ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占いから離れた休日♪

・・・でもないです。
昨日の飲みでも、今日のお出かけも・・・やっぱり「占い」に携わっているかも(笑)
逆に、俗物の姫としては、こんな生活が良いのかもしれませんね。



過去の更新に書きましたが、「占い師」として店に入りお客様を持つと、この占いを第一優先において生活する単純な性格です^^
日程表には、必ず「占い」を先に記入して、遊びや趣味を入れていきます♪
今月は、日曜の出張占いが多いため、泣く泣く土曜に遊びを入れないように・・・。
ところが・・・日程を勘違いして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
22日、空いてるじゃない?
( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・・ってことで、友人を誘って薬院まで飲みに出ました♪




この店の大将に「姫のブログで紹介しとくね~♪」って言ったら
「せんでよかw」
epiっていう、福岡の飲食店を紹介する本でさえ、住所を載せてないだけの店やー。
だって、入り口の看板は電気ついてないし、のれんも微妙な感じで、開いてるかわかんないし・・・「開いてるん?」っていつも思う店。
大将の意見が無視して載せます(・m・ )クスッ




あ!でも住所がわからない・・・。
薬院駅から天神方面に歩いて3分ぐらいのとこ。
セブンイレブンの近くです。。。
【万作】さん♪
安くて、美味しいメニュー・・・と、雰囲気がいいんですよー♪






f0035996_21322847.jpgホルモン焼き。ピリ辛だし、ホルモンが柔らかくて酒が進みます。ネギがいっぱい入ってるのがいいんですよー。









f0035996_2133495.jpgこれね、「豚足」なんです。食べやすいように切って焼いて、キャベツの上に。甘くてすっぱいタレがかかって・・・これも酒がいけるんです♪








姫が好きな、自家製の「ポテトサラダ」・・・生のピーマンにどっさり牛肉を詰めた「P-肉」、焼きそば(白と黒があって味が違うの)  
美味しかったです(^ー^* )フフ♪
隣の席に東京からいらした若いご夫婦がいらっしゃって、ついつい「占い」のことを熱く語ってしまいましたポリポリ (・・*)ゞ
奥様がIT関係のお仕事だそうで・・・名刺渡しましたから・・・アクセスしてくれたかしら?(笑)









今日は、遊ぶ前に午後からパワーストーンを届けにいきました。
彼女は、子育てにメドがついたので仕事に復帰します。。。
真面目で優しい人柄なんですが、気を使いすぎるので「負」を受けてしまいがち。
「仕事」のパワーストーンを☆
姫も、見守っていますから自信を持って仕事に入ってくださいね♪







さあ。更新も終わったし、今夜は今からDVDタイム。
明日も休みですからヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






皆さんも良い休日を☆彡







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-23 22:03 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by チビスケ at 2007-09-24 00:02 x
占いと関係ある生活………
毎回毎回お疲れ様です
m(__)m

あまり飲み過ぎないようにしてくださいね!!

さて例の告白された件ですが………………………………………………………………………

正直な話し僕は全く乗り気ではありませんでした。

で、九月あたりにその子とゆっくり話しをしようとしたら いつの間にか僕の会社の先輩と付き合う事になってました。
メデタシメデタシ
(笑)

それよりか、僕が可愛がってた弟の嫁さんの実家のワンコが急死した事が1番ショックでした………
会社も倒産するし
(笑)

さて引きこもりの準備をします…………

詳しくは会ったときにでも話します。

長話失礼しました
m(__)m
Commented by オバ at 2007-09-24 00:23 x
お腹すいた。。。姫の食べたもの食べたいよ~。
涼しくなると 食欲が 出てくるからなあ  たぶん 太る 絶対太る。。。
明日は休み。。。娘とまた いっぷくラーメンいこうかと。。。当分はまる
わ!
帰りに オペラのケーキも買いそうだわ。  たまにはいっかあ。。。
ごほうび♪ごほうび♪
 奈落の底から 這い上がってきた自分に(笑)
その話は 30日にくわしくお伝えします。えっ聞きたくないって そんなこといわんでも また 占い終わったら ロイホで お茶しようよ~。
Commented by はくちゃん at 2007-09-24 15:25 x
チビスケさん

御面識はないのですが、大変な状況のようで、負けずにがんばってください。。。。。

励ます意味で、ものまねコメントでもします。。。

「あの~わたしね、ひ・ひ・引き小森のおばちゃまよぉ!!負けないでがんばってね。。。おばちゃまも応援しているから!!」

♪ロイホ~ ロイホ~ いつもあすこか~ 姫の定番はロイホ~ ロイホ~♪  失礼しました。。。。。

Commented by hime_2160 at 2007-09-24 19:51
チビスケ・・・その大きな体で引きこもり?(・m・ )クスッ

あ!でも、あのワンコなのよね?
かわいそうに・・・。

さあ、引きこもりが終わったら動き出しましょうねy( ̄ー ̄)yピースピース


                          姫
Commented by hime_2160 at 2007-09-24 19:53
オバ。やっぱ、はまる味でしょ?(゜ー゜)ニヤリ
はいはい。お茶ね。了解♪




はくちゃん。ロイホ通いみたいに言わないでw
居酒屋のほうが好きです(⌒▽⌒)アハハ!



                       姫
Commented by チビスケ at 2007-09-25 01:31 x
姫さん………
一生引きこもりたいです………駄目?
(笑)


はくちゃんさん ありがとうございます。
とりあえず頑張ります
(ToT)
Commented by はくちゃん at 2007-09-25 12:18 x
チビスケさん
微力ながら、心の中で応援してます。。。。