ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

おかげ様で昨夜もチケット完売でした(o*。_。)oペコッ

さすがに、9月末。
やっと涼しげな風を感じられる週末となりましたね♪




Nesso’s Bar 320にて20時よりの定例の「占いの舘」
夕方5時にオーナーの姉ちゃんからメールあり。
「もうチケットを取ったから4人の鑑定をよろしくとのこと」
以前、お昼の喫茶をしてあった姉ちゃんとは、飲んだりしたこともあったんですが・・・ここのとこお互い忙しくて久々です。
今回は、お客様の紹介ありがとうございます。
本業を終え、お店に。
今夜も、完売とのこと・・・。
生意気な発言ですが、たとえ副業であっても「占い師」として名乗って鑑定料を頂いてる身・・・鑑定料分の仕事をしているんだと安心します(*- -)(*_ _)ペコリ







相変わらずのロスタイムがあり、深夜2時半過ぎに終了。
本業から17時間連続・・・。
姫って、この歳で元気ですよね~(笑)




さあ、明日も午後から10人前後の出張占い。
毎月入ってるMちゃん家。
月曜は毎月1日を「パワーストーンの日」ですから
Nesso’s Bar 320にお邪魔します。
火曜は、また鍼だし・・・。
やっぱり、姫って元気だわ~(・m・ )クスッ





あ!昨夜は「マスカケ線」の方を鑑定しました♪

http://hime2160.exblog.jp/1727318/  ←説明しています。


驚きました。
ほぼ、完璧なマスカケ線の方は2名いましたので。
年間延べ400~500名を鑑定していますが・・・こんな夜もあるのですね。
そのくらい滅多にみない相です。
なのに1晩で2人?
可能性を秘めるマスカケ線。
それを変えていくのは貴方次第でしょう。
知っておくのもいいかもしれませんよ。。。
左手にマスカケ線を持つ姫・・・ちょっと星占術が好きで興味があっただけの女性でも
ここまでその能力を最大限に引き出せるパワーを持てるものなのです
貴女の未知数を感じてほしいという思いを込めて鑑定しました♪





明日に備えて今夜は休みます。
おやすみなさい。
皆さまも良い夢を☆彡




                            姫 ξ^.^ξ



                        
[PR]
by hime_2160 | 2007-09-29 22:08 | お店のこと | Comments(3)
Commented by オバ at 2007-09-30 00:11 x
姫☆  入力するのも めんどくさいから やっぱり オバにするわ(笑)

明日 楽しみにしてます。 おやすみなさいませ~
Commented by オバ at 2007-09-30 20:02 x
今日は 鑑定ありがとうございました。

新車にも乗せていただき(笑) なんかさあ 鑑定結果より 姫と話せたことが 癒しになりました。

...で 催促しろといわれたから オレンジカルサイトのブレス 
オレンジカルサイトのブレス オレンジカルサイトのブレス あたしの誕生日までに おねがいしまっす。

次回の鑑定は 来年やけど 年内にもう一回は会いましょうね。
Commented by hime_2160 at 2007-09-30 21:45
オバ^^お疲れ様♪ 今日は鑑定あとも、ゆっくり出来たし・・・学習したオバの元気な姿が見れて安心したよぉ(^ー^* )フフ♪


はいは~い。
ブレスね♪約束したからには!
腕まわりを測って、メールしてくださいませ♪


                              姫