人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

休み返上で出張占いです♪

3.6.9.12月は、日曜がほぼ出張占いで埋まってしまいます。
正直、本業があるので日曜はゆっくりしたいけど、3ヶ月ぶりの鑑定を姫自身も楽しみにしていますので、朝から用意をして12時過ぎに大宰府のMさん宅に。
13名の方の鑑定です♪





毎回、遠方より(1時間ぐらいかかるんじゃないかしら?)ご家族で来てくださるKさん。
ありがとうございます。
21日は、姫も祈っておりますので☆彡




新規の方もいらっしゃいました。
「星のタイミング」に乗ることで、立ちはだかる壁は、そう高くはありません。
容易に進めるものです。
是非、タイミングを利用してくださいませ♪






自宅を提供し、お世話してくださるMさん。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




今回も夕食まで用意してくださってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






休み返上で出張占いです♪_f0035996_2114133.jpg毎回、チャチャと作られるんです。もちろん、全部手作り♪和も洋も凄く美味しくて、お上手ですよー♪(食器も素敵なものばかり^^)
リピーターの方々と一緒にご馳走になりました。








お土産まで頂きました。









休み返上で出張占いです♪_f0035996_21195478.jpg熊本の焼酎「はげあたま」・・・ネーミングも面白いけど、お味も良いとのこと。さっそく今夜♪( ̄∇+ ̄)vキラーン    ロールケーキは、K奥様から♪南区長丘の「KOIDE」さんのケーキ。卵が沢山使ってあるのかしら?素朴な味で美味しかったです。









私は、つくづく星に守られているんだと感じて生活しています。
だからこそ、「感謝の気持ち」を忘れてはいけないんだと。
副業でありながら、その環境の良さに感謝しないといけないのです。。。
占い師を名乗って報酬を頂いているのですから、それなりの鑑定は当然のこと。
それなのに・・・・・。
鑑定するだけではなく、それ以上の愛情を皆さんにもらっているのですからね。
これからも、日々精進してまいります(o*。_。)oペコッ









さあ。ちょっと疲れましたが、最近は関西、関東からもネット鑑定のご依頼を受けておりますので・・・焼酎飲みたいのを我慢して鑑定!鑑定!
いや・・・ちょっとだけビール飲みましたが(6 ̄  ̄)ポリポリ







                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-09-16 21:54 | 占いのこと | Comments(5)
Commented by オバ at 2007-09-17 00:45 x
姫~☆ 今日のブログも ツボ やわ~!!

私は、つくづく星に守られているんだと感じて生活しています。
だからこそ、「感謝の気持ち」を忘れてはいけないんだと

ほんと 姫だけじゃなく あたしも 今日そう思ったとよ~。
やっと なんか 暗いトンネルから 抜けたみたいです。

人を嫌いになるより 好きになりたい・・・抽象的ですが 今はそんな気持ちで いっぱいの あたしです。  今日はよく眠れそうです。
Commented by はくちゃん at 2007-09-17 01:46 x
トンネルを抜けると、そこは・・・・・よかったですね!!オバぁ殿

でも、トンネル抜けた理由がなんだか・・・・・あれだろうな?って(笑)
やっぱあなたはB型なんですよ、オバぁ殿!!

おっと、B型といえば、みかきょん!!とにかくおめでとう!!

詳しくは、あちらの掲示板に書き込みしてます!!

日が替わり、今日は休みで、PC休日にしますので、夜中にコメしてます!!

姫せんせは、おいしいものをお召し上がりのようで、どてーーーーっ!!姫せんせに3連休は何をもたらすのやら?

最後におかげさまで、F1ベルギーグランプリは、フェラーリの1・2フィニッシュということで、我が愛するF・マッサ様も2位にお入りになりましたので、安心して今夜は休めます(笑)

ちなみに左手マスカケ線の次男が、サッカー選手あきらめて、今度はF1レーサーを目指すと言い出しました。。。。この子もB型です(爆)
Commented by オバ at 2007-09-17 16:58 x
はくちゃん そう あれよ・・・あれ!   んなわけないじゃんかあ(笑)

でもさあ B型って 立ち直り ほんと 早いし 飽きっぽいわ。
ちなみに うちの息子も B型! 理系から 文系に 180度転換して
せっかく 通った大学惜しげもなく辞めて、来年 再受験します。  どうなることやら・・・

さて みかきょんのこと気になるから 掲示板見に行こうっと・・・

Commented by みかきょん♪ at 2007-09-18 08:18 x
みなさん、あっちにコメントありがとうございました^^
おかげさまで、不惑の歳を迎えました(笑)

姫のこないだの鑑定にあった
不要なものを切り捨てる。。。
今週から少しずつ整理していこうと思いま~す
まずは、部屋の大掃除だな(^^;
Commented by hime_2160 at 2007-09-18 22:12
おこんばんわです☆彡

オバ。嬉しいなー。ブログ内容を褒めてもらってヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


はくちゃん。息子さんは暖かく見守ってくださいませ~(^ー^* )フフ♪



みかきょん。うん・・・自分の運気を上げるための心構えにしてちょいうだいね♪



                       姫

by 姫 ξ^.^ξ