ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

更新ネタ思案中の日々・・・で、雑記です(6 ̄  ̄)ポリポリ

いや、実はそれほど思案はしていません。
なんか、生活に追われてますので(笑)
さっき、PC立ち上げてアップデートの更新?ってヤツをしてたら返信中のメールが勝手に消えて再起動になってしまったし(涙)
今夜も、40分かけて鍼治療に行ってきましたし・・・。
顧客ノートも書かないと、溜まってるし・・・。



そう言いながら、wowowのクリスタル・ケイのLIVE中継を見てましたけど。。。
(ファンです♪)
痩せてましたよね~。
ビヨンセみたい♪
(姫は全然・・・痩せずに只今、自己体重記録更新中・・・)




Nesso’s Bar 320での「占いの舘」のお客様は20歳から30歳代の方が多いですね。
個人的にご自宅にお伺いしてる出張占いは、姫の年齢前後・・・もしくは上の方が。
様々な年代の方々と接していますけど・・・時々、こんな言葉を聞きます。。。





「姫先生~全然、いいことないですよ」
「幸せに思えませんけど」
「また、心配事があって・・・」






でも、お話を伺うと特別、体調が悪くなったわけでもなく、身近な人間に不幸事があったわけでもなく、それほど生活に危機を感じる問題が起きたわけでもないようです。
仕事も順調みたいですね・・・。








自分の描いてる理想と現実の折り合いをつけ、人間らしく生きていくこと。。。
これが一番大切ではないかしら?
じゃあ、貴女は自分の理想のために何かアクションを起こしたのでしょうか?
アクションを起こしたなら、「カルマ」が作用しますので
それなりの結果が出てるでしょうけど。。。








【普通の幸せ】
自分自身で噛みしめることは、とても困難かもしれません。
人間は常の高いハードルを望んでいますから。
でも・・・。
こういってしまうと元も子ない表現になってしまうけど、努力しても無理なことはありますよね・・・それに気づき、認めてしまうのは辛いことかもしれません。
ですが、楽になります。
肩の力が抜け、ホッとして、【普通の幸せ】を感じられるものです。







高くて大きな幸せばかり見つめてばかりいると、【普通の幸せ】を見失ってしまうものです。
要は、【普通の幸せ】に嘆いていては、高いハードルさえ見失ってしまうということ。
自分の生き方に折り合いをつけ、光と影を上手に身につけて生活することが大切では
ないかと姫は思っています。。。






                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-18 23:22 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by みかきょん♪ at 2007-09-19 00:13 x
普通の幸せ♪
これから先のことはまだぜんぜんわからないけれど
とりあえず今は、とっても幸せだと思ってます
優しい彼とたくさんの友達に囲まれてね^^
今がずっと続けばいいなと思います
Commented by オバ at 2007-09-19 00:18 x
姫☆~今日のブログ読んでたら 泣けてきたぁ!

自分の生き方に折り合いをつけ、光と影を上手に身につけて生活することが大切では

そう そうなんよね バランスとるってことば あたしよく使うんだけど
すべてが 正しい完璧な人間なんていないもの いたら 怖いよね。

いいことも悪いことも あっち ぶつかり こっち ぶつかりして 自分の
形(?)作る気がするんだよね~少々 いびつでも 最後は これが
あたしって 胸はれるような形 作れるといいなって思ったりしてます。

願わくば 満月みたく まあるく なりたいな(笑)
普通の幸せって なかなか 気づかないからね・・・ほんと 人間って
欲深いよな~こんなに がんばってるんだから  ごほうび下さい!
なんて 思うこともあるしね(笑)

さて そろそろ 寝ます・・・おやすみなさい。
Commented by UNA at 2007-09-19 01:32 x
今日のブログ…めちゃくちゃ胸に響きました!アタシは、今が幸せであれば♪って生きてきたけど、歳をとるにつれて、難しいコトもたくさん増えて。      『普通の幸せ』ってなんだろなぁって考えてみたりもします(>_<)      家族がいて、友達がいて、アタシを応援してくれるみんなに感謝!後は、ほんのちょっとの潔さ?(;^_^A  努力なしには…ですね。日々成長!頑張ります♪
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-19 12:46 x
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ほんと ヨカ事 書いてるねぇぇ~

ワタシは身近に居て・・・・
姫が 占い師・・・って事を 
ほとんど意識してない人間だったけど・・・
 最近 すごいんです☆
 なんでそこまで知ってると?・・・って感じで当てられる。
それだけじゃない・・・人としての気持ちのキープ 
 悪い事は、がつん!と言う   
細木数子みたいに「地獄に落ちるわよ~」みたいな事は言わないけど・・・

「あんた 人の気持ちが解らん人間やったとね!」・・・って・・・
人ばかりを責めてるワタシの目を覚まさせてくれた。
ほんと・・・・すっきり 気持ちを切り替えられ ♪

占い師を通り越した なんか凄いパワー☆持ってる気がする。。
(文章で表しきらんけど・・・・)
  こんな親友が居てくれて 私はシアワセだと
再度 感謝した 今日この頃。。。。。。です。
 
Commented by はくちゃん at 2007-09-19 13:25 x
>家族がいて、友達がいて、アタシを応援してくれるみんなに感謝!

UNAさんのコメントの一部ですけど、「普通のしあわせ」と言えば、今はこれに尽きると思います。もう一つは、これも姫に初めて占ってもらった時に当てられたことなんですけど、昔大きな病気をしたことがあります。だから、普通のしあわせにもう一つ加えさせていただければ「健康」だと思います。

しかし、姫やこりんちゃんとかにとっては、おいしいお酒が飲めることも「普通のしあわせ」に加えなければならないでしょうかね(笑)
Commented by hime_2160 at 2007-09-20 00:55
お疲れ様です。今夜も出張占いで12時すぎの帰宅。
unaちゃんもコメントくれたんだ♪
ありがとう。


みかきょん、オバも私の酔っ払いブログ?(笑)で、何かを感じてくれて嬉しいよぉ(*- -)(*_ _)ペコリ


こりんも、エライ褒めようやん(・m・ )クスッ
この前の助言(実は、イライラして姫にしては珍しく、こりんに長文メールを送ったんだよね)で、目が覚めたようでよかったよー。
もともとは、優しくて思いやりがあるんだから、軌道修正すればいいんだしね♪お幸せに~(゜ー゜)ニヤリ




オバの
>願わくば 満月みたく まあるく なりたいな(笑)
うんうん。たとえがいい♪
人を包んであげれるような自分でありたいね^^




はくちゃん。
お互い、体調管理しながら自愛していこうね☆彡
そそ。今夜も、お風呂上りのビールが美味しいですぅ。
(^ー^* )フフ♪




                          姫