの切り替えって結構、素敵な生き方の基本だと感じませんか?








まあね。
ここまで単純な姫が、何故ここまで言っているのか???
最近、姫に会った人間は「はいはい・・・」って思いつくと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








f0035996_2233676.jpg渡辺淳一先生の【鈍感力】  ピークは過ぎた?(失礼ですが^^)けど、友人が読んでたので借りました。。。











「あ!姫は読まなくていいよ」
全ての項目に当てはまっているから。
友人の言葉に笑いながら読んだけど・・・ウ・・ ウン(・_・;)
アタシって、「鈍感」!!!
超プラス思考ですから、読んだことによって増長してますってw  (⌒▽⌒)アハハ!
でも、姫の占いのモットーの中にもある
「占いなんて要は気の持ちよう」と類似してる部分が多々あって、興味深く読ませていただきました。もう、図書館にあると思いますから、読んでみてくださいませ。












話は変わって(・m・ )クスッ
昨日のお昼は『肉モード』でした♪
だいたい、焼き肉って夜が多い・・・しかも、食べるときは必ずビール☆
だけど、「ご飯」で馬鹿食いしたいときってない?
(ん?みんなは昼から食べない?( ̄へ ̄|||) ウーム だから、姫は太っているんだ)









f0035996_2228329.jpg炭火焼の「清香園」のランチメニュー。噛まなくてもいいぐらいのお肉。1680円也。たまにはね~♪美味しかったです(^ー^* )フフ♪











明日は、Mさん家での出張占い。
先ほど11名とお聞きしました。。。3ヶ月サイクルの鑑定ですが、皆さんとお会いできるのは嬉しいものです♪「オラクル」を高めて行ってまいります♪









では、皆さまも有意義な連休をお過ごしくださいませ☆彡






                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-15 22:39 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2007-09-16 00:48 x
姫 鈍感力 読んだ読んだ・・・思い当たる節がいっぱいあって 苦笑いしながら さらっと 読めました。

ほんと 鈍感にならないと しんどいこと いっぱいあるよね。

ピリピり するより ほんわか 生きていきたいです。
 
Commented by hime_2160 at 2007-09-16 21:57
オバ。そうそう・・・鈍感って一見、嫌われそうだけど所詮、悩んだり考えたり落ち込んだりするのは自分。
1人で生きているわけじゃないけど精神だけは低下しないようにしないとね。鈍感万歳~~~~~~♪




                         姫 ξ^.^ξ