人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

出張占いから帰宅☆

日曜の大宰府のMさん宅で13名の鑑定をしましたが、他にも8名の方がいらっしゃったので平日にも分けて鑑定してまいりました。
今夜も、お世話になりました♪



お風呂入ってすぐ休もうと思ったのですが、終わってから頂いたコーヒーとぼた餅で満腹状態にため・・・(だから、太るんだ(w_-; ウゥ・・)
ちょっとPC立ち上げて・・・でも鑑定のお話は明日にします。



では、みなさん。
おやすみなさい・・・☆彡




                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-09-20 01:06 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by みかきょん^^ at 2007-09-20 07:53 x
おはよ~ぐると~
ぼた餅に、なぜコーヒー?
と、ツッコミたくなりました(爆)
姫、いつも遅くまでお疲れさまです
何度も言うけど、身体には気をつけて
温泉に湯治においで~^^
Commented by はくちゃん at 2007-09-20 09:57 x
姫せんせ!!お疲れ様!!

姫せんせはクリスタル ケイが好きなんだぁ!!
あの人歌がうまいもんね!!なんかわかるような気がするです。。。。

ヒップホップが大好きな姫せんせ・・・・・はくおじさんにはよくわからん世界なのですが、それでも音楽好きなので、ヒップホップなのかどうかわかりませんが、博多を中心に活躍している女性二人のユニット「ブラウンシュガー」が好きです。あの二人も姫に鑑定してもらったらいいのに!!って、いつも思っています。。。。僕も会ったことないけど、姫が会ったなら、きっと気が合うんじゃないかなって、思うんですけどぉ~

ちなみ余談ですけど、クリスタルケイという名前の競馬の馬がいます(爆)

Commented by オバ at 2007-09-20 11:53 x
おはようございます。 今日まで おやすみです。
しかし 残暑厳しすぎです・・・買い物も行きたくない。

姫に会えるまで あと 10日間・・・少しは涼しくなってるかしらん?
こりんも いろいろ葛藤があるんだね・・・それにしても はくちゃん いろんなことよく知ってるよね・・・いっぱい アンテナついてるんだね(笑)

昨日 韓国式あかすりいってきて めちゃ 気持ちよかった 最近 月1
ペースで 3500円の贅沢してます。 ついでに 心のあかも とれたら
いいんだけど これが なかなかね。

はくちゃんが 健康の大事さを 語ってたけど ほんと そう思います
健全な体にこそ 健全な精神が宿るって ね!
年齢的にも メンテ必要だし・・・自分が気持ちいいって思うことはやらなきゃなって 思いまして・・・ 友人の友人にひょんなことから まつげエクステやってもらいまして これがまた おススメ(マスカラより絶対いい)・・・30日 姫 見て見て よければ 紹介します。 あたしを見て気づいた人を もう3人も紹介したよ。 
健康と美 これ 大事よね~美は 自己満足もあるけど・・・
くわしくは30日占い終了後に・・・
Commented by こりん星人☆ at 2007-09-20 12:34 x
みかきょんの・・・
おはよーぐると・・・には・・・
やっぱり感覚が一緒で笑ったァ~

姫 遅くまで おつかれさん♪
無理せんごと~
睡眠は命やけんね
・・あ!お昼寝できるか~♪

昨夜はダンス教室
ワタシ一人やったけん
がんばったばい
今朝は事務所の草取り
1時間半  めっちゃ汗かいた。。。
 なんか 痩せた気分やが・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by hime_2160 at 2007-09-20 22:00
毎日、コメント・・ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝してます♪



みかきょん。
温泉・・・でもぉ。まだ、かなり暑いでしょう。
もうちょっと涼しくなってから新車で行くね~♪




はくちゃん。
音楽、好きだよね(^ー^* )フフ♪
やっぱり癒されるから。



オバ。
髪のエクステは2年前くらいにつけてたんよ。
そう?マスカラもいい?
じゃあ、今度見せて♪




こりん。
お昼寝。。。今日は出来なかった。
でもさ、20分ぐらい寝ると違うよね~^^



                       姫

by 姫 ξ^.^ξ