ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

無理をしないことに決めたので^^

昨日は、本業のあと出張占い♪
Nesso’s Bar 320に・・・・・・・以前、このブログで紹介した【タイ風エビとアボガトのカレー】 
8月1日の「パワーストーンの日」に食べて以来・・・食べたくて♪
アボガドって苦手だったんですけど、上手い具合に調理されてて美味しいんですよ~♪
エビもプリプリです(^ー^* )フフ♪
皆さんも、是非♪







食事が終わるころに、4月に鑑定したHさんと久々の対面。お待たせしてごめんなさいね。
友人のAさんと共に来店です。
そのあとは、大橋の「ARTS@HAIR」・・・姫がお世話になってる美容室のスタッフの方々。
鑑定終了後、オーナーのタロット鑑定をして。
顔見知りのお客様も来られて・・・ちょっと雑談。
(; ̄ー ̄)...ン?
12時じゃないw
帰宅して風呂入って・・・深夜1時すぎ・・・。
どうしようかな?更新しとくべき?





だけど、7月の初めに無理がたたって1週間ほど更新を休みました。
精神の平常心が保てなくて様々な葛藤要因もあったことを・・・。
ここで姫の不得意な学習能力を思い出して(笑)メールのみチェックして就寝。
昨夜の話はあくまでも一例ですが、タイトルにも書いていたように
決して無理はしないように心がけて生活していきたいと思っております。





さて、出張占いの話を少し♪
Hさんたちが遠方から鑑定に(*- -)(*_ _)ペコリ
なのにぃーーーーーーーーーー。
また焼酎を持ってきてくださいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






f0035996_230574.jpgいつも、珍しい焼酎を♪立派な瓶に入った焼酎♪宮崎のお酒だそうです。「しょう」と読むそうです・・・飲みつくす、飲み干すと言う意味だとか( ̄。 ̄)ホーーォ。 友人たちと空けさせていただきま~す♪







大橋の「ARTS@HAIR」・・・姫がお世話になってる美容室のスタッフの方々も元気に来店です。Rちゃん、以前の鑑定が大当たりでしたが試練の星も近づいています。
信念を持って生活していきましょね。
次回も楽しみにしております。
その前にNさんにカットをお願いしないといけないので、姫が伺いますけど^^






恒例になっている出張占い。
このようにブログに更新していますが、他にも何組かの依頼を頂いていますが・・・。
現在では、容易にお受けできないことをこの場を借りてお詫びさせていただきます。
日程を調整して必ず返答いたしますので、お待ちくださいませ。






さて。
昨夜は、暦上の「中秋の名月」でした。
まんまる満月は明日(27日)ですよ~~~~~♪
今夜も、綺麗な月が出てましたけどね^^
お手持ちのパワーストーンはもちろん、貴方自身の月光浴してパワーを貰ってください☆









                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-26 23:39 | 占いのこと | Comments(4)
Commented by チビスケ at 2007-09-27 01:24 x
姫さん こんばんは。
今パワーストーンと一緒に月光浴してますよ。
また色々イベントが発生してます。まぁ二年前の出来事に比べればコーヒーブレイクのようなもんですが
(笑)
引きこもりたいです(笑)(笑)
月光浴てだいたいどれくらいの時間するもんなんですか?教えてください
m(__)m


はくちゃんさん こんばんは。
とりあえず 頑張って生きてます。
m(__)m
Commented by みかきょん^^ at 2007-09-27 11:07 x
アボカド大好き~♪
エビと相性いいんだよね
そのカレー、絶対美味しいと思います
マジで食べたいです

と、食べ物ネタにまずは食いつく私(^^;

今夜はほんとに満月ですね
最近さぼってるウォーキング
今日は月光浴しながら歩こうかな
雲がかかりませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ



Commented by はくちゃん at 2007-09-27 12:03 x
ホントホント無理だけはしないで下さい!!

姫はあくまでも占い師であって、たんなるブロガーではないのですから!!でも、そのブログを見て、本州からも占いの依頼がきはじめているという・・・・すごい!!

姫って、普段に話をしていると、なんか妖しい俗物姐さんって感じなんだけど、占ってくれている時の姫はなにかしらお美しいというか、真剣なお話の時は、凛としていて、優しく諭してくれる時は、微笑みがすばらしく。。。。。

でも、いったん占いが終わると、元の俗物おばちゃん・・・・・いえ、すみません俗物姐さんに戻ってしまいます。

ちなみに私はまじめなんで、完全なる俗物に化けてしまった姫せんせをまだ見たことがありません。。。(爆)でも、お話によるとその変貌ぶりは大変なものらしいです。。。。まあ、そんな感じで、なんとも幅広いキャラをお持ちの方ですんで、いろんな人の話を聞いてあげられる優しい占い師さんであります。

占い師姫を心から尊敬申し上げております。。。。。

チビスケちゃんもガンバよ!!!
みかきょん、あのカレーは絶品です!!
Commented by hime_2160 at 2007-09-27 22:06
こんばんわ☆


チビスケ♪引きこもりは長時間することは認めませんので(笑)
月光浴は10~15分ぐらいまで出来たら充分ですよ~♪




みかきょんは歩いて浴びてるから?月のパワーを(^ー^* )フフ♪
はくちゃんも、あのカレーを褒めてるから、ますます食べたくなったんじゃ?(・m・ )クスッ





はくちゃん。尊敬の中に、少しの邪気を感じるのは気のせいかしら?
(⌒▽⌒)アハハ!
姫は、その妖しい俗物気質が本当は好きなのよw
その実態は見ないほうがいいわよ。
そのときの【負】のパワーは凄いから(爆)
まあね。足す必要性がない占い師でありたいと思ってるよ。
これからも、応援よろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ


                            姫