ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「念」は込められる?その疑問の話♪

占い師だと告げると、果てしないパワーを持ち、そのパワーを、物に込められると思われてしまいます。。。そうですね。水晶や、ストーン、数珠、装飾品等、いろいろな物が幸運のグッズとして売られている時代ですから。


姫は、「念」など込めるほどのパワーは持ち合わせてはいません(笑)
以前、除霊や、降霊なども出来ないと書きましたが、その域の達する占い師の方は、ほんの一握りだと思っています。


お客様を占うときに、占い師としての「ひらめき」を感じ、その能力を即座に言葉として啓示する力があれば、それが「念」だと信じています♪


ですが、姫が愛用している物の中に、古いタペストリーようなものがあります。これは、師から頂いたもので、通常、シャッフルするときの敷物です。若い頃は常に使用していたのですが、一時期、占い師を休んでいたときに、どこに置いたか・・・。
再開すると、あら?こんなとこに・・・ということで、姫の宝物とご対面^^


端がほつれて、現在の占いに使用していませんが、愛用のタロットカード。大切な星読み表。手相のノート。顧客ファイル等は、必ずそのタペストリーの上に大切に置いています。
やはり、そのタペストリーの「念」を感じているのでしょうね。
なにかしらの、「念」を・・・。


姫は、逆にそのタペストリーから強い「念」を分けてもらっているのかもしれません。
込めることは出来ないけれど、それを感じれるのも、占い師だからではないでしょうか?
微力ではありますが、皆さんの幸運のお手伝いをさせてくださいね♪


                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-02-04 21:25 | 姫のこと | Comments(0)